ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 04:37:07 (1Qv.etmh)
今度初めてスワッピングを計画しています。 旦那は私のセックスを見たいと言うから友人夫婦とする事に
なりました。 4人それぞれ面識は有って私達は相手夫婦に異性として好感を持っています。
只、見られながらするって感情が入るのかなぁって思ったりも。 旦那の事も気になったりして、どうかとも。
旦那も同じ事を言っていました。 経験の有る男女の方、要領を教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あさか ◆1gjgdc64Qk
2022/11/29 05:53:38    (gqnvc6rF)
スワッピングの体験おめでとうございます。
どんな結果が待ち受けているかわかりませんが楽しんでくださいね!
12
投稿者:チナツ
2022/11/26 09:30:47    (i7tcyvTb)
あさかさん、ヒロシさん
到頭、SWを先週の土曜4Pで他県まで移動してホテルでやってしまいました。
お互い交換して、私は元彼トキと旦那はレイナ(トキの元カノ・私のダチ)と、のめり込みやっていたのですが、
トキが私を旦那の側に運び、責めて責めて責めまくったのです。 ボルチオをマラとそして外からも腹部を
押さえて ”グリグリ”されて 「そこそこ イイ いいの! 堪んないの! もっと モットよ!・・」 って言った様な・・
いつもの様に躰に震えが来て意識も朦朧と・・ 恐らく 3・4・5回と逝かされたと思うの。
その時旦那は頭を抱えて壊れていた様なの。 止めを刺す様にトキったら中出しをして旦那に見せつけた
様なの。 旦那は涙流していた様なの。

結局、早々にチェックアウトして、車の後部で旦那は私の膝に顔を伏せて帰った次第です。
それ以来フェラしても起たず、昨日ママに来てもらったら勃起した様なの。 
そんな事で戸惑っているのですが
只、私はあの時朦朧としいて旦那の事には気づいていなかったけど、レイナの話ではテルを慰める様に
擦り寄って抱擁していると 「ああぅ あぅぅ あっぅぅ・・」と言いながらチンポから射精を”ピュッ ピュッ ピュッ”
治まったかと思うと又 ”ピュッ ピュッ ピュッ” そんな繰り返しが3回程有ったそうなの。レイナはその処理で
面食らったそうなの。 NTRされている私に、私のアクメを見て感情が絶頂に達したのでしょうね。
そんな処を見てしまうと私に対する性欲がそれ以上に高まらず勃起にも影響したのかしら?
トキが言っていた様に、もう一度SWをやってみるのも・・・ その内旦那から「又、SWやりたい、私を見たい」
なんて言い出すのでは・・・? 未だ新婚なので何とかしたいものです。 

11
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/22 08:07:56    (Yo/yxhBy)
チナツさん、お元気ですか?
スワッピングは上手くいきましたか?
ご様子、お聞かせくだされば、喜びます。
10
投稿者:あさか ◆15lU4Wu.oQ
2022/11/13 23:24:27    (qfJX4EVX)
チナツさんは変じゃないですよ!

男性側の気持ちは、人それぞれの感情になり、性癖を満足、不満足として感じるのだと思います。
男性側が寝取られ性癖であれば、妻が目の前で犯されていれば興奮と嫉妬の感情になるでしょう。

男性側が寝取りの性癖であれば、妻が目の前で犯されていても特に何も感じないか、夫婦のSEXの時と同じく感じてるな!とか楽しんでるな!とかしか思わないのでは?

9
投稿者:チナツ
2022/11/11 07:07:09    (4cIBGxiR)
あさかさん、ヒロシさん
もう、間近ですですけど教えてください。
男性って、自分の妻が隣で犯されている姿をみていてどんな気持ちになるのですか?
女性側の私は恐らく、旦那が相手女性に激しく責めて犯して欲しいと思うでしょうね。
私って変ですか?

8
投稿者:あさか ◆15lU4Wu.oQ
2022/10/31 19:57:12    (DYaWM5Gz)
ようこそスワッピングの世界へ
お二人で話し合って、折角この世界に入られたのですから存分に楽しまれてください!
私達夫婦もこの世界の住人ですが、奥が深くて、まだまだ探求している段階です!
7
投稿者:ヒロシ
2022/10/27 10:33:32    (VCkDKDhY)
チナツさん
愉しみですね、今週末にでも決行ですか。お相手の旦那さま奥様と、どれだけ淫靡で激しいプレイが出来るのか、いまから待ち遠しいんじゃないですか。思いっきり愉しむためには、お相手のご希望も弁えたうえで、それなりの準備が大切ですね。
どういったプレイをされたのか、また教えてください。
6
投稿者:チナツ
2022/10/26 06:19:08    (dGiD.hsn)
ヒロシさん、旦那はワクワクで私が他の男とセックスするところを
見たくてしょうがないみたいです。
今は、相手さんの日程待ちです。 私も久しぶりに他の男とハメ・・
ヘアのケアもしたところです。
5
投稿者:ヒロシ
2022/10/25 08:19:00    (/6oYGl.L)
妊娠だけ気をつければ、あとは混浴銭湯で子供同士がゲームをするようなもんです。割り切って羽目を外して、思う存分遊んじゃえば?
4
投稿者:チナツ
2022/10/23 08:28:24    (1Qv.etmh)
あさかさん、ミツさん レスありがとう御座います。 スワッピングくを否定される理由はよく判りましす。
でも、私達は進める事に決めたのです。 相手の男性は私の元彼で、女性はその彼の元カノです。
一般の夫婦同士ではなくて、私は今も元彼と関係していて今後も継続する条件に旦那も立ち会う事に
なったのです。 その元カノが私のダチで旦那も気に入っている娘です。 そんな事で
私も旦那もスワッピングに興味深々なのですが、隣同士でセックスは上手く出来るのか? お互い気になって
気持ちが入らないのでは? なんて思っちゃいます。 お気持ちを教えてください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。