ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 22:34:17 (3J/hVyuk)
私たち夫婦は40代前半、一方お付き合いしているご夫婦は50代前半ですでに1年が過ぎました。
最近旦那様の体調が悪く、奥様がほかの男性と行ってもいいですかと聞いてきたので妻に聞くといいわよと言っていた。
奥様が連れてきた男性は30代半ばで高身長イケメンの男性で妻は反対に緊張していました。
聞くと旦那様の甥っ子で、時々奥様もセックスするそうです。
妻は初めての男性に緊張していたのですが、私はいつもの奥様とセックスを楽しんでいました。
妻も年下の男性に抱かれ数か月が過ぎ、緊張が解けたころ旦那様が回復されご夫婦と甥っ子が3人でやってきました。
となると私はいつもの奥様とですが、妻は旦那様とその甥っ子と3Pになるのです。
すると隣から聞こえてくる妻の喘ぎ声は凄まじいものでした。
ドアーの隙間から覗くと妻は髪を乱し、口からよだれを流し旦那様と甥っ子に上下から責められ膣穴とアナルを犯されていました。
私がここまでされてはと思い止めに入ろうとすると、妻が「ああ、、もっと、もっと奥まで入れて、、」と上にいる旦那様に言っているのです。
私がそばに行って旦那様のチンポを見ると、なんと妻のアナルに入っているんです。
妻も私に気付き、「あなた、、ああ、、おチンポが前にもお尻に入っているの。気持ちいいわ、、」と言っているんです。
それ以来スワッピングと言えば妻は旦那様と甥っ子を相手するようになりました。
妻がいつからアナルにチンポを受け入れているかは分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裏山氏 ◆.zLkIOQnEI
2024/04/20 00:30:11    (2u3Tmeqd)
想像するに仲々美しい風景なんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。