ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 19:22:36 (F5hpIK/U)
あれはもう8年前のこと、俺が初めて本社を離れて、地方の支店に転勤になり、4年過ごして戻ってくる少し前のこと。
一人娘が大学進学で家を出るから、遠隔地転勤を受け入れた4年間だったが、それは嫁とのセックスが大復活を遂げた4年間でもあった。
引っ越した先は平屋の戸建て貸家で、お隣が同年代の夫婦で、お互いに転勤族だった。
4年間、仲良くお付き合いさせてもらった。

時々、残業で遅く帰ると、お隣の玄関わきの和室、おそらく寝室なんだと思う場所の窓を通して、お隣の奥さんの悩ましい声が聞こえてきてた。
いつもは大人しいお淑やかな奥さんの喘ぎ声は、いったいどんな痴態を見せているんだろうと妄想した勃起、かえって早々嫁を押し倒してた。
そんな4年間が終わりを告げるとき、お隣のご夫婦とお別れの飲み会に街に出て、お互いの嫁が全くタイプが違うことを話題にした。
俺の嫁は朗らかな可愛いタイプで、お隣の奥さんは物静かでお淑やかタイプ、酒が入ってつい、お淑やか奥さんの喘ぎ声を何度か耳にした話をしてしまった。

その話が、後のお別れスワッピングに発展した。
俺たちがあの街を出れば、やがてお隣も去る日が来る、もう、二度と顔を合わせることのない二組の夫婦が、最初で最後、嫁を交換して、嫁のスマホでスワッピングを撮影した。
当時、俺49歳、嫁46歳、お隣のご主人47歳、奥さん45歳だった。
それぞれ相手を替えて、違うラブホでコンドームをする条件でハメた。
お隣の奥さん、裸はスレンダーで、お淑やかなお顔に儚い身体が、思わず守ってあげたくなる女だった。

オマンコは45歳なりにドドメ色なのは、嫁と同じだったが、嫁よりビラが伸びてて、オマンコに蓋をするように内側にめくれてた。
俺たち夫婦より、お盛んな感じがした。
そんなお隣の奥さんのオマンコを舐め、フェラしてもらい、コンドームをハメて入れた。
結構キツキツのオマンコで、あまり激しいピストンは漏らしそうだったから、グラインドや抉る感じのスローな腰使いに徹した。
あまり大きくない乳房を揉みながら、腰を振った。
奥さん、頬を紅潮させて感じ始めると、チンポの先端に奥が当たり始め、すると奥さんが淫らにヨガり始めた。

仰け反り、シーツを握りしめ、いつか残業帰りでお隣の玄関わきで耳にした、あのエロい喘ぎ声が目の前の奥さんの口から出ていた。
あんなにお淑やかな奥さんが、獣の交尾のような声を出して淫らに喘ぎ、ヨガり狂っていた。
俺はフィニッシュに向け、ピストンを速めた。
腰を少し捻り、奥さんのドドメ色に伸びたビラビラがベロンベロンと捲れる様をスマホに向け、コンドームの中に射精した。
コンドームを結び、大の字にグッタリする奥さんのオマンコの少し上に置いて、真っ赤字充血した事後のオマンコをアップで撮影してホテルを去った。

帰宅して、嫁のスマホをチェックした。
嫁とお隣のご主人のセックスは、下から煽るアングルで撮影された騎乗位だった。
騎乗位は、女が一番腰が自由に動かせる体位。
お隣のご主人に股を開き、オマンコをクンニされた嫁が腰青カクカクさせ、俺以外にオマンコを舐められた羞恥に真っ赤になりながらも感じていた。
大成のご主人が仰向けになって、嫁がフェラ、嫁がお隣のご主人のチンポにコンドームを被せて、チンポを摘まみながらゆっくり跨っていった。
ムッチリ体形の嫁が腰を下ろすと、M字開脚になるんだが、その時の夫雄桃の内側がムッチムチでめっちゃエロい。
そのエロい太腿を前後に動かし、結合部を見せつけるのは、騎乗い好きの嫁がいつも俺にするのと同じだった。

お隣のご主人の上に跨って、腰を振り出す嫁、グラインドさせる腰付きのエロいことエロいこと、AV女優も真っ青のエロさでヤバ過ぎだった。
自ら気持ち良い場所を刺激して、そしてより深く挿さるから、子宮の入口を刺激するから、嫁のヨガりはえげつなかった。
時折、上下に抜き差しする時は、ムッチリ嫁のDカップが上下に揺れて、これまたエロい。
「奥さん…いつも可愛い奥さんが、こんなにエロい騎乗位するなんて…」
お隣のご主人の声が入っていました。

お隣のご主人に、淫らな姿を見られて、嫁は羞恥でゆでだこのように真っ赤になってるけど、性の快感には勝てず、跨って自ら腰を振りまくってヨガり狂ってた。
巧みなグラインドで、オマンコの中でチンポを暴れさせ、感じまくってるその痴態は、たまらなくエロかった。
そして前後の抜き差しで、結合部がドアップ、四が腰を突き出すと、お隣のご主人のチンポが折れそうになってオマンコから抜き出てきて、なおエロい。
俺以外のチンポに跨って、自ら動いて気持ち良くなってる嫁の表情を見てると、勃起してきて、さっきお隣のご主人に抱かれてきて、シャワーも浴びてない嫁を抱いた。

こっちに戻ってきても、あのスワッピングの興奮が忘れられす、夫婦の営みが活発なままになってる。
今、俺は57歳で嫁は54歳、結婚して31年が過ぎた。
それなのに、たまにあのスワップ動画を見ると、嫉妬心がチンポを起たせる。
何度見ても、愛しい嫁が俺以外の男とセックスする動画は、勃起せずにはいられない。
あれを見ると、これが7歳かと思うほど、脈打って血管が浮き出る。
そして、嫁に跨られて腰振られ、亀頭を敷く油工で撫でられて、閉経したオマンコにタップリと搾り取られてる。
この歳で週3回、心を嫉妬で満たした俺は、嫁のオマンコを精液で満たしている。
淫らで気持ちいい、愛し合う熟年夫婦の営み…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アマンダ
2023/04/10 13:19:27    (ciy1kF9n)
いや~同じ様な経験をされたご夫婦いらっしゃいましたね
私達夫婦は 転勤されて行かれる上司に妻を抱かせたビデオが今もあります
当時はVHSビデオでした その後それをDVDに焼き直し今も時々引っ張り出しては見ながら自慰を
でもこれを息子達に見られたらと思い 処分を考えています
時々 昔の友人に見せながら 当時を思い起こしている還暦過ぎのボケろうじんです。
3
投稿者:(無名)
2023/03/14 07:44:31    (pcXmgKXb)
読みながら勃起しました。
2
投稿者:(無名)
2023/03/13 21:51:05    (.CEZuQms)
新しい夫婦の楽しみ方やね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。