ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人夫婦

投稿者:雪国
削除依頼
2023/01/31 12:15:10 (0kbKB0i8)
飲み仲間に友人N40歳 奥さんB子さん41歳
時々自宅へ誘われていました。

ある日 奥さんスーパーの買い物ツアーに当選して日帰り旅行で留守の日でした。
Nが いいもの見せてやろうかと言って
テレビを付けました
液晶の55型 大画面に寝室の様子が
そこにNが仁王立ちしながら下半身を露わに
すると下着姿の奥さんB子さんがNのチンポを咥えたのです
オイ凄いな これ イキリ起ったチンポをしゃぶりながら金玉も揉んでいます

B子さんブラを外すと 垂れパイが 下も脱ぎ全裸に
Nが奥さんを四つん這いにすると マンコがアップに
ドス黒い使い込まれたマンコでした
私に 家内のマンコ舐めれるかと
馬鹿言うなよ 奥さん怒るぜ
いやお前なら良いって言ったよ
そんな話してるのか?
ああ~家内には 今まで何人もとヤラせてるんだ
もう6人くらいかな
へ~よく出来るな自分に女房を
まあ~刺激欲しさからだな こんな変態になったのは
俺だけか知ってるのは 
そうだよ 関係させた男達は全然しらない県外ばかりの男だから心配ない
あるのか 他の男と奥さんのは
あるよ と言うと DVDを入れると
どこかのホテル内が
全裸の奥さんと 少し若い男性がキスを
見てる私はドキドキしていました
二人はシックスナインを
奥さんのグロマンを舐める男性 チンポがイキリ起っています
そのまま正常位になり生でグロマンに挿入でした
体位を変えながら 最後は 中出しでした
中に出させたのか
ああ~女房ピルのんでるから大丈夫なんだ

どうだお前も女房抱いてみないか
でもな~うちの奴にバレでもしたらな~
そうなった スワッピングでいいじゃないか
ダメだよ 内の奴 そんな話したら出ていくよ

仕方ないな どうだ 女房と1回
でもな~奥さんのマンコじゃ舐められんぞ こんなグロマン
その時でした 頭に衝撃が
いつの間にか帰宅してた 奥さんにフライパンで殴られたのです
私はしばらく気を失いましたが
悪臭で目が覚めると 私の顔面で奥さんがマンコを顔に擦り付けていたのです
旅行帰りにの汗臭いグロマンにうんこもこびり付いた肛門まで口に
またまた2度目の失神をしてしまいました。
もう2度と友人宅へは行きません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 12:49:09    (PxZeZxA1)
前半から中盤はエロい友人夫婦間スワッピングの予感、後半抱腹絶倒のバイオレンス逆レイプ!大変面白かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。