ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 22:48:37 (L/DbJl5n)
私は物心ついた頃から性欲の塊で、14で母親の友達と初体験して、15で近所のお兄さんにホモの楽しさをじっくり教えて貰って、以来40年以上両方を楽しんでいます。
現在は、55のバツイチ熟女の淫乱と変態繋がりで付き合っております。
この女もやはり若い時から変態性欲の塊で小学校の時から浮浪者の親父達にイタズラされる妄想でオナニー狂いだったらしいのです。
四年前の中年の合コンで知り合いその日のうちにホテルへ行って、アナルを掘って中でションベンして噴き出させたと言えば、どんな2人か想像はつくと思います。
それなりに3PやSMの経験も豊富らしいのですが、変態行為への好奇心が旺盛でアブノーマルな事ならなんでもやりたいタイプです。その辺は私との共通点で付き合いが続いてるのだと思います。私がバイでリバな事を話すと興味持ったらしく、何度かウリセンのタチ男性を呼んで3人で無茶苦茶した事もあります。
いつかカップルと楽しみたいなと話していたのですが、某有名ホモ掲示板にそんな話を載せてみたら、忘れた頃にメールいただきました。
関西の不倫カップルさんで63と62の年配の方でした。男性はやはりバイのウケ寄りのリバで女性はレズ経験もあるドMとの事でした。
驚いたのはそのカップルもたまには男性がその女性の下着をつけて、女性にペニバンで突いて貰って遊んでるという事で、私達と似ている事でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ザク
2022/04/05 00:52:31    (YHgAYT0Y)
全く見事なお二人の素晴らしい変態ぶりですね、走る新幹線のグリーン車内での彼女様の足親指フェラ…それと彼女様のプレイの時の隠語攻めが堪りませんね、そんなお二人を想像して今、ドピュッと射精しました。
28
投稿者:
2022/03/22 18:30:19    (anz3got4)
このカキコミを仕事場で見ているB美からメールがありました。

匿名ではありますがネット上に、自分の異常な性欲と淫乱体質の秘密を隅々まで克明に知らない人達に晒されてることに、異様な興奮をして仕事場にも関わらず下着を濡らしているらしいのです。

私が意外だったのは足の親指フェラのくだり。
私は時々、外出先でひと目のない時を見計らって、ヒールを脱がして、パンストのつま先だけを破り、着衣のまま足の親指だけを露出させて、チンポに見立ててしゃぶって擬似フェラするのですが、実はB美はその行為に異常に興奮してたのに言い出せなかったらしいです。初めて聞きました。
ガラガラの新幹線のグリーン車でもやりましたし、韓国旅行の帰りの機内でもやりました。
そんなに喜んで貰って光栄です。私もB美の旅先ならではの珍しく臭う指先に興奮しましたよ。

27
投稿者:
2022/03/22 13:48:26    (anz3got4)
私はニオイフェチ、排泄フェチですので、当然に腋フェチでもあります。

B美の腋は残念な事にツルツルです。美容関係の仕事しているので腋毛は何十年も前に永久脱毛したらしいのです。
私が腋毛、淫毛フェチなのは昭和の抑圧された猥褻規制に関係していると思っています。ビニ本が世に出て来て、うっすら淫毛が見えただけでご飯三杯いけましたから。

しかし夏の暑い日に腋の下で蒸れた汗は私にはなんとも言えず魅力的です。か子供の頃から自分の腋汗を嗅いでオナニーしてたくらいですから。

そして右だか左だか忘れましたがB美の片方の腋の下に黒いポツンとした穴があります。一見すると黒ニキビのように見えますが、定期的に絞り出すと頭の黒い胡麻粒のような白い脂肪に続いて、透明のオイルのような粘度のある液体が出てきます。
これが不思議にいやらしい香りを放ちます。何かスパイシーでメキシコ料理やインド料理食べた時にふと感じる香りです。これがフェロモンに関係してるのかは不明ですが嗅ぐと心臓がバクバクして異様に興奮します。

恥ずかしがるテイの?B美の腕を持ち上げて、蒸れた腋汗を楽しんだあとは、決まって、その穴を絞って自分で嗅ぎ、B美にも無理矢理嗅がせますとやはり彼女も興奮します。2人の間ではワキアナと呼んでいます。

ねぇ腋穴ちょうだい?

いやだ。あれ痛いんだから

嘘だね。あんなの痛くないし。それにあのニオイ嗅がれるのホントは興奮する癖に、、、、、

的なお約束の成り切りのイチャがあるんですが、これなくなったら色んな事が成立しませんからね。

あと。実はその謎の穴は肛門のすぐそばにもあるんです。小さい黒子みたいに盛り上がってて、先が少し窪んでます。何かの分泌液の穴の肥大したものかも知れません。
動物飼ってる人ならご存知のペットの肛門絞りと同じです。そこはさすがに場所的に少し痛いようですが、それを絞ると腋の下と同じ系統のもっと強いニオイをともなった粘液が飛び出します。

私たちの場合、というか私の影響か歴代のセフレさん達は、臭いニオイを
エッチなニオイと称します。たまにどんなニオイか説明させて困らせる事もありますが。
まぁこのB美のいいところは
、こういうモノを嗅がせると

恥ずかしい、、でも興奮する。

と必ず決まったセリフで応えるところですかね。

この女は接客業、その中でも神経を使う美容で身を立てた女なので、気配りには異常なものがあるんですが、エッチの時にも場が盛り上がる事に集中する奴です。
特にMスイッチが入ると相手に喜んで貰う事、そしてそのためには肉体も羞恥心も全ての体液をも曝け出す事に悦びを感じるようです。
26
投稿者:
2022/03/22 12:51:14    (anz3got4)
ペニバン

B美とのペニバン。
この女は私が感じるところを奉仕的に舐める事が大好きです。
バイでウケな私は当然にアナルが異常なくらい感じてしまいますから、普通のセックスの際にも当然に私の脚を広げて積極的に舐めて吸い付いて来ます。
その流れで指などをこちらのアナルにねじ込んで来る事もあります。

その時の空気というか雰囲気で私が何を望んでいるのか、今自分が何をすれば盛り上がって、2人であの禁断のドロドロの世界に入っていけるのか察するようです。

ねぇ あなた女にお尻の穴に指入れられて興奮してるの?

いやらしいね 穴がヒクヒクしてるよ

やっぱり いつものアレして欲しいんでしょ?

そしたら自分でちゃんとお願いして!
B美のチンポでお尻犯してって!
ちゃんと言ったらしてあげる

とポンポンと来てくれる時もあります。

うん。B美のチンポで俺のケツを犯して、B美のオンナにして。

カバンから愛用のペニバンを取り出してベルトを締めて股の下にもベルトを通します。

この愛用のペニバン。この製品に落ち着くまでかなりの試行錯誤がありました。
大きさはもちろん、ベルトの良し悪し。国産の大人のおもちゃのクオリティって、異常に低く一回使ったら壊れてしまうものまであります。
そしてペニバンの中には、双頭タイプもあります。ここは好みの分かれるところですが、私の経験からは総じてこの逆アナルのペギングには不向きに思います。
男の狭いアナルを突くには、恥丘部分がしっかりと土手になって突っ張って押すチカラが必要な気がします。
もし女側の突起かマンコにめり込むと抵抗が減じて、上手くこちらのアナルにチカラが伝わらないと思っています。

ペニバンのペニス部分の台座の裏側にクリに当たる小さい突起があるのもありますがコレも視覚や想像より案外女性側にプラスにも働かないようです。こういう時の女は相手を突いて感じさせる事に集中しているからかもしれません。

ペニバンプレイそのものは、男女が入れ替わる事自体の精神的な倒錯感を楽しむものかもしれません。

突かれてるこちらはその倒錯感とともにアナルに物理的な刺激を感じますが、女性側も目の前の男が自分のチンポと腰の動きで突かれて、アンアン反応してる事への倒錯した満足感で興奮してるのだと思います。

その証拠に挿入の前後に、こちらが御奉仕的に神経の通ってないはずの模造チンポを丁寧に舐めて咥えると、だいたいの女はいらやしい声を出して感じるようですから。

その時もやはりペニバンを付けて誇らしげに立ち尽くす小柄なB美に、こちらがひざまづき

B美 そのチンポ舐めていい?

そんなにB美のチンポが欲しいの?

うん B美のその固いチンポを舐めさせて。

的なスタイルから始まりました。その他にも
まぁそこからも、指でこちらのアナルをいじって、

どこに欲しいの?
ここ?
じゃあ ちゃんとお願いして!

的な流れもあります。

何かの台の上に片足乗せて
足の親指をチンポに見立てて、フェラさせられるパターンもあります。
パンストの先を破って親指だけ出してこちらが、フェラするのは視覚的にもメンタルにもグイグイ来ます。

或いは、小柄なB美のショーツをなんとか無理矢理穿いて、B美が私の名前を名乗り、私がB美と自称してパンツを脱がせるところから始める逆転パターンもあります。また機会が有れば触れますがコレは結構奥が深いように思います。
私が今までやって来た変態行為の中でも最高レベルかもしれません。

そんなどれもこれも何回も使い古してるネタなんですが、案外飽きません。

そしていざ挿入ですが、これは私とB美では体格差が大きくて、普通のバックでは角度が合いません。
最初の挿入はやや苦しいのですが私が中腰的な四つん這いで、B美が完全に立った形で行います。

一回入って道が出来ると
あとはベッドで私の腰の下に枕や詰め物して、屈辱のM字で?正常位で楽しみます。
B美もこの体勢になると、オラオラが好きなようで、勢いつけてしゃくりあげるような腰使いにシンクロして、結構下品でオラオラな言葉で責めてくれます。
たまには、顔面にツバを吐きかけてくれたり。

あとアナルプレイの前の直腸の洗浄などですが。
私は男性との普通のホモプレイの時は事前にしていきます。がB美とはお互いしませんね。まぁ私がB美の汚物を愛でるというのもありますが。私自身は女性とのプレイには自分の排泄等にはブツも含めて、何の興奮する興味もないのですが、何となく洗いません。まぁお互い洗わない汚さの安心とか共有感なのかも知れませんが。

あと、そのペニバンですが彼女から外して張り型として使う事もあります。
私が普通にマンコにチンポ入れてもう一穴にペニバンを入れる二穴責め。
その時は例の台座が少し邪魔になりますけど、変態感は最高です。
あと、個人的な感想ですが、ペニバンやディルドの先にはお味噌が何故かつきやすい気がします。生身のチンポより。お互い大人なんでどちらからともなく、見つけたらティッシュで軽く拭いて終わりですけど。

25
投稿者:
2022/03/22 12:37:47    (anz3got4)
B美との出会いについてお話しさせていただきます。

アラフィフの男女が2対5で飲み会がありました。
女性グループのひとりとは、20代の頃同じ職場にいた事があります。
当時の忘年会の日に流れで酔っ払ってウチに泊まってエッチをして、いいノリだったのでその時付き合ってた彼女に使ってたバイブをマンコに使い、その日にアナル処女?をいただき、翌朝職場で気まずい顔の私に、廊下で彼女がいてもいいから、またあんな事したいとか 面と向かって言われ、何回かそう言う遊びをした事があります。その後、その女は同じ会社の後輩と結婚して半年で別れ、私も当時の彼女と楽しくしていましたので、それからは単なる飲み友達です。誘えば恐らくまた楽しめたんでしょうが、私個人としてはどこか肌が合わないと言うか、、、なんかあんまり萌えるものがなかったんです。何と説明したらいいのか。やりたい事は何でもやらせる。反応も悪くない。でも何かひと味足りない気がしたんです。
お互い普段秘めた人に言えないような淫らな願望をその場でさらけ合い出しながらドロドロに堕ちていく空気感、共犯感とでも言えばご理解いただける方もいらっしゃるかも。
その辺が今このB美と繋がってる部分だと思います。
ちなみに現在も私は他に彼女もいますし、B美も他にボーイフレンドが何人かいるようですが、私自身は全く気になりません。だから残念ながら寝取られ感もないですが。

女同士と言うのは、やはりお喋りな生き物で私とその女との若い時のそのくだりは、その飲み会に参加した5人の女達にはベラベラ喋っていてみんな知っていたそうです。初めてアナルにチンポ入れられた事、その後その女のエッチ人生でそれが普通になった事など。それも後日B美に聞いたんですが。

そしてその元同僚とは直接の友達ではないB美もそんな話を聞いていて、どんな男が来るのか、もしかしたらとあらぬ想定をして自慢の下着を穿いてきたらしいのです。

私の方にも今回参加する熟女達の雰囲気の情報は伝わっていました。
奴らは同じようなヤリ目の合コンを定期的にやってる事。その中でも美容室経営の社長、B美はかなりのドMだと言う事も。
背格好や体型も聞いている範囲では私の好みなので、私自身もまた会う前から、あらぬ妄想に下半身を熱くしていました。
24
投稿者:
2022/03/21 11:54:45    (3aS/ck3f)
以上はこのコロナ騒ぎが始まる少し前の出来事です。
その後に某有名コメディアンが亡くなられたのでよく覚えてます。自分達の人に言えないレベルの密具合にあとから後からビビリました。

その時にまた近いうちに是非といいながらコロナ禍で延び延び。C男さんとは互いの近況報告兼ねて今も連絡は取り合っています。
残念ながらD子さんの話は出てこず、新しいセフレの若い女性との画像が届くので状況は変わったとのかと推測しています。もしそうならあのD子さんの個性的な淫臭はかなり私好みだったので少し残念です。このコロナ禍が落ち着けば、まぁまた新しい展開があるのではと期待はしています。
人生はわずか数十年。人もエッチも一期一会。その刹那を楽しめと言う事でしょうか。

実は先程、B美にこのカキコミの件を初めて話しました。このサイトの事も知らない女です。
その後ひとりでスマホで最後まで読んでから電話が来ました。案の定、やはり発情しているのがわかりました。
この女はスイッチが入ると目つきがトロンとすると同時に鼻詰まりの様な声になるのですぐにわかります。
想像だけで膣から淫汁溢れる女なので、もしかしたら興奮すると鼻の奥からも水鼻でも垂れて来てる体質なのかもしれません。

さらに例のプレイの順番や細かい内容に若干の指摘がありました。細かい記憶はやはり女性とオカマにはかないません。


23
投稿者:ザク
2022/03/03 08:36:57    (QIQr0Jvp)
まったく素晴らしい展開ですね、僕も聖水プレイは最も興奮します。鑑賞だけでは足りず相方にかけられたり、勿論飲み干しもします。お互い掛け合って、そして相手の汚れた身体を舐め合い、その涎をまた交換して…
是非続きをお願いします。

22
2022/03/03 07:53:45    (eT6Dd72h)
本当に素晴らしいし羨ましいです

私の理想にとても近いです
21
投稿者:
2022/03/02 20:20:59    (EOIukLdF)


4人はマッパで明るいバスルームに移動しました。
やはり スワップ用のルームだけあって浴槽も4人くらい入れる大きなジャグジーだし、部屋も大きくシャワーと椅子も2組備わってます。壁には銀色のマットまで立てかけてあります。

慣れ親しんだというか
何も言わずに自然にいつものポーズになります。
B美が浴槽の縁に片足上げてかけて立ち、私がその前の床にペタンとアグラをかきます。
すぐ目の前にはB美の淫毛。
明るい所でマジマジと見る淫毛は年齢並みに白いのも混じり妙に生々しくリアルです。

ただ違うのは、いつもなら B美が恥ずかしそうに戸惑うテイで私が半ば強制的に命令して無理に放尿させながら、口をつける、、、パターンなんですが。
今日は朝から何か雰囲気が違います。しかも他人さんの前で。

ねぇあなた B美のオシッコがそんなに飲みたいの?

キリリとした表情で私を見下ろしながら。そう来ましたか、、、、。なるほど。

ああ 飲みたい。

じゃあ、ちゃんと私にお願いして。B美のオシッコ飲ませてください!って。

人に見られてるのもありますが、そもそもこのB美にその口調で来られた事も初めてだったので、私の本来のM性にビンビン響きました。

ペニバンの時は普通にオラオラでやってくれますが
聖水パターンは初めてです。

心臓がギュッとなって喉が詰まって息が苦しくなってきました。私の上位の性的興奮の状態です。

B美さん
B美のオマンコから出る
臭くて汚いオシッコを
俺に飲ませてください。

全部ちゃんと飲める?  

はい B美に夢中な豚野郎は
人に見てもらいながら B美のオシッコを全部飲んで どれだけ愛してるか見てもらいます。

じゃあ 出すよ

いつものようにマンコに近づき クリの下の尿道口に目を近づけます。
出る瞬間を見たいのか、初尿を顔に浴びたいのか自分でもよくわかりませんが、ひとつの癖です。
実際、この癖は過去に何人もの女にションベンさせた時も同じですが。

B美の下腹部が軽く波打ちます。この女の放尿直前のサインです。次に真っ赤に充血してズル剥けして勃起したクリがグィッと持ち上がると同時に、ゴマ粒ほどの小さなピンクの穴が何倍にも開いたと同時に、麦茶のような濃い液体が勢いよく顔面に飛び出して来ました。
初弾を顔面、しかも目に受けました。いつものように目は海水浴のような軽い痛み。
それより何より濃い。
濃すぎる、、、色も味もそして臭いも。この女のこんな尿は初めて。
そらそうか。朝イチのションベン浴びるシチュエーションは今までなかったし。
しかも昨晩 あれほど激しい乱交の後の朝イチの濃い臭いションベン。
かなり塩っぱい、そして枝豆の濃縮したような、ツナ缶の腐ったような複雑で強烈なニオイ、さらに舌の上でビリビリするような刺激。
いつもはポップコーンのような?軽い透明感のあるのがB美のションベンなのに。

初尿を浴びてから、いつものように人差し指をマンコに入れて入り口の天井付近を指の腹で強めに押します。尿道を尿道口の手前数センチで膣側から圧迫して止めるのです。
そうすると蛇口を閉めたようにピタッと放尿は止まりました。

ああ 凄い 
美味しいよ B美。
残りを全部飲ませて。

尿道口にピッタリ吸い付くように口をつけてから
マンコの中で押さえてる指を離します。
突然 堰を切ったように激しい濁流が口内に流れこんできます。
ゴクゴク飲みほして嚥下するスピードを遥かに上回る量で、一気に口から溢れ身体中に熱い液体が滴り落ちながら、むせ返り、咳き込み、鼻にも逆流し、、、、。

それでも一晩溜まってた膀胱は留まる事なく放出し続けます。

意識的にはほとんど飲み干す気で頑張ったつもりですが、現実に胃袋に納めたのはおそらくコップ一杯くらいかもしれません。

全部出ちゃったよ、、、。

ああ 美味しかった。
飲ませて貰って嬉しい。

はぁはぁ。2人とも興奮で息が荒い。

途端にバスルームに充満するあまりに臭いションベンの臭いに気づく。
トイレのあのアンモニア臭とは全く異質の出たばかりの尿特有の臭さ。

ああ ついに人前で初めてションベン飲んだ。
単なるM刺激とはまた違うある種の不思議な達成感と性的興奮。

あまりの臭さ。
隣りを見ると仁王立ちのC男さんにひざまづいてチンポを咥えてるD子さん、、、。

もしや?
案の定 D子さんの体をつたい溢れる黄色い液体。
なるほど D子さんが発情して男のションベン飲みたくなったのか、、、。

ウチもあちらも同じ MMカップルではあるんですが、やはり人それぞれ興奮のツボは微妙に好みが分かれるんですね。

私は女に掛けたい、飲ませたいの嗜好はほとんどないんです。
たまに女でザーメン飲みたがるのもいましたが、こちらはあまり乗り気でもなく、まして出した瞬間にもうどうでもよくなってますし。

だから顔射やお腹にぶっ掛けとか、膣の奥深くに種付けとかそんな欲望や妄想、発想はないですね。

あっ!ひとつありました。
直腸内に放尿。俗に言う温泉浣腸というプレイです。
これは何故か異常に私の変態心を刺激します。
まぁそれには軽い征服欲とともに、そのあと発生する生理現象、、、つまり肛門に挿れたチンポのわきから、自分のションベンと共に腸内の汚物が混ざり合った茶色い汚水が勢いよく噴きだして我が身に掛る事を期待してです。
わからない人にはただの頭のおかしい不潔な基地外かもしれませんが、私の様なド外道な変態には究極の汚さの一体感というか、これ以上ない秘密の共有感を味わえるのです。
馬鹿にする事なかれで、こんな下品極まるプレイで何人かの女性からも誰にも言えない妄想を実現出来たと感謝されたし、事実、今ここにいるB美も初セックスでションベン浣腸して、お互い一気に打ち解けたわけで。

お隣りのカップル。
フェラしながらの飲尿はおそらく殆どこぼしてたとは思いますが、チンポから口を離して目があったD子さんの目は明らかにイッテました。この辺がツボのドMさんなんでしょう。
ここはもう他人とは呼べない肉体関係を持った者としては、一言、承認欲求を満たしてあげねばなりません。
D子さん チンポからオシッコ飲んで美味しかった?

無言でコクリとうなづくD子さん。 なるほど。そうなのね。

そしてB美。いつもと違うテンションで違うプレイをして呆然としています。

抱き寄せてやり、シャワーも浴びずにベッドに戻ります。抱き寄せて口を吸いながら
お前のオシッコ いつもより濃くて美味しかったよ。
また聖水としていつでも頂戴ね

やだ、恥ずかしいぃ

昨晩の嫉妬や刺激の混乱が整理出来たのか、満足したのか いつものテンションに戻っています。

あと私が考えられるオプションとしては、ここで例のションベン浣腸かまして バスルームで他人に見てもらう的なのもありますが、流石に今回盛り沢山すぎて、私も脳と心の整理がつかず体もクタクタです。
それにあのプレイは人様に見せるには流石にあまりに強烈過ぎです。
でも私自身は昨晩に一回だけ射精しただけで、チンポも心もまだ少しモヤモヤしています。

なんか部屋中が不思議な空間です。前も隠さずマッパの男女4人が、勝手気ままにまぐわい、垂れ流す。
なんか動物の群れみたいで少しワイルドな気分です。

そういう私も最後にまた一発出したくなりました。出して今回の諸々の出来事を整理して再起動かけたい気分もありました。
ションベン臭い体同士でベッドに転がり込んで脚を持ち上げて正常位でマンコにチンポを突き刺しました。
B美もまたおんなじような事を最後に望んでいた様です。
一晩遊んで あまり固くならないチンポと、緩んでしまったマンコで一体感を楽しみます。

シーツに付くションベン臭?多分日常茶飯事だと思います。
以前、ラブホの清掃係りのアルバイトしていたと言うオバサンに聞いた話では、シーツの上やバスタオルに固形物が包まれてる事なんか、毎日のようにあるらしいです。
それはそうでしょう。神様がおサボりになって排泄器官と生殖器官を一緒にしたのだから仕方ないのです。

あの有吉が以前、のたまった言葉に、男と女はキレイに出会って、不潔な事する生き物ってのがありました。

隣りではやはりC男さん達がベッドでイチャイチャしています。年齢のせいか 満足したのか、挿入はしていないようです。まぁそれも結構。

いつもはすぐに何回もイクB美がもうパワーを使い果たしたのか、満足したのか、
小さい喘ぎをあげるだけでイキません。
でも私はフニャチンだけど
何とか奥深くに射精したい気分です。
何となく種が上がって来て
いけそうです。
イッテいい?
いいよ 来て
それほど激しい動きもなく
ドクっ、、、、、。
心なしか 量も出た様だしチンポ自身の快感もいつもよりあった気がしましたが
、やはり脳が限界に達してて精魂尽き果てた感じでした。

疲れた。満足した。
しばらく何もスケベな事は思いつかないかもしれない。






20
投稿者:
2022/03/02 20:05:39    (EOIukLdF)

※ ここからは、スカ系の内容を含みますので、嫌悪感のある方はご遠慮ください。

4人はそれぞれ本来のカップル同士 マッパで布団掛けて隣り合わせた大きいベッドで眠りにつきました。

私も久しぶりにアナルを掘って貰ったのと、かなり強烈な逝き方したので、脳も体も心も疲れ切って、そのままシャワーもせずに彼女を抱きながら爆睡してました。

C男さん達もやはり抱き合って眠りについていたようです。

数時間 ウツラウツラした後 何かモゾモゾする気がしたので薄っすら目を覚ますと
彼女が私の乳首にイタズラしています。
何か少しいつもと雰囲気が違いますが、いつもの習慣で寝ぼけまなこで口を吸います。
私の恥ずかしいフェチなんですが、女の寝臭い口臭や口の周りが好きなんです。
少しポッテリした下唇も好きなので吸い付くと、突然私の唇を強めに噛みついてきました。
痛っ!
目が少し怒ってます。
小声で 
どうしたん?

B美も小声で、でもハッキリした口調で
ムカつく、、、、。

エッ?なんで?
さっきのこと?

、、、あんな気持ち良さそうなの見た事ない。
だからヤキモチ、、、

エッ B美だって気持ち良かったんじゃないの?

それはそうだけど、何かムカつく!

B美の事好き?B美の体 好き?

ああ 好きだよ。

じゃあ あの人達の前でそれを見せて!

エッ?どうやって?

あの人達の前で、あなたがいつもやってる恥ずかしい事して見せてみて!

エッ?

あなた いつも私にオシッコさせて飲むでしょ?
それをみんなの前でやってみてよ

エッ、、、、、。

寝ぼけた頭が徐々に冴えてきて、状況も掴めてきて
さらに眠ってた変態ココロも湧いて来ました。
私自身もそんな事してみたい興奮が蘇って来ました。

しかし考えてみたら
スワップ、しかも少し、、いやかなり歪な関係性のプレイでこの女含めてここにいる4人の理性に混乱をきたしていても何の不思議もありません。

すっかり頭もチンポもハッキリ目覚めて来ました。
お隣りさんはまだイビキをかいてお休みです。
こんな変な事で寝てる人を起こすのは流石にしのびない。

B美を抱き寄せ、マンコに指を這わせると、そんな自分のタクラミに興奮してるのか、割れ目の外にまでいつもより粘度の強い汁が滴ってます。一晩中興奮してたのか、クリも充血して露出して飛び出しています。
布団に潜り込み、いつものように舐める前に、マンコを嗅ぎます。
かなり複雑な臭いです。本人の分泌するもの以外に三人もの唾液と体液と汗が混じって一度乾いて熟成してるのだから当然かも知れません。やはり2人っきりの時の臭いとは違います。かすかにあのD子さんのあの癖のある香りもする気がします。
でも私は嫌いではありません。
そんな淫らなフェロモンを嗅ぐと、また腹の底からムラムラとスケベ心が湧きあがって来ました。

臭う割れ目に舌先でドロっとしたマン汁を掬いとります。何故か少し苦味。
山かけトロロを飲み込む様な量と粘りです。
ズルズルと音が出そうなくらい。
一瞬 戸惑いましたがそのままゴクンと喉を通しました。これをティッシュに出すのと飲み込むのとでは、自分自身の興奮度が違います。
このあと飲むであろう、女のションベン、、、尿も然り。手で受ける、口に受けても何ちゃってで横からダラダラこぼしてるのと、気合い入れてゴボゴボと蒸せながらも喉チンコを通過して胃の中に飲み干すのでは、全くの別世界です。ザーメンをゴックンしたがる女の心理に似てるかもしれません。
マンコから溢れる愛液を吸い取りながら、いつものように当然にクリと肛門を舌と唇で何度も往復します。
小声で息を堪えてた女が我慢出来ずにいやらしい喘ぎを漏らしてます。
布団を剥ぎ取り私が上になり69の体勢で女のクチにやはり異臭を放ってるであろう亀頭を当てがうと、乳飲児のように夢中で臭いチンポに食らいつき吸い付きます。おそらくこの女も淫臭漂う、いろんな穴を抜き差ししたチンポを口に含みながらまた淫乱な気分を味わってるんでしょうか。
熟年の男女が人前で69になり、夢中で互いの股間を舐めあって吐息を漏らしてる妖しい気配は流石にそばで寝ているマッパの男女を起こさないはずはありません。
いつのまにか先方さんもプチュプチュ口を吸いあう音が聞こえています。布団をめくり始めると早くも正常位で繋がり起き抜けにヌチャヌチャいやらしい音を立てて出し入れしています。

私も正常位で挿入しようと体勢を変えると何故か女が抗い、私の上に跨り自分で手を添えて勝手知ったる態度でマンコにチンポを咥え込みます。
私たちのパターンで騎乗位で繋がる時は下の私が前から指を上向きに差し込み、クリに当たるように突起を作ってやります。
B美はこれが大好きです。
目を瞑り集中して、チンポの先がマンコの自分の好きなポイントに当たり、クリが指先に当たるように腰を前後左右に擦り付けるように器用に動かします。

ああ 当たってる ああ
気持ちいい 感じる、、、
ああ

お隣りさんとも時折目が合うのですが、あちらもまたモードに入ったように激しく喘ぎながら体位を変えて淫部をぶつけ合っています。

ねぇ
オシッコ出そう

唐突に。

エッ?

いつもみたいに風呂場でするから、、、。
あなた 言って!

オマエが自分で言いなさい

・・・・。

促すように騎乗位で繋がるクリを強めに指で押し付けてやります。

・・・・。
すいませんっ!

お隣りさんも動きを止めて
男の上にマッパで跨り腰を動かしながら話しかける不思議な女に耳を貸します。

この人が私のオシッコを飲みたいらしいんです。
そしてその姿をC男さん達に観て欲しいらしいんです!

何か少し脚色されてますが
まぁ大筋ではハズレてはいません。
にしても、この女がこんな発言をするのは朝からの不思議なテンションだからでしょう。

それを聞いて私のM心もなんだか高まってきました。

お取り込み中すいません。
恥ずかしい話なんですが
私は常日頃からセックスの時にこの女のションベンを掛けたり飲んだりしてるんです。
で、今日はせっかくだからC男さんとD子さんにその情け無いいやらしい姿を見て欲しいんです。
と補足してやりました。

すると、やはりC男さん達も普段から気分が乗るとションベンを掛け合ったり飲んだりするらしいのです。
なんかそんな気はしていました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。