ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 22:48:37 (L/DbJl5n)
私は物心ついた頃から性欲の塊で、14で母親の友達と初体験して、15で近所のお兄さんにホモの楽しさをじっくり教えて貰って、以来40年以上両方を楽しんでいます。
現在は、55のバツイチ熟女の淫乱と変態繋がりで付き合っております。
この女もやはり若い時から変態性欲の塊で小学校の時から浮浪者の親父達にイタズラされる妄想でオナニー狂いだったらしいのです。
四年前の中年の合コンで知り合いその日のうちにホテルへ行って、アナルを掘って中でションベンして噴き出させたと言えば、どんな2人か想像はつくと思います。
それなりに3PやSMの経験も豊富らしいのですが、変態行為への好奇心が旺盛でアブノーマルな事ならなんでもやりたいタイプです。その辺は私との共通点で付き合いが続いてるのだと思います。私がバイでリバな事を話すと興味持ったらしく、何度かウリセンのタチ男性を呼んで3人で無茶苦茶した事もあります。
いつかカップルと楽しみたいなと話していたのですが、某有名ホモ掲示板にそんな話を載せてみたら、忘れた頃にメールいただきました。
関西の不倫カップルさんで63と62の年配の方でした。男性はやはりバイのウケ寄りのリバで女性はレズ経験もあるドMとの事でした。
驚いたのはそのカップルもたまには男性がその女性の下着をつけて、女性にペニバンで突いて貰って遊んでるという事で、私達と似ている事でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/03/02 11:10:35    (5OoC6cId)
毎晩 読み返してはズッてます。
なんか自分に思いっきりツボってる。
18
投稿者:ザク
2022/02/27 21:01:38    (SFnhdjKh)
まったく凄い内容ですね。4人でのプレイ想像してビンビンのまま射精しました。
明け方プレイの内容、是非続けてお願いします。私も両刀や男同士のフェラ、アナルに挿入されたらどんな味なのだろうと想像して涎が糸引いてます。
17
投稿者:
2022/02/26 20:43:54    (wB.jIhBf)

そこからは4人とも無茶苦茶でした。

まずアナルに感じ出した私が我慢出来ずに仰向けのC男さんのチンポにまたがり、半ば逆レイプの様に合体。

C男さんもチンポが気持ち良くなったのか、体を反転して私が下になって正常位の形でヌチャヌチャ犯してくれます。

B美 見てる?

うん 凄いいやらしい
私も興奮してる、、、

正常位で下になってる顔面の上にヌルヌルのマンコが乗って来ました。
この癖のある臭いですぐわかりました。D子さんです。
興奮して来たのか さっきより一段と強い臭気を発してます。
そこにあのB美の懐かしいツバの乾いた香りもします。
D子さんの癖なのか、かなり激しく顔面にマンコを押し付けて来ます。どうやら私の鼻にクリを擦り付けてる様です。
そして私の体の上でC男さんとD子さんが音を立てて口を吸いあって、ああ気持ちいいね こんなんしたかったよね とか聞こえます。

私も自分の女の前で足持ち上げられて男にケツ掘られて、アンアン喘ぎながらそのパートナーの熟女に顔面騎乗で臭いマンコを擦りつけられてる。
わぁ死にそうな快感。

そんな時に誰かが私のチンポをパクッ。この舌使いと同時に乳首を摘むやり方はB美です。

ああ~
頭が真っ白になって
世の中どうでもよくなって
とんでもない大きな声出して叫びたい、、
ああ いくいくいく~

ドクドク、、、射精の脈動がいつもより延々と続いた気がしました。
口と乳首とチンポとアナルを3人に責めて貰っての射精。
いつもなら降りてくる賢者さえ感じませんでした。
例えようもない快感と充実感。
D子さんが私の顔面から立ち上がり、続いてC男さんのチンポが抜かれて ベッドの上で大の字の私。

そんなに気持ちよかった?

B美が仰向けの私の横に寄り添いました。
いつもなら出したら暫くくっ付きたくないのに
何故か無性に愛おしくなりました。

ああ気持ちよかった。
お前は?

私も来てよかった。
うれしいよ
ありがとう

なんかいつもの歪んだ性欲とは全く違う感情が湧き上がってきました。
何というか愛おしいという言葉が当てはまるような。

射精してしかも強烈な一発出してからまだ5分も経ってないのに何故かチンポがまた軽く固くなって来た気がしました。

なんか可愛くなって、感謝の気持ちも盛り上がってきたような。
抱きたくなって来ました。
普通に。
どちらからともなく 正常位の形になり、半ダチのチンポを緩んでヌルヌルになったマンコにねじ込みました。
キスをしました。
なんとなくチンポも少し固くなった気がしました。

見るとB美の目からポロポロ涙が溢れて来ました。顔は笑ってます。
涙を口で啜ってやると塩っぱい味がしました。
そういえば、この女の涙を啜ってやった事は初めてかも知れません。他の体液は全部知ってるのに 秘密のアレまで。

興奮してたのか 私も何故か涙が溢れて来ました。

今までヤリ友、無茶苦茶してもいい便利な女としか思ってなかったのに、初めて好きになった気がしました。

人一倍強いそして歪んだ性欲は、体の渇きよりもホントは心が人一倍乾いてたのかもしれません。2人とも。

そして思いつく妄想の全てを出し尽くした時に、人並みに小さな愛を見つけた気がしました。

これじゃバイカップルならぬバカップルですね。

みんなに感謝。

でもこの後 仮眠して明け方にまたあるんですけどね。
16
投稿者:
2022/02/26 20:29:31    (wB.jIhBf)

熟女2人がベッドに移動しました。相変わらずB美が上になり舌を絡めたり、乳首を吸ったり噛んだりしながら、D子さんの股間に指を捩じ込んでクチャクチャいやらしい音を立てています。
時折、D子さんのツボに当たるのか、その時は背骨をのけ反らせて喘ぎます。
私たち男も同じベッドに移動しました。
2本のイキリ立ったチンポを求めて自然に私が上の69に。
チンポにシャブリついてる私の顔の横には、熟女2人の顔。目があったB美が形容のしようのない不思議な微笑みを返します。私にはわかるんですが、この女がやりたかった変態乱交はこんな感じだと訴えてる気がしました。
男同士の69に触発されたのか、B美が体を反転させて69の体勢になり、D子さんの顔面にあの見慣れたマンコを押し付けます。
小柄なD子さんも下から太ももの外から伸ばした両手でB美の黒ずんだマンコのビラビラを開き真っ赤に充血したクリを剥き出しにして舌先でレロレロ。
そんなD子さんも時折、絶叫しながら喘いでるのは、おそらくB美がD子さんの両脚を持ち上げて舌先か指まで動員して、クリかマンコかアナルを吸ったりいじったりしてるんでしょう。
なんか凄い光景に興奮して来ました。
69で相手の口に入れてるチンポを抜いて顔面にそれとなくアナルを近づけてみました。やはりお仲間。阿吽の呼吸で舌先が私のアナルをレロレロ。実は私はアナル好きなのですが、この最初のアナル舐めが1番気持ちいいのです。もちろん仕込んだ女達にも全員してもらいます。正直チンポより気持ちいいくらいです。

あああ ウゥ

あまりの気持ち良さと
それ以上の催促を込めて
喘いでしまいます。
それに呼応する様にC男さんの指がアナル周りを焦らしながら円を描くように這い回ります。
時折 アナルを通過する時にお願いの意味でC男さんのチンポを激しく吸います。

にゅ、、、、。
ツバをたっぷりつけた指の感触。
ああ欲しい。
一本指の第一関節くらいまでがあの1番狭い括約筋の当たりをホグしてくれてます。
ヌルっ、、、
一本指がその関門を超えて私の直腸に入りました。

B美!見てくれ!

うん あなたのお尻に男の人の指が入ってるよ
気持ちいい?

ああ ケツ 気持ちいい
ああああ

じゃあ私もD子のアナルに指入れよ!

いつのまにか呼び捨てです。

D子さんもアナルに指入ったらしく顔が快感で歪みます。そしてお返しするかの様にB美のアナルに舐めた指をぬぷり。
根っからのアナル好きのB美が大きな声で
あああ そこそこ
ああん

69で上になって指アナルで可愛いがって貰ってる私も、下になってるC男さんの太ももを持ち上げて 既に緩んでるアナルにヌルっ。

その時に何か私の脳内のリミッターが振り切れた気がしました。そして大きな声で喚きました。

あああ いやらしいぞ
4人であの汚い穴に指入れあって、いやらしい声だしてみんな変態になってるよ

4人とも相手のケツの穴に指入れあって、大きな声で喘ぎ狂ってます。

リアルなのか妄想なのか
頭が飛んでます。

15
投稿者:
2022/02/26 19:08:00    (wB.jIhBf)
こんな臭いフェチで女好きチンポ好きアナル好き、変態行為好きな私ですが、最初に申し上げた通り男性に全く愛情を感じた事はありません。というより日中スイッチが入ってない時は男性は嫌悪対象ですらあります。満員電車で近くに密着する男性の存在や臭いにはウンザリです。
ところがホモサウナや発展場で全裸の男性を見るとムラムラと欲情してしまいます。つまりお互い体も心も裸になって欲望を共有し合う事自体に興奮するのかも知れません。相手に自分の淫乱さを投影するかの様な、と言えばご理解いただけるかも知れません。

もしかしたら、女性に対しても同じかも知れません。心と体を剥き出しにして、互いの秘めた恥ずかしい部分や妄想を貪り合い、体液や不潔さ、不浄さを共有する快感。
私にとってそれがエスカレートして、女性だけに留まらず同性や軽いスカ、臭いフェチ、SM、そして今回の様な乱交へと、より変態的な行為に突き進んで行くのかも知れません。
かと言ってどんなジャンルでもという訳でも無さそうです。
例えば本格的な縛りやスパンクや針など。
興味があってSMクラブに何度か通い、縛って貰ったり音だけ出るムチで叩いて貰ったり蝋を垂らして貰った事はあるんですが、残念ながらMな私でもあまり嬉しくもなかったんです。
逆に高い金出してプロのM嬢とやらを呼んで、虐めてみようと、風呂場で放尿させて浣腸して遊んでたんですが、手際の悪さと醸し出す雰囲気でバレたんでしょうか、いきなりビンタを貰い
お前はドM野郎なんだろ?見たらわかるんだ。生意気にSぶってもな!
というお相手のサービス精神で?逆転プレイで顔面騎乗で聖水頂戴してペニバンでズコズコされるというお粗末。
つまり私は根っこはMで相手を責めるプレイも何ちゃってなんだと思います。
私もサービス精神で?相手の女性を軽くナンチャッテ拘束してオモチャや言葉責め、バックで犯しながらケツビンタくらいしながら楽しむ事はありますが本格的ではありません。俗に言う痛い、汚いなら、断然と汚い系です。

そして風俗で痛感するのはあくまでもビジネスであり、素人同士が秘めた淫乱な欲望を曝け出しあってドロドロを共有するという、1番興奮する部分が欠けている事です。
そんな私の事なんかどうでもいいですよね。
14
投稿者:
2022/02/26 18:48:03    (wB.jIhBf)

C男さんがソファの横に座りました。どちらからともなく、太ももを撫でながら相手の乳首を軽く触ります。男性経験のない人にはわからない特有の例の挨拶です。
目と目が合いどちらからともなく唇を合わせて、舌で会話。やはり男の舌は何処となくザラッとしてワイルドです。剃ってるはずの口の周りもチクチクします。
それを合図に互いにギュと腕を回し合い抱き合います。勃起したチンポを擦り合わせると二人とも早くも亀頭の先からヌルが出ています。
舌先を絡めながらも互いの神経はチンポの先にいってて、手を使わずに腰で亀頭をチョンチョンと合わせたり、ヌルヌルの亀頭の裏同士を擦り合わせたり。
自分の彼女の前で男同士で舌を絡めてチンポを擦り合わせる。そしてそれを見せる快感は少し歪ですがかなり興奮します。

それとなく向かいのソファに目をやると、、、、、。
B美とD子さんもいつの間にか抱き合って夢中で口を吸いあってます。私たちに聞かせたいかのように、時にはチッパッと、時にはウゴウゴ言いながら。
気がつけばC男さんも私のチンポを握りながら熟女同士のプレイを眺めています。
意外な事にB美が積極的です。相手の耳から首筋に舌先を這わせて黒乳首を口に含んでます。
ああッ
D子さんがひときわ大きな声で喘ぎ誘うように仰け反ります。
D子さんの垂れて潰れたペニャペニャの乳房を摘み上げては黒乳首を甘噛みしています。
ムムム それほど豊富でもないレズ経験のはずなのに、、、、。こういうエッチって本能の部分が大きいのかも知れません。
乳房を弄ばれ乳首を噛まれてアンアン鳴きながら、時折せがむ様にB美の口を吸うD子さん。熟女同士の口が糸引いています。興奮で粘った唾液を交換してるのでしょう。
私も息を飲みながら興奮を抑え切れず相手のチンポに手をやります。
B美はD子さんの片腕を持ち上げ指の先から舌を這わせて腋の下へ。
ああああん
舌先が腋の下へ到達するとひときわ大きくなる喘ぎは懇願と要求に他なりません。
ンッパッ!音を立てて腋の下にキスの雨を降らせ、しゃぶりつき舐め尽くします。私が好きでよくやってやるアレです。私はシャワー前や夏の暑い日の腋の下のあの特有の汗の臭いフェチなのです。B美もその臭い腋の下を嗅がれて舐められて興奮する男にまた興奮するらしいのです。
しかも以前聞き出した話では自分でマンズリする時も自分の腋汗を手に取って嗅ぎながら興奮するらしいのです。
腋の下は私の好きな淫臭のひとつです。マンコの臭いも好きなのですが、それよりも興奮する臭いは他にもあります。
例えばアナル臭。これも数時間前にウンチして拭いた後のあの臭いもいいのですが、私の極上のアナル臭はシャワー後一回もウンチせずに夏の暑い1日を過ごした後にアナル臭です。肛門周りの幾つかの複雑な分泌腺から出たものが汗と混ざり暑さで1日あの小さなパンティの中で熟成されたえもいえぬいい香りです。
まさに最高の人間ムスク。
動物はひと目も憚らず肛門を嗅ぎ合いお互いを確かめ合いますが、人間はそんな事は出来ません。
人間には道徳と羞恥があるから。
だからこそマッパになって互いの性器や腋の下や肛門を曝け出しあって嗅ぎ合って舐め合う興奮が味わえるのでしょうか。
神が人間にだけ分け与えた最大のプレゼントはこの羞恥心かも知れません。
普段秘めた羞恥心を脱ぎ捨てて貪り合う背徳と倒錯の興奮。
そしてそのアナル臭の次に好きなのはやはり熟成された腋の下。お恥ずかしい話ですが私自身軽いワキガフェチです。軽いと言ったのはホントに強烈なワキガ持ちや外人さんのだと、なんというか鉛筆の芯や鉛の様な強烈さで、人によっては白いクリームの様に粘り、口に入れるとビリビリ金属的な味覚で痺れてしまうのです。そしてそんな人は基本的には性器周辺も同じ鉛臭がします。

その点、、、先程嗅いで舐めたD子さんのマンコ。えもいえぬいい具合だったんです。私の好きな軽い酸っぱい系と軽いチーズ臭が混じった理想系。
そんなD子さんの腋の下を味わうB美が羨ましい。
この後たっぷり私も味わうつもりです。
何故なら私の変態的な性向のひとつに、他人の舐めた唾液が乾いたあの特有の臭いもあります。
そこに男女差は私にはありません。だからピンサロやオッパブで女の子と遊ぶ時に、顔の周りや首筋、オッパイの周りから前の客のあの乾いたツバの臭いがしてくると興奮してきます。
だからこそこんなスワップに異常に興奮するのだと思いますが。
逆にいうと潔癖症の人はどうやってエッチしてるのか謎ですが。
13
投稿者:(無名)
2022/02/24 23:26:28    (odFPeGcv)
隆さん、MIXED 4Pの次は、隆さんとCさんとの、またB美さんとD子さんの同性交歓の様子を
是非お願いします。
12
投稿者:ザク
2022/02/24 00:38:15    (ZTXuuMBv)
素晴らしいアブノーマルプレイの体験談に勃起チンポシゴいてオカズにさせて貰ってます。僕もノーマルプレイでは中折れしてしまい、アブノーマルでしか興奮出来ない変態です。是非続きを聞かせて下さい。
11
投稿者:
2022/02/18 10:00:28    (hm3fi5Od)

それぞれ軽くシャワーを済ませ 向かいあったソファに全裸でカップル同士が座りました。
そんな作りもやはり専用のラブホだけはあります。
泊まりで強気の35000円ですからやはり需要はあるんでしょう。

半分落とした照明で改めて向かい合うと不思議な興奮がします。
まだ私だけが果ててないのですがその方が好都合です。体質的に逝くと覚めがキツいのでじっくり楽しむ時は射精したくないタイプです。
そして勃起したチンポを時折軽くしごきながらお話しを聴きました。

先方カップルはノーマルなスワップはかなり経験があるようでした。ただその時にもC男さんのホモ趣味や逆アナル好きは打ち明けられず未消化で、相手男性とD子さんの結合部分を触ってチンポを握ったり、顔を近づけて舐めたりして、引かれたりしてたそうです。
こちらのカップルもやはりウリセン男性を買って、3Pを数回楽しんでるようです。
そんな流れで出来れば同じ様なジェンダーレスな?変態カップルと、2本のチンポと2本のペニバンと、ふたつのマンコと4つのアナルと口で乱れあって楽しみたいと密かに思ってたそうです。

私が載せた某掲示板でもその板はかなり過疎っていて
私自身、返信を期待もせずダラダラと備忘録気分で書いたものでした。
それをC男さんが見つけてコンタクト取ってくれたのです。

私はそれ以前にやはり同じバイ同士のカップルからメールを貰い何度かやり取りしていたのですが、その方達も冷やかしの偽者ではなかったのですが潔癖さの要求のハードルが高くてお会いするまでには至りませんでした。

C男さんが大学時代に先輩に毎晩フェラさせられた話、そのうちバックを掘られる様になった話、そしてアメリカ留学でいろんな国の男性との経験など聞かせてくれます。話しながらさっき逝ったはずのチンポが段々と固くなって来たのか、股を開き気味にこちらに見せつけるようにシゴキながら話を続けます。D子さんはそんなパートナーのツボを心得てて、肩にもたれながら男性の乳首をコリコリ刺激してあげています。

また室内の雰囲気が怪しくなってきました。
そういう私も自分でシゴイてますし、B美も右手を股間にやりクリを擦りながら左手で自分の乳首を強めにツネっています。彼女のいつものオナニーポーズです。
いい歳した大人4人が向かいあってオナニーの見せ合い。私自身も初めてなので変な興奮してきて少し饒舌になって来ました。

C男さん?もしかしたら貴方はバイというより、女とも楽しめるホモじゃないですか?お話聞いてると。

はい、多分そうだと思います。私は普通にオメコに挿れてる時より、チンポを舐めたりケツを掘られてる時の方が興奮するんです。

そう告白するとチンポをストロークするスピードが少し上がったような気がしてました。

そしてアメリカでの黒人とのセックスの話題になりました。

次に私から、私も新宿のサウナで何度か黒人男性の巨大なチンポを舐めた経験を話し、隣りのB美にも思い切って聞いてみました。そういう話題は初めてでした。

案の定 以前女友達と年一くらいで行っていたパリ旅行で、毎回の様に若いアフリカ系の男性を買って楽しんでたようです。

それを聞いて、あのペニスの大きさを知ってる女に嫉妬の様な恥ずかしい様な不思議な感情が湧いては来ました。

その頃には4人でそれぞれ大股開きでソファにもたれてオナニー大会です。
向かいのD子さんは指をマンコに挿れてクチャクチャ音立てながらアンアン声出してます。

私の淫乱心も不思議な嫉妬感の影響なのなピークに高まり B美にも何か嫉妬の様な感情を抱かせたくもなりました

C男さん、私の隣りに来ませんか?
B美もD子さんと楽しみなさい、、、、。





10
投稿者:
2022/02/18 09:58:07    (hm3fi5Od)

ここで4人のプロフを差し支えのない範囲で整理しておきます。

私A男。58歳の自営。根っからの変態行為好き。バイですが男性には恋愛感情は皆無、背徳感とチンポが好きなだけ。恋愛は女性のみ。初体験が親子ほど離れた熟女のせいか、若いぴちぴちした体にあまり興味なく、経産婦や熟女特有のくたびれたリアリティな体と貪る様な性欲が好き。
それと何故かスカ行為に激しく反応。飲む、塗るは大好き。ただ食べた事はない。

私のパートナー。B美55歳。東京近郊で美容室を数件長く経営してるらしい。
仕事では鬼の様に怒鳴るらしく、食事に行った先で店員さんの不手際に叱責してる姿を何回か目撃してるので間違いないと思う。
初回の飲み会でドMと分かったのでそのままラブホに連れこんだ。酔っていたせいもあるのか、指マンしてたら潮なのかションベンなのか軽く噴き出して、変態の自分が口をつけて啜ったあたりから、おかしな方向へ行きアナル姦から温泉浣腸して一夜にして両方の性的嗜好を曝け出すハメに。

C男さん63歳。兵庫の方で何らかの親を継いだ裕福そうな方。奥さんとは30年以上レスらしい。半公認に女を取っ替え引っ換えらしい紳士。
大学の体育会で先輩に性処理されてから男にも目覚め、留学中は黒人や白人とも狂ったらしい。同性とはウケみたい。この人も私と同じで変態行為好き。

D子さん62歳。小柄で鼻にかかったかなりハスキーな声で喘ぐ。ペチャンコに垂れた乳房と真っ黒い大きい乳首、お腹の縦に切った帝王切開跡がそそる。
おそらく水商売で知り合った雰囲気。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。