ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話です。

投稿者:ジューク ◆uCw.4RbRMk   crn8141 Mail
削除依頼
2023/03/05 08:38:36 (yoTuvHB.)
もう20年前の話です。当時私45歳、妻31歳でした。
私の性癖を受け入れてくれた妻と夫婦交際などの他人を交えたエロ遊びをしていました。
妻は身長154センチ、体重はその頃54~55キロ、少しぽっちゃり、オッパイはロケットオッパイでしたが子供の授乳が終わった頃なので垂れパイ。下から持ち上げると重量感のあるオッパイでした。ウエストはキュっと締まっていて「可愛いい埴輪ちゃん」って雰囲気でした。顔は丸顔、目はぱっちりしています。妻の父が奄美出身なので南方系の島娘顔で愛くるしいです。
最初は布施駅近くに有ったパーティルームというかハプバーに行きました。大阪市内に有ったハプバーよりも庶民的な雰囲気で、大広間、数室のやり部屋、露天ジャグジーがありました。三階建てくらいのビルで、露天ジャグジーは屋上にありました。近鉄電車の高架沿いにあるので電車の音が良く聞こえました。
それ以前にカップル喫茶に行き、少しタチの悪い女性に妻は絡まれ(ケンカじゃ無いです)少しハードなペッティングをされ、爪を長く伸ばした指を中に入れられて痛い思いをした為、今回は同室で相互鑑賞まで!と念を押されてました。
週末金曜の夜に行きました。なかなかの賑わいでした。慣れたカップルはヤリ部屋に入ってサックスを始めているのです。部屋は完全にドアが閉まりますが、施錠は出来ません。
部屋のドアをそっと開けて中にカップルが居たら小さな声で鑑賞して良いか?と確認します。
2室を覗いてみて、雰囲気の良さそうなカップルが居た部屋に入り確認したらOK。
妻は私と出会う前に4人と体の関係がありました。セックスは好きでしたし興味もあるのでこゆな遊びも抵抗は有りませんでした。
「危ない事が無ければ色々知るのは良いよね。それであなたが気分良くなったら嬉しいし。私もどうせするならその時は楽しみたいわ。」と性癖を話した時に妻は言いました。
部屋の先客は中年のイケメンとスタイルの良いキツい感じの茶髪美人で、イケメンがネチネチと美人を弄ってました。しばらく鑑賞して、私は昂って来たので横に並んで座っている妻の腰に手を回しペッティングを始めました。ですが、妻がそのカップルには共鳴出来ないようで反応は鈍い。
「どうしたん?」「んー、ちょっとねー、出よう!」
部屋を出て廊下で妻に聞くと「美人が見て見て見て感が強くてなんか乗らない。」。
はー、そんなもんなんだ、と思いつつ別の部屋を覗きました。
そこにはさっきのカップルよりも親しみ易い感じのおっちゃんと適度にふっくらして黒髪の丸顔の可愛い目のおばちゃんが仲良くしていました。
またしばらく鑑賞していました。おっちゃんが「触ってもええよ・・・」と私に言いましたので、そっとお尻を撫でました。妻は「これこれ!調子に乗ったらあかんよ、それよりも・・・」で私達もカップルの隣の隙間に横になり夫婦で始めました。
しばらくして、カップルは挿入しおばちゃんの喘ぎ声が出始め、私達も合体して大興奮の内に私は妻の中に発射しました。
カップルはまだ頑張っていましたので小さな声で「お邪魔しました」と言って部屋を出て露天ジャグジーに汗を流しに行きまきた。
「どうやった?」と妻に聞くと「他の女の人触ったらアカンわ、なんか嫌やな。なんかさ、他の人触って、そのお返しで私も触って良いですよ、みたいに思ってない?」
「そやな、だって他の男にお前を弄られたら興奮するもん。」
「あなた、誰でも良いです!って訳じゃ無いんよ。もうちょっとコミュニケーション取って、私も好みで良い感じってわかったら、それも有りやけどさ。」
そらそうやな、と反省しつつ帰りました。
帰りの車中、私はまたやりたいねんけど、と妻に聞くと「今度は関係無い人がざわざわ居てないのぎ良いな。カップルとか夫婦やったら、あなたすぐに女の人にデレデレして先走りするしね。それに今日みたいな最初からほぼ裸でいきなりやりましょう!はやっぱり面白く無いよ。」
じゃあ、どんなんが良いん?
「もっとソフトなんが良いな。ほら、あの本にマッサージしますって募集投稿あるでしょ。あんなんからゆっくりとしたら良いかな。」
あの本とはかの「ホームトーク」です。私は妻と出会う10年以上前から愛読していました。部屋にも無造作に置いてあり、初めて妻が私の部屋に来た時も隠すのを半ば忘れていました。その時、妻は怒る事も無く「これは何の本なん?」とページをめくりながら聞きました。その時私は少し焦りましたが「夫婦交際というのが有ってな・・・」熱弁をふるって説明しました。「そんなん、あなたもしたいの?」「うん、自分の大切な彼女をな、可愛いくて体も綺麗で抱くと気持ち良い彼女を独り占めするんは勿体ないと思うねん。」と力説しました。妻、その時は彼女、は「ふうーん」とだけ言いました。
さて、家に帰り早速ホームトークの単独募集(単独が「私をよろしく!」と投稿していました)を妻と確認しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/09 21:52:17    (8Y2k..vX)
診療台の上で全裸で脱力して足を開いたままの妻の恥丘に飛び散った整体師の精子とヌメヌメと光る股間を私はティッシュで拭き取りました。
「気持ち良かったか??」「・・・うん・・・」「凄いいやらしかったで」「いやん」「今日はもうええか?」「・・・うん」。
シャワーは流石に無く、有っても使えば風邪を引いてしまうかもしれません。帰り支度をしていると整体師が「ありがとうございました。奥様、可愛いですね。素敵でした。」と複雑な雰囲気で言いました。恐らく予期せぬ生挿入に気がひけていたのかも知れません。
時間は23時を過ぎていました。このまま家に帰れない事も無いけど、途中でラブホに泊まる事にしました。
整体師はとても紳士的に見送ってくれましたが、一言「この後、またたっぷり奥様を抱かれるんですか?」と聞かれました。「どうですかねー。ま、考えます(笑)」。
田舎町は真っ暗でした。高速道路に乗り途中のインターで降りすぐ見えたいたラブホに入りました。
妻はヘトヘトな感じです。シャワーもせずに広いベッドに潜り込みました。私も隣に潜り込んで抱き寄せましたが「いやっ。しないっ!」「えっ?」「整体師さんとしたい!」「えっ!」「整体師さんと2人きりでしたい!」「えっ??」
妻は本当にそう思っているのか?それとも私に気を持たせる演技なのか? 今まで普通のセックスは私とも、また私と出会う前の何人かと経験はしています。この時妻は25歳。私は25歳にしては夫婦交際雑誌を見ても特に驚かず、普段から情感たっぷりのセックスをする妻を「もしかしたら生まれつきの淫乱かも知れない」と喜んでいました。だから今回の後は自分のした事を反芻しながら、さぞエロい交わりが出来るだろうと期待していました。
ところがまさかの反応です。
「まあ、それはまた考えよか。疲れたやろから今日は寝よう」と取りなして何もせずに眠りました。
7
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/09 18:00:55    (8Y2k..vX)
ありがとうございます!後ほど続きを書きます。
6
投稿者:(無名)
2023/03/09 17:07:06    (velTHwmR)
続きお願いします
5
投稿者:ジューク ◆uCw.4RbRMk   crn8141 Mail
2023/03/09 16:30:29    (8Y2k..vX)
狭い診療台の上、妻は整体師を受け入れました。亀頭がワレメを数回なぞりました。濃い赤色に腫れたようなクリが亀頭に何度か突かれ、その度に「ぅあ、ぅあ!」と妻が呻めきます。
陰唇の上から下まで、亀頭が行ったり来たりを繰り返していました。
妻は体を捩りまくるので上体が診療台からずり落ちながらも亀頭の責めに耐えていました。
「あらあら!大変だ!頭に血が上ってしまいます!」さすが医療従事者、自分のせいでずり落ちたのに妻の上体を抱き起こし、その刹那、チンコが半分、妻の中に潜り込みました。「あああー」掠れた声を上げる妻。目はじっと瞑ったまま眉根に皺が出ています。顔は赤く火照っています。私は耐えられず妻にキスをして半開きの唇に舌をねじ込み妻の舌を絡め、口内を犯しました。妻は顔を背けてキスを拒み言いました「いやっ。集中でけへん!」。言うなり整体師の頭を両手で掴み自分も頭を上げ整体師の唇にむしゃぶりつきました。ディープキス、そして耳、唇、顔中に妻は舌を這わせキスの雨を降らせています。その間も整体師はゆっくりとピストンを続け、妻を犯し続けます。
私は診療台から離れベッドに腰掛けゆるゆると自分のチンコを握っていました。
仰向けではずり落ち易く姿勢がキツいので2人は一旦繋がりを解いて、妻はうつ伏せになりました。妻が診療台を抱き抱えるような姿勢です。整体師は診療台の足側の分岐部に立ち妻の足を広げ再び繋がります。バックよりは寝バックの体勢なので、チンコの挿入角度は膣壁の背中側をゴリゴリと擦るように抜き差しされています。妻は間断なく「あーっ!あーっ!あーっ!」とまるで水族館のオットセイのような声を上げ続けています。
あー!たまらない!私は再び妻の頭側に回りました。そして妻の口元に緊張で萎びたチンコを突きつけまして。妻は「うーぐっ!うーぐっ!」と悶えながら私のチンコを少しの間咥えてくれました。上の口と下の口をそれぞれチンコに貫かれ妻は串刺しになっています。
妻は私のチンコを吐き出し、また整体師に犯される事に集中します。
診療台は硬いので同じ体位を続けるのはしんどいようでした。2人はまた正常位になりました。妻はオットセイ声を上げ続けて感じています。と、整体師がチンコを膣から引き抜きました。おや? と、妻の口を犯しました。後で整体師が言ったのは「生挿入で緊張して萎みかけました汗」。妻の口で硬くされ、再び妻の膣を犯します。
ここまででおよそ約1時間程経っていました。始まったのが診療終了後のおおかた9時ごろ。マッサージが30分少々、そしてセックス。
整体師の腰振りが速くなって来ました。それに合わせて妻の善がり声の間隔は短くなり「あっ!あっ!あっ!あっ!」。
そして、整体師が「ぐぅぅ・・・!」と呻めき声と共に妻から腰を離しチンコを引き抜きました。
「うっ!あっ!あっ!」と整体師は呻めきながら妻のパイパンの丘に少な目の精子を散らしました。
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/08 09:01:41    (OSBLW4DI)
他の方の上手に書かれた投稿を読むと、何と面白く無い投稿だ!と思いますが、備忘録的に書かせていただきます。

「凄い!凄いで!気持ち良いんか?マッサージが気持ち良いんか?オメコえらい事になってるで・・・。なあ?我慢出来る?もっと気持ち良くしてもらう?整体師に挿れてもらえへん?」
「うん・・・。挿れて欲しい・・・。おしっこ行きたい・・・」
妻はふらつきながらトイレに行きました。
整体師は焦っています。「いやっ、あの、コンドーム無いんですよ・・・。不味いのでは?」
「良いです。お願いします。中出しは絶対無しですけど、挿れてください・・・」「わかりました!奥さん可愛いし、ありがとうございます。」。整体師は服を脱ぎ消毒用アルコールと清浄綿でチンコと周辺を満遍なく拭きます。病気はどうなるかわからないけど、少なくとも雑菌は除去出来るかもしれません。チンコは私より少し長め、太さはやや小さ目です。
妻が戻って来て診療台にまた仰向けになりました。そして始まりました。
今度は整体師は積極的な「セックス」の体勢です。妻の下半身に座り込み、股間に舌を這わせています。妻は整体師の頭を手で押さえ体をクネクネさせながら受け入れてます。声は憚る事無く漏れ出しました。「あーっ!あ、あ、あ、あーっ!」両太腿を軽く拡げられ舌はクリとワレメを這い回っています。
その後は今はなんだか記憶も曖昧なんですが、先程のマッサージと同様に緩急自在な動きで、ガツガツしていなく、私よりも上手に妻を嬲っていました。
妻は私と出会う前に3人の男性経験があります。22歳前後に行きつけの若い子向けのカラオケバーの年上のマスターに恋をして処女を捧げました。このマスター実は既婚者だったのに独身と詐称していました。妻はショップの販売員をしていて仕事帰りに仲間と良く飲みに行って常連になりマスターに入れ上げてしまったようです。かなり仲良くなった頃に妻は「好き」と告白してわざわざ看板まで居残りし、マスターと2人きりになり店内で事に及ぼうとしたそうです。マスターは妻が処女だと知らなかったそうです。ディープキス、服を着たまま前戯、パンティを脱がされマンコを舐められた、と。それからマスターにフェラをさせられましたが生まれて初めてのフェラだったそうで、マスターが「○○○ちゃん、もしかしてエッチ初めてなん?」と聞かれ正直にそうだと答えたら「あー、あかんあかん!それやったら、こんな所でやったらアカン!」と正気に返ってその日はお終い。後日ラブホに連れて行かれ目出たくロストバージンをしたそうです。マスターとはその後は店の帰りに家に車で送ってもらい、家の前でカーセックスしたそうです。その2回らしい。その後もカラオケバーに通ったがマスターとはなかなか2人きりになれず。遅くなって常連の男に車で送ってもらったが途中寝てしまい、気がつくと男がキスして体を弄っていた。パンティはずらされていたそうです。「やめて!何してるん!」。「ああ、ごめんな。いや、俺○○○ちゃんの事前から気になっててん。実は寝てる間にな、一回挿れてしもた・・」。これは多分嘘だったようですが、妻はマスターに会えていない鬱憤もありやけになり、そのまま『お口直し』でその男と車の中でエッチしてしまったそうです。この男とも2度したそうですが、2度目も車の中。妻はエッチの時はとても潤います。マンコの中は締まりながらも次々に潤滑油が湧いてくる感じです。この男の2回目で、車の中なので体位が自由にならず男は挿入してピストン中に何度もチンコが滑り抜けてイラついた挙句「お前のマンコは濡れ過ぎるからチンコがすぐ抜けてまうやんけ!!」と怒ったそうです(笑)。
私は妻と出会ってセックスをし始めてから、妻の性経験を色々聞きました。私から問いただしたのではありませんが、私が前戯をしたり挿れたりしながら「どう?大丈夫?気持ち良い?」と聞きながらしていたので、それに対して妻が「あの時はこうだった」とか教えてくれました。私はそれを聞いてとても興奮しながら『もっと気持ち良くしてやる!』と頑張っていました。
横道にそれました。
3
投稿者:ジューク ◆uCw.4RbRMk   crn8141 Mail
2023/03/05 19:20:23    (yoTuvHB.)
整体師の指は無毛の丘の裾野に伸びました。そこら辺の自称マッサージ師だと陰唇や蟻の門渡りを指でこねこねするのでしょうが、本職は違いました。正確にリンパ腺とリンパ節を探し当て適切な圧を強弱付けて押しています。グリグリ押すような事は無く、肌が傷つかないよう優しく押しています。「ああ・・・」妻が呻めきます。「痛いですか?」「あ、あ、あ、ち、大丈夫です・・、気持ち・・良い・・・」。
鼠蹊部にかけた時間は長くはありません。そして体側の両脇、胸骨をマッサージして行きます。脇に指が来た時、乳房の始まる部分を撫でました。「うっ・・・」と妻。見ていると普段は陥没気味の乳首がムクムクと出て来ています。
※最初に「20年前」と書きましたが、それは後ほど投稿します。布施のハプバーとこのマッサージは、まだ妻が子供を産む前の25歳の年です※
脇にもリンパ節があります。首筋にもあります。整体師はその両方を時間をかけて揉みほぐします。いつもなら脇はこそばくてケラケラ笑って我慢出来ない妻ですが「ふぅー」と軽いため息を出していました。
「さて、もう一度うつ伏せになってくださいね。」
少しふらつきながら妻が姿勢を変えました。ずっと仰向けだったのでお尻と背中が疲れてしまったかもしれないのでほぐすそうです。
先ず、尻。親指は鼠蹊部に、残りの指は尻たぶを這います。丁度尻穴を開くような状態です。
「あー・・・」。すると背中に手が移り背骨と肩甲骨をほぐしにかかります。「ふぅ」と安心したような残念なようなため息の妻。
と、再び尻に。「あっ!」今度は執拗に蟻の門渡りに指が這います。それは3分か5分くらいでした。「うっ、うっ、あっ、あっ」と妻の声が出て来ています。するとまた手を移し、今度は両脇から乳房を抱えるように揉み始めました。
「あ、あ、あ、あ」と短い声が出ます。
私は診療台の横の普通の医療ベッドに座り込んで見ていました。私はジーンズを履いてました。状況を見て興奮していましたが勃起しません。ジーンズがきついのかな?と途中で脱ぎました。トランクス一丁になって見ていると股間に冷たさを覚えました。小便漏らすような年では無いです。「?」とトランクスを見ると前がびしょ濡れです。トランクスの中を見たら萎えたチンポの先からドロドロと先走り液が溢れていました。
「すみません、もう一度仰向けになりましょう。」妻が仰向けになりました。顔にうっすら汗をかいています。
「大丈夫?」と聞くと「うん・・・気持ち良い・・」。
整体師はまた脚を軽く流して、三たび鼠蹊部に来ました。陰唇のワレメから微妙な距離を取って鼠蹊部から下腹部の無毛の丘を楕円を描くように指が這います。
「あー、あっ、あっ、あっ!」妻の様子があからさまに変わりました。「あ~ん、あ~ん、あ~ん・・・」と一本調子の前戯で感じている時の声です。そしてふいに甘~い花のような香りが漂って来ました。整体師が私に声をかけました。「ほら、見てください。」。目で示されたのはワレメかパックリ開いて透明な蜜がとめどなく流れ出して診療台に滴り落ちていました。
2
投稿者:ジューク ◆uCw.4RbRMk   crn8141 Mail
2023/03/05 15:36:21    (yoTuvHB.)
投稿から選んだのは本職の整体師で隣県で整体院をされていました。ホームトークは発刊間もなくから長い間、募集に応募するには郵便で一旦出版元に書類(お手紙とかね)を送り、それをお相手に出版元が転送していました。
このご夫婦と会いたいと決めてからお相手の回答が来るまで1ヶ月くらいかかっていたと思います。
20年前は携帯電話が普及していたのとホームトークの利用者増を狙ってか、直接電話連絡が取れるように電話番号の記載がされていました。
性善説に則った良心的な出版社だなと今更ながら思います。
私達は整体師に電話連絡し、妻にマッサージをお願いしました。体をほぐして「気持ち良く」して欲しい事、その先は当日の妻の気持ちによると伝えました。
私は土曜の夜に仕事が終わって一旦家に戻り、妻と車で整体院に向かいました。前日、妻にはシースルーの股間にスリットの入ったパンティを履いて行くように提案しました。本職にマッサージしてもらうのだから少しはエロい雰囲気でサービスしてあげた方が熱心にしてもらえるだろう?という屁理屈です。
試着した妻は「こんなのずーっと履きっぱなしだとおかしいよ」と言うので、目的地近くのサービスエリアで履き替えることにしました。
目的地まで高速道路で約2時間走りました。サービスエリアに着いて妻はトイレとパンティの着替えに行きました。私は整体師に電話を入れ間もなく着くと伝えました。
そしていよいよ目的地に到着しました。田舎の街の中心部の店舗が多い地域でした。指定の駐車場に停めて、整体院に入りました。
整体師は40歳少し前な感じ、既婚だけど昔から他の女性と性的関係を持つことに興味があり、ホームトークを利用して全国各地に行っているとの事。私と同じ性向の人でした。私は「可愛いくて抱くと気持ち良い自慢の妻を独り占めは勿体無いので他の人にも味わって欲しい」と妻には言ったのですが「セックスが出来る期間(つまりチンポが使い物になる間)に色々な女性とセックスしたい願望があるのです。妻と出会う前に単独活動していましたが、その時に、単独男性には人権なんか無い(少々語弊がありますが)、夫婦やカップルの刺激の為の道具みたいなものだ、色んな女性とセックスするには確定した女性パートナーが居てこそ成立するのだと強く感じました。ギブ&テイクが無い単独男性は生きているバイブみたいなものだと思ったのです。だから結婚したら必ず妻と夫婦交際をしよう、あるいは他の男に抱かせ「こんな良い人妻をあんたは抱けるんだよ」と思いたかったのです。そして理解ある妻と出会い実現しつつありました。
さて、軽く挨拶や自己紹介などをして、早速マッサージをお願いしました。妻はTシャツとジャージ姿でした。下には綺麗な花柄のブラとシースルーの股間スリット入りパンティです。
整体院に有る治療台って判るでしょうか?幅が細く長手方向(頭から足に向かって)三分割で水平方向で角度が変えられるベッド状のものです。
それに妻はまずうつ伏せに寝ました。普通のマッサージが始まりました。少しして「服を着たままだと手で押さえた時に撚れて肌が傷つくことがあります。上はこのままで良いですがジャージは脱ぎませんか?」と整体師が言いました。変な意味は無く、本職としての理屈ですね。
ジャージを脱ぐと下はエロいパンティです。妻は「脱ぐの・・・?」とためらってましたが「ええやん。脱ぎ。」と。エロパンティが現れました。
「おー、可愛いの履いてますね(笑)」
11月中旬だったので室内は温風ヒーターがついていましたが妻の体は少し冷えていました。
「では、足から上に向かってほぐして行きます。リンパ腺とリンパ節を揉んでやるとリンパ液の流れが良くなり体は温かくなりますよ」と理学的説明付きでマッサージです。
「良くセクシーマッサージとか言ってあからさまに股間、お尻、乳房、脇などをいきなり触っている男が居ますが、そんなのはインチキです。中にはろくにマッサージせずにいきなり膣に指を入れる輩が居ますね、論外です。そんな無茶しなくてもリンパ腺をほぐせば性感マッサージに自然になりますよ。見ていてくださいね(笑)」
足、ふくらはぎ、太ももと進んで行きました。妻は太ももで少し声が出ていました。
「次は腰と下腹部に移りますが、このままだと邪魔になりますね。どうしましょう?」
パンティが邪魔だと言う事です。「脱ごうか?」と妻に声かけました。「うう・・・」と無言で妻はパンティを脱ぎました。
「エッチなパンティですね(笑)。パンティの役目しないですね(笑)」と整体師。
「仰向けになってください。少し足を開いてください。鼠蹊部にリンパ節があります。ここが詰まりやすいです。ここを入念にほぐすと気持ち良くなります。」
実はこの頃、私は妻の下の毛を全部剃っていました。妻の下腹部は幼稚園児状態でした。
「あら、綺麗ですね(笑)。毛が引っかからないので施術しやすくてありがたいです。」
整体師の指は太ももの付け根、鼠蹊部に取り掛かりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。