ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/27 16:35:13 (BaaKHBKn)
少し前の実話です。
デジカメ購入し 妻を撮り それを投稿していました
最初は室内が主でしたが 観光地やらへ行くと
屋外撮影を 数年間撮り続けてました。
ある温泉地で チエックインまで時間があり そこら辺を散策しながら撮影場所を探していました

周りから見えない場所で 撮影を開始です
スカートを捲り 下着姿を撮影してると 下から声が
見ると 同年代の夫婦が やはり旦那さん 奥さんを撮られていました
服装も少し派手で 下着のラインの浮くスカートを穿いていました
同趣味だと思いながら見てると 旦那さんのカメラが一眼レフでした
それに引き換え 私のは 一万チョイの安いのでした

ご夫婦と目が合い どちらともなく会釈を 自然と話が出来ました
聞くと 偶然にも 同じ旅館だったのです
やはり時間があるので 散策をしてたらしいのです。

そのまま4人で 旅館へ
着くと やはりお風呂です 妻とそれぞれの大浴場へ向かいました
時間が早かったので 私1人でしたが しばらくすると さっきの旦那さんが入ってこられたのです
 向こうも気ずくと
先ほどはどうもと会釈を ちらりと見えた 男性自身が立派でした
私も 少しは自信が エラ張りが自慢でした。

互いにチラ見しながら 世間話を 住んでるとこも以外と近くでした。
私が 良いカメラをお持ちですねと言うと
謙遜しながら 唯一の趣味なんです あれで女房をと
へえ~そうなんですか 実は 私も女房を撮るんですよ
すると 旦那さんが 内は ヌードも撮りますよ
私が思わず 一緒ですね デジカメは便利ですよね どんな写真も現像に出さなくていいですから

そうですね だから女房の 全てを撮って保存してますよ
いや~まったく同じですね
すると どうですか 互いの奥さん同士を撮り合いしませんか
ヌードですか
いや 会ったばかりで そこまでは
まあ~流れでそうなれば楽しいですけどね

何か楽しくなり アドを交換し合いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジューク   crn8141
2023/03/05 19:38:06    (yoTuvHB.)
前田様、ネガティブなレスは無視してお好きに投稿されれば良いですよ。
楽しそうなお話なので続きをお待ちしています。
5
投稿者:(無名)
2023/02/27 22:59:55    (kwGFpWMN)
ここに来る諸君は多少の違いがあるが、同じ穴のむじななのだからもし興味がなかったらスルーするのが礼儀と言うものです。

前田さん次談お願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2023/02/27 21:54:00    (56rolHEO)
続きが気になります。
3
投稿者:前田
2023/02/27 20:08:17    (BaaKHBKn)
ちゃかされたので もう止めます。
ごめんなさい。
2
投稿者:(無名)
2023/02/27 17:44:20    (/mlmxxAc)
へ~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。