ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 15:49:16 (AAUtsd4s)
結婚して20数年マンネリ化した営みに刺激を求めてスワッピング
に挑戦してみました、お相手はご近所に住んでおられる同年代のご
夫婦さんとでセッティングして我が家で夕食の時ワインを飲んでり
ラックスされていざという時お相手の御主人様のペニスを見て驚き
ましたうちの旦那の半分程度のサイズでしたが躊躇わず中に入れて
もらいました入ってるのかわかりませんが腰を打ち付けてるんで多
分入れてるんだと思い演技で「気持ちいい~」なんて叫んでました
奥さんが大きいサイズを入れられて幸せだろうなと思いながら早く
終わんないかな~って思いながら何度も「イク~イク~」
と演技してました。その夜に夫とお話したんですがお相手の奥さん
小さい穴だったらしく入れると「痛い裂ける」って叫んでたそうで
した「あのお主人のペニスすっごく小さかって入れてるか入れて無
いのかわかんなかったわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:経験者
2023/02/18 12:20:23    (u5wjzObx)
私も数回スワッピングをしたことがあり、一人のご主人だけ5分もしないうちに終わったら主人に入れてもらおうと思って持っていたバイブを出して「これでお願い。」と言っていました。

それほどお相手のご主人の物が小さかったんです。

私の親指くらいで長さも同じくらい。

だったら自分の指でいいかなと思ってしまいました。
2
投稿者:(無名)
2023/02/16 19:08:47    (PHL1FHpF)
短小と皿万でめでたしめでたし。

セックスは相性が一番!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。