ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/08 11:43:59 (wwK2mLU/)
私の目の前で自分の嫁と親友の嫁が全裸で頭を低くし尻を高く突き出し両脚を開き
マンコ アナルを 私と親友の目の前に晒しています。
私は親友の嫁に 親友は私の嫁のマンコに亀頭を擦り付けながら反応を見ています。
互いの嫁は 声を押し殺し恥ずかしさと気持ちの良さに耐えているようです。

私と親友は顔を見を見合わせ 同時に亀頭をマンコへ押し込んだのです。
我慢してた 嫁同士は 声を上げながら快感に悶えながら シーツを握り締めるのです。

この計画には2年掛かりました 嫁が首を縦に振らなかったのです。
当たり前です 非日常の夫婦交換をするのですから
互いの嫁は 旦那以外にも数人と経験がありますが 複数の経験はありませんでした。
何度も話し合いながら 事を少しずつ進めて行ったのです。

四十代前半 子供達も手が掛からず 休日は家を空ける事が多く
その隙間を狙い互いの家の夫婦交換を実行したのです。
必ずゴム着用以外 全てOKとし 生フェラ クンニ アナル舐めなど 夫婦同然の事を互いの妻で実行したのです。

どちらかの奥さんが用の時は その奥さん公認で3Pプレイも行ったのです。
特に自分の嫁が親友と私のチンポを差し込まれる様子は圧巻でした
小陰唇がめくれ 親友のチンポと共に膣内へ 押しては戻される小陰唇 もう3Pプレイの醍醐味でした。
もう普通の夫婦生活には戻れないと 互いの嫁も言うのです。

こんな生活が約半年過ぎると 少し飽きが
そこで 息子の友人 高校生を呼んで 妻に筆おろしをと話し合っているのです
そんな話をすると 嫁のマンコジュースは溢れんばかりに下着を濡らしているんです。
その実行日が 先週行なわれたのです 17歳 童貞君です。
詳しくは後ほど 書かせて頂きますので よろしく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/28 09:12:50    (Sv9LzzFe)
スレ主の奥さんが息子の友人の筆下ろしをやるとなると、その前後に母子間相姦が、両親間3Pと言う愉悦が待っていますね。
3
投稿者:たくや
2023/04/27 16:08:51    (fzBOn/2R)
我が家にはよく私の親友が飲みに晩御飯を食べに来ます。
時には週末でもない平日の夜に泊まることもあります。
なのか親友の着替えが我が家にあって妻がそれらも洗濯しているんです。
寝るときの同じ部屋で、親友の横で私と妻が営みをします。
そんな夫婦の営みなんですが、妻が私の上で腰を振りそのまま私に抱き付いてきます。
もちろん私のチンポは妻の中に入ったまま。
そんな時私は親友に「後ろだったら入れてもいいよ。」と言ってあげると、親友は裸になり妻のアナルにチンポを宛がって入れてくるのです。
「ああ、、あなた気持ちいいわ。」
我が家の日常的な夫婦の営みです。
2
投稿者:(無名)
2023/04/20 07:35:06    (7MhkruMr)
嫁同士のSWに飽き立たず、今度は息子の友人の童貞破りですか。
息子はほかの奥さんで童貞を捨てているのかな。ならいいけど、息子一人仲間外れではだめだからね。
続き、お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。