ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 13:03:10 (ra.7T7qq)
寝取られ趣味の彼で、複数は何回かしました
今回初めてのスワップ
前にもー複数嫌って彼に言ったら最後にスワッピングしよ!
お願いされ
私は本当最後ね?と約束しその日が来ました
彼34.私29
相手は32歳の夫婦
奥さん美人でヤキモチ焼きました😭
旦那さんはお腹出てて😂でも最後だし複数の時にタイプじゃない人とやらされたし、変に抵抗ありませんでした
私達がシャワー浴び終わると、夫婦もシャワーに行き、出てきたら、奥さんメッチャセクシーな下着
私普通の下着で💦
ホテルはベッド2つの部屋で

彼は奥さんの隣に
私の隣には旦那さん
彼の事が気になる私はチラチラ観てました
奥さんから彼を押し倒しキス
凄くヤキモチ😭旦那さんが私に気になる?と
私はうん!
ヤキモチさせてやろーよ。って私に
私も彼に仕返しみたいな気持ちが生まれて来ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   mado24
2024/04/13 13:41:34    (YuJGyLH6)
私も旦那さんとキス
彼氏が気になり見てると奥さんと目があい恥ずかしい🫣ってなりました
目が合ってすぐ奥さんは彼氏の身体中にキス?舐め?どちらかし始めて、私はもーヤキモチMAX
旦那さんの目見つめて誘いました
旦那さんも状況読み取り
私の身体中優しく舐めてくれました
私も段々気持ちよくなり、奥さんより
先に旦那さんのフェラしようと思い
旦那さんのパンツずらしてビックリ‼️
めちゃデカくて(・・;)
彼のとは別物でした
丁寧に舐めながら奥さんの方見ました
奥さんは彼に舐められて感じてました
私はもー気にするのをやめ、旦那さんとイチャイチャタイム
M?と聞かれたので
うん!って答えました
そしたらすぐ、旦那さんは私の頭つかんで喉奥まで私は苦しくて逃げましたが、旦那さんが咥えて気持ちよくしてよ!
って何度も喉奥に
旦那さんが、彼氏に遠慮なく彼女使っていいか確認
彼氏はOKと
旦那さんのが大きくて私は顎が限界で
横になりました
彼も奥さんにイマラし奥さんは慣れてる感じでイマラしてるのに逆に気持ち良さそう
旦那さんが彼に嫁の首締めても感じるからしてやってくださいと、
ビックリ発言
彼女も感じるんじゃない?
と言われ首を横に振りました
旦那さんは電マで私をイジメ初め
何回も潮ふかされ、身体が、少し痙攣してました
凄い雰囲気と、旦那さんのテクで初めてって位興奮と感じてしまって
私は旦那さんに、またがり
挿れました
凄く大っきくて、入れて少し動くだけでも気持ちよく旦那さんに、どうって聞かれ気持ちいい
と伝えました
旦那さんは、気持ちいいです、でしょ?って私の首をギュッと締め下から突き上げてきました
初めて、男性のアレで潮吹きました
凄く気持ちよく、もー旦那さんの言いなりに
結局何回もいかされ、最後はどこに出して欲しい?って
私は中以外ならって
旦那さんは私に顔にかけてくださいって彼氏に聞こえるように言ってと
私は彼氏を観ながら言いました
顔にかけられ最後丁寧にお口で綺麗にし
終わりました
凄い気持ち良かったし
正直また旦那さんとしたい!って思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。