ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

嫁交換

投稿者:まさひろ ◆SS2AHpWlhY
削除依頼
2024/05/04 17:22:22 (IERHECDX)
私49歳、嫁46、結婚して25年、子供は男1人女一人と幸せな家庭だと思います
私には双子の兄がいて、そちらの嫁は52歳の年上女房
そんな兄夫婦と時々嫁交換して楽しんでいます

きっかけは3年前、嫁の浪費が原因で大喧嘩をして離婚話になったので、私と嫁で仲裁をしてなんとか収まったのですが、兄としては何かお仕置きをしなきゃ気が済まないと
そこで兄が考えたのが、兄嫁を酔わせて、私が抱いたら違いがわかるか?というゲームした

私と兄は一卵性双生児で、子供の頃は周りから見分けがつかないか言われましたが、本人らすれば全然違うだろと思っていた、さすがに双子の弟とはいえ、普段兄とどんなセックスしていかわからないので、酔っぱらっていたとても違和感に気づくだろうと想い、後で騒ぎになると大変し、代わりに私の嫁を抱かせろと言われても嫌なので断りましたが、本気らしく責任は自分が持つし私の嫁には秘密するし手は出さないと条件でOKしました

その日、兄と兄嫁は夕方明るいうちから飲んでいたらしく、呼び出されたのは21時でしたが、兄嫁はかなり飲んだらしく、夫婦の寝室で寝ていました
兄は寝室にカメラをセットしたあと「あとは好きにしていい、生理は終わっているから中に出してもいい」といって、邪魔になるからと出かけて行きました

布団をめくるとTシャツの下はノーブラ、スカートは脱ぎ捨ててあったので紫のパンティが丸見えでした
私は覚悟を決めて兄嫁に覆いかぶさると、兄嫁にキスをしながらシャツ越しに胸を揉みました
うちの嫁はロリ貧乳でそこが好きで結婚したのですが、兄嫁はちょっとぽっちゃりだけどデブというほどではない巨乳
一度は揉んでみたいとオカズにしたことがある胸、シャツの上からでは我慢できず、やや強引にシャツを脱がせましたが、兄嫁は寝たままなので乱暴に揉みしだきました
すぐに乳首は硬く勃起してきたので、片方を舐めたり噛んだりしつつ、もう片方は指でつまんだりひっぱったりしても目覚めない兄嫁
パンティも脱がすと、兄から聞いていた通りのパイパン
夢中で割れ目を舐めていると徐々に喘ぎ声が漏れてきましたが、まだ寝ている兄嫁
そのうちマンコはびしょ濡れになり、挿入するには十分なほどに

このまま寝ている間に挿入してもいいのか、目覚めて私が義弟だと気づかないで挿入するか、それとも義弟だと分かって抵抗するのを無理やり犯すか
嫁とするとき以上に硬くなったチンポを握りしめ、先端を兄嫁のマンコに擦り付けていたときに、兄嫁は目を覚ましました

最初は旦那が寝ている間に手を出してきたのだと思ったのでしょう、でも私の顔を見て旦那じゃないと分かったとき、「えっ、なんで?〇〇くんが?」とびっくりしていましたが、私は兄嫁の両手を押さえつけると一気にチンポを挿入しました
口では抵抗するものの、下半身は逃げようともせず、私のチンポを全部飲み込むと、意外にもおとなしくなりました
「義姉さんのせいですよ、お酒飲みすぎて寝室まで運んでというから、運んだら自分からスカート脱いでこんな格好で寝ちゃうから。兄さんは酒が足りないから外で飲んでくるって出て行っちゃうし」
そんなウソをあっさり信用したのか諦めたのかわかりませんが、そこからは抵抗もせず私を受け入れました

結婚後は嫁以外の女も風俗も行ったことがないので、25年ぶりに嫁以外の女とのセックス
兄からは兄嫁は激しいセックスが好みと聞いていましたが、私は時間をかけて楽しむタイプ
挿入したまま動かず兄嫁のマンコを楽しみながら、舌を絡ませるキスをしつつ胸を愛撫
我慢できなくなったのか自分から動こうとする兄嫁の腰を抑えて、「ゆっくり楽しみましょう」と耳元でささやき

10分以上そんなことをしていたら、兄嫁が自分からおねだりしてきたので、最初は正常体で私が、次に騎乗位で義理に動いてもらい、最後は対面座位で義理の中に射精
その後も抜かずに義理の中の熱さと締め付けを楽しんだあと、3時間ほどで4発中出しを楽しみました

終わってから義理と一緒にシャワーを浴びていたとき、旦那の方が大きいし激しいけどじらされるセックスも気持ちよかったといってフェラでもう一発
義理をベッドに寝かせて、兄が帰ってくる前に家を出るといって別れましたが

近所の飲み屋で飲んでいる兄と合流して、酒を飲みながら義理とのことを報告
それから兄公認で義理との関係が始まり、今度はうちの夫婦仲が悪くなったところで、兄に嫁を抱いてもらうことになりましたが、長くなったのでリクエストがあればまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/14 17:06:00    (j2vthGNn)
私の嫁が兄に抱かれたきっかけは、こちらも嫁の浪費が原因でした
コロナ渦の韓国のアイドルにハマった嫁がグッズやDVDなどを買い漁るように
夜の楽しみが減ることはなく、自分で稼いだ金で購入しているうちは自由にさせていたのですが、毎日のように通販の段ボールや郵便物が届くのを不審に思い、生活費を管理している口座の残高をみると100万以上の金額が無くなっていたので、妻を問いただすたびにもうやめると反省するものの、しばらくすればまたグッズ購入の繰り返し
その時は離婚を考えていたので、私と兄嫁がしたように、お仕置きとして兄に嫁を抱かせることを考えました

私の家に兄と兄嫁が遊びにきて、4人で飲み会
兄嫁に頼んで私の嫁に酒を勧めるようにして私の嫁を酔わせることにして、私と兄は控えめに酒を飲んでいました
飲み始めて3時間くらい、私の嫁も酒は飲める口ですが、それ以上に酒に強い兄嫁には勝てずにダウン
私は嫁を夫婦の寝室のベッドに運び、もう少し兄達に付き合ってくるといって部屋を出ました

寝室には事前にカメラを複数セットしているので、リビングに戻って兄と兄嫁と三人で映像を確認
ぐっすり眠っている嫁の寝顔に兄はもう興奮していて、勃起しているズボンの膨らみを見せつけてきました
兄嫁は私の隣に座ってもたれかかりながら、兄のいる前でズボンの上から私のチンポを撫で、今日はこれで可愛がってくれるのでしょ?とおねだりしてきます
三人で今夜のお楽しみに乾杯をして、兄は嫁が眠る寝室に、私と兄嫁は隣の部屋
ドアは少し開けて、お互いの部屋の声が聞こえるようにしました

まず、私と兄嫁が先にセックスを開始
兄嫁とは兄公認で何度もセックスしていますが、いつも二人きりでしていたので、隣の部屋とはいえ兄がいる前でのセックスは初めてです
兄嫁は二人に聞こえるように大きな声で喘いで、私も兄嫁の名前を連呼しながらセックスをしました

兄はというと、隠していたカメラを手にして、下着姿で寝ている嫁を舐めるように撮影しています
顔のアップから小ぶりな胸、ブラをずらすとまだ黒ずんでいない乳輪と乳首
パンツをずらして薄いヘアに隠しきれてないマンコを広げて、アップで撮影
後で聞くと、兄と兄嫁はハメ撮りプレイで撮影した動画を眺めながらセックスしているようで、いつものことらしいですが、私は一度もこんなことをしたことがないので、双子とは言えまったく違う人間だなと感心してしまいました

兄は撮影しながら嫁の胸を愛撫し、硬くなった乳首を指先で転がしたりつまんだり、軽くひっぱったり、嫁が乳首とクリが弱いことを事前に教えていたことを実践
何度か目が覚めたか?と思う嫁でしたが、私がやっているのだと思い込んでいるらしく、私の名前を呼んでは、酔ってくるしいからやめてとか、隣に兄さん夫婦がいるのでしょ?と
その頃ちょうど隣の部屋から兄嫁の喘ぎ声が激しくなってきたので、兄もスイッチが入ったのでしょう
カメラを構えたまま嫁の足を開き、嫁のマンコをクンニしたりクリを責めたりして、愛液が糸を引く様子を撮影していました

嫁としてはセックスの気分じゃなかったのでしょう、そこまでされてやっと目を覚ましました
無理矢理自分のマンコを舐めている私に文句を言おうと思って視線をやると、そこにはカメラを片手にした私、とは髪型が違う男
「お義兄さん?何をしているのやめて」
そういって兄の頭をマンコから離そうとしてしますが、兄は「隣の部屋の声が聞こえるだろ?」と
私が兄嫁の名前を連呼し、兄嫁も私の名前を呼びながら「まさひろのオチンポいい!」と
セックスしていることがわかるような言葉を連呼していました
状況が理解できていないのは私の嫁だけ
兄は、マンコに指を出し入れしながら、嫁に生活費を使い込んでいること、私が離婚を考えていること、自分(嫁のこと)の浪費が原因で離婚になったら引退したとはいえ元地方議員の父親のメンツは丸つぶれになるといったことを話ました
さらに、兄嫁が浪費して夫婦の危機になった時に私と兄嫁がセックスをしていること、その後も兄夫婦の刺激剤ということで定期的に抱かせていることなども話しました

嫁は観念したのか、今日だけと諦めた様子
兄のセックスは激しく射精する回数も多め、私はじっくり時間をかけて嫁は何度もいかせるが射精は2回程度と、双子でもまったく異なるので
何度も体位を変えて嫁は何度もいっているのに、兄はまったく射精せずにひたすら嫁のマンコを責め続けていました

結局嫁は10回くらい、もしかしたら小さい絶頂ならもっとあったのかもしれません
4時間くらい兄に乱暴に抱かれた嫁は、最後は私とは違うセックスを楽しんでいました
私と兄は部屋を入れ替えしたが、兄はそのまま兄嫁とのセックスを始めていました

その後、いろいろとありましたが、結局離婚はせず、夫婦の性活も元にもどりましたが、月に2回くらい、兄と嫁交換を楽しんでいます
夫婦交換の前日になると、兄嫁も私の嫁もお互いのパートナーとは違うセックスを楽しみにしているようです
とはいえ、私の嫁は毎日このペースだと身体が持たないからといって、普段は私とのセックスで満足しているので、お互いたまに味わう刺激といったところで楽しんでいます

長くなって申し訳ございませんでした
4
投稿者:裏山住人
2024/05/11 23:10:48    (3ORDoouP)
まさひろさん、お兄さんがあなたの嫁さんとハメた際の状況をお兄さんから聞いていると思いますが、詳しくお願いします。また併せて、その後の奥さんとの会話などなどよろしくお願いします。
3
2024/05/06 01:25:41    (rVRQ8s.H)
>>2
私の書き方が悪くてすいません
兄が私の嫁を抱いたのは1年前のことです
最初は抵抗した嫁ですが、兄から嫁がやったことのお仕置であること、同じように私が兄嫁を抱いたことを話したら受け入れたようです

細かい話は後ほど書きます
2
投稿者:(無名)
2024/05/05 12:31:25    (1mJeGQDc)
兄嫁はまさひろさんを義弟と認識しましたが、まさひろさんの奥さんは義兄さんと分かるのかな。
もし分からなくて抱かれ続けていたらショックですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。