ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:36:42 (8fYvAPPU)
社長53奥さん45主人48私41。
私と社長は私が工務店で働くように成ってから男女の関係。
ところが社長と何年もセックスする様に成ると、もっとして欲しい。社長も、もっと挿れたい。という思いがあり。
奥さんや主人にバレなくて社長と遣りたい。
そんなある日、社長が奥さんに夫婦交換の、話をされたら、以外にも奥さんも興味を示してこられたそうです。
奥さんの、お友達が夫婦交換されてるのを聞いたそうで興味もたれたみたい。
主人は元々セックス大好き絶倫。
今年に入って正月休みに、社長の家に泊まりで行き寝室(奥さんと主人)と客間(社長と私)でしました。
それからは主人も時々、奥さんを抱きに社長の家に行ってます。
私は工務店とかラブホで社長に抱かれています。
月に2〜3回は寝室と客間で、営みます。
社長曰く、主人が凄いみたいで奥さんの、乳房や太ももにキスマークが着いてるそうで、それを見て興奮されると次の日、必ず私を抱いてキスマークつけられます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。