ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 13:19:48 (6EyRt4Ip)
私47歳、妻43歳
Aさん46歳、A妻46歳
Bさん42歳、B妻38歳
の6人で何回か同室スワッピングを行ってきました。

先日、私の趣味に付き合っていただき、
全員体操服着用のスワッピングを行いました。
全員なので、男性陣も体操服着用です。

男性は青線の体操服に白短パン、
女性はエンジ線の体操服に濃紺ブルマ、ハチマキ着用です。
ネット通販で本物を準備しました。

ダンス用のレンタルスタジオを借りてマットレスを持ち込むという大がかりな企画でしたが、
がんばったかいのある楽しい企画となりました。
男性陣はもちろんですが、妻を含め女性陣の盛り上がりが想像以上でした。

ダンススタジオなので鏡があり、自分たちの姿を見て最初は大笑いしていましたが、
恥ずかしい恰好をしていることでスイッチが入ったようです。

最初に全員でラジオ体操をして、準備運動。
そのあと、夫が妻の体操服の胸とブルマの股の部分を切り取って準備完了。
鏡の前にマットレスを3つ並べてプレー開始。

互いに鏡を見ながら部活的スワッピングを楽しめました。
一番盛り上がったのは、
女性陣に鏡についているバレエ用の手すりをもって並んでもらい、
1分交代で男性陣が立バックをして回るという企画でした。

また女性陣の意見も汲みながら企画をしてみようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。