ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 13:10:20 (AfjruhR1)
主人40
お友達ご主人45奥さん40でした。
蟹好きに、行った時の話です。
料理旅館で蟹好き準備している間に大浴場へ三人は、行かれた。
私は部屋風呂に入りました。
お友達ご主人が帰って来られ、
奥さん今日のスワッピングの、話聞かれてるでしょう?と、言われ
えっ聞いてないですと応え、ビックリしました。
そうだったんですか、でも、もう嫁達は家族風呂予約して、遣ってますよ。
と言われ、ご主人は私を引き寄せキスをされ
浴衣の胸元から手を入れ乳房を揉まれてしまいました。
そして片方の、手は足の間に這わされ泣きながら抵抗したのですが、ご主人は今頃、私の女房に、嵌めてるんですよ!
って強引に指を突き刺されてしまい。
チンポを挿入する時に、怒るんだったら、ご主人を怒るんですね、ほらって言いながら挿入と言うより突き刺された。と表現する方が状況から合ってましたね。
大きく長いチンポを突き刺されたので思わず、痛いって叫んでしまいました。
ご主人は、抜き差ししながら、そうですか?でも暫く抜き差ししてると嫁は凄いの凄いの止めないで。って離さないですよ。
奥さんも、直ぐに言う様に叫びますよ。ホラって突き刺されました。
どれくらい抜き差しされたでしょう。あろう事かオメコの中が気持ち良く成ってしまい。
ご主人も、ほら気持ち良く成ってきたでしょう。ヌルヌルしてますよ奥さん、止めますか。
て耳元で言われ。
いや止めないで
って叫んでました。
夜は一部屋で繋がりました。
あれから主人より大きなチンポを何度も頂いてます。
ご主人から電話頂くとジュルジュルに成ってるオメコです。
今日も昼から来てくださるです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/02 12:48:31    (PxI2jg0f)
話自体はとても面白くて興奮したけど、句点「、」を付ける処に「。」を付ける人、人生の中で初めて見てショック。そのうち日本語失くなるね‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。