ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 12:42:28 (du6dmrYu)
私45歳、主人46歳、子供はいません。
今現在私の姪っ子夫婦と主人の甥っ子と6人でスワッピングを行っています。
先週末は私の姪っ子夫婦を呼んで泊まらせ、今週末は主人の甥っ子夫婦を呼んで泊まらせスワッピングをする予定です。
そして2か月に1回は両夫婦を呼んで3組スワッピングもして楽しんでいます。
この組み合わせだと血の繋がった人もいないので安心なのかなって、、
でもちゃんと避妊はしているので子供をなんて思っていません。
甥っ子姪っ子夫婦でスワッピングをしている夫婦はいますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2024/02/09 03:22:47    (u2FdUA6i)
うちもしていますよ。最初は3兄弟での夫婦交換だったのですが
今はその子供達夫婦共やっています。というより子供達は結婚する
前から参加していて従妹同士で結婚して今にいったています。



3
投稿者:(無名)
2024/02/02 11:22:50    (o8oqAQkX)
大丈夫です。
主人の弟夫婦と私の姪夫婦にスワッピングをさせ、私の妹夫婦と主人の甥夫婦にスワッピングもさせています。
もしばれても、自分たちもスワッピングをしているのだから何も言えません。
人生楽しんだ勝ちです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:37:10    (SlmR9sP0)
兄弟にバレたらと
おそろしいですねそれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。