ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 04:37:07 (1Qv.etmh)
今度初めてスワッピングを計画しています。 旦那は私のセックスを見たいと言うから友人夫婦とする事に
なりました。 4人それぞれ面識は有って私達は相手夫婦に異性として好感を持っています。
只、見られながらするって感情が入るのかなぁって思ったりも。 旦那の事も気になったりして、どうかとも。
旦那も同じ事を言っていました。 経験の有る男女の方、要領を教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミツ
2022/10/23 06:54:58    (ygxbTs4t)
私たち夫婦も知り合いの夫婦とするか、知らない夫婦とするか迷いました。
知り合いなら気心も分かるし、、でも知らない夫婦ってどんなんだろうと好奇心もあり、、
結局、知らない夫婦となりました。
知り合いだったら話がこじれたりしたらあとが不安で、、
でも、主人が相手の奥さんに嵌ってしまったんです。
連絡先を交換して私の知らないところで会っていたりして、、
奥さんを妊娠迄させてしまって、、処理のために百数十万掛かりました。
私も奥さんが処理後1か月はセックスが出来ないと、呼び出され関係を持たされました。
もうスワッピングはこりごりです。

2
投稿者:あさか ◆X6AAtASzS.
2022/10/23 05:02:40    (mq17G/r8)
夫婦が今後どのように性生活を送っていくのか?
どんな性生活を求めているのか?
目的を明確にした方が、手段としてのスワッピングが正しいのか、間違っているのかがハッキリするのでは?
友人夫婦とスワッピングしたら、引き返せませんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。