ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 05:16:00 (L.xk1WcF)
アラフォー夫婦です。
近隣のご夫婦と知り合ってからもうすぐ2年が経ちます。
今ではスワップのみならず、プライベートでの家族付き合いの方が充実してきたくらいです。エッチ以外の付き合いもする事で、一層ギャップが堪らないと感じてます。そのご夫婦を通じて交友の幅も広がり何組かのご夫婦ともご一緒するようにもなりました。
そのご夫婦はさおりさん夫婦40歳、専業主婦で元美容師さん。若い時は派手だったであろうスレンダーで顔立ちがハッキリした美人で姉御肌タイプ。
ちなみにウチの嫁は38歳、ちょいぽちゃ愛嬌がありエッチも好きなタイプです。

手前味噌で恐縮ですがさおりさんは最初に会った時から僕の事を気に入ったのか、事あるごとに褒めてくれ、当然スワップ中もまるで夫婦の様に愛し合います。
それは嫁もヤキモチ焼くほどに。

そして冒頭に書いたようにプライベートでの付き合いも増えてくると、いつしかさおりさんと嫁もエッチするようになりました。それは夫婦4人で集まった時に披露されました。僕はレズ好きだったし、いつか観てみたい光景でした。
嫁も元々素質もあったようでした。
この前のスワップで、さおりさんが僕に
自らレズプレイも得意だと何気なく言ったので、だったら嫁とのプレイが観たいと言ってみました。
しかも嫁はドMのようで、さおりさんからしたら堪らなかったようです。

それ以来、さおりさんの他の主婦仲間でレズパートナーも紹介されたりして嫁の経験値もあがっていきます。
昼間とかに、さおりさん宅に行きそこで
紹介された女性ともしてるようです。
幸いな事に、隠し事をせずに全て僕に告白してくる嫁ですから、逆にそんな話だけ聞かされると、どうしても観てみたい衝動に狩られてしまいます。
流石にそこに僕が立ち会う事は不可能なのでいつも話だけで悶々としているだけです。ある日も、仕事から帰ると嫁は今日の出来事を話してくれた。
相手はさおりさんの友人の美樹さん34歳。
とても愛想が良く、今風の見た目でスタイルもいい女性だと。
そこからは、嫁にどうだったのかを根掘り葉掘り聞き出した。
嫁は、歳下にあんなに責められると思ってなかったとか、沢山イカされたと語った。
ドMなので責める気なんかなかったくせに


後日、さおりさん夫婦とスワップした時にこの時の話も聞いた。
さおりさん宅で、美樹さんと嫁がしてるのがあまりに遅いから見に行ったらまだしてたと言ってました(笑)
美樹さんに舌だけでくまなく全身愛撫されてすぐに堕ちたらしい。
後に、美樹さん夫婦もスワップ仲間にくわわるのだが…
この先の続きも書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ドM嫁
2024/06/07 05:23:55    (DgE/BNY6)
ありがとう😊
需要ないと思ってた。
続けますね
5
投稿者:(無名)
2024/06/06 15:03:46    (wppdS5UP)
是非続けて下さい。
4
投稿者:**** 2024/05/28 06:02:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2024/05/27 05:36:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2024/05/27 05:27:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。