ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/04 09:40:28 (iGLGbkpJ)
毛も生えてない時に近所のおばさんに童貞を奪われてからおばさんに色々仕込まれました。
おばさん曰く私は年上からは好まれる雰囲気があるそうです。そして正直にあそこのサイズは
普通でない大きさでセックスを覚えるのも早いから年上キラーになると言われて
おばさんに鍛えられました。そんなおばさんが旦那さんの転勤で引っ越していなくなると性欲を
持て余して悶々していました。そんな時に興味を持ったのが夫婦交換や3Pなどの当時話題になっていた
スワッピングでした。当時は今のようなネットもない頃で週刊誌に書いてあった専門誌ホームトークを
東京の神保町にいって本を購入しました。その本の中では若い人は少なかったのですが今でいう熟女の
裸の画像とメッセージが載っていました。それを血眼になって見ながら単独の男性でもいいと言うメッセージ
探しましたが単独を募集している夫婦は少なかったのですが何通か応募しました。私書箱を持ち返事を待って
いたのですがいいお返事は帰ってきませんでした。それでも本を買い応募していたのですがある時の本で
裸の載っている30代位のご夫婦に応募したのと、普段はあまり興味をもたない年配のご夫婦で裸でなく服をきた
普通のスナップで文章も過激さもないような内容だったのですが不思議に興味を持ち一緒に応募しました。
今回もダメかと思っているころに一通の回送が送られてきました。それは年配のご夫婦からでした。内容は丁寧で
自分の身体(あそこ)の写真と連絡先等を送ってほしいとのことでした。私はその日のうちに返事を書き送りました。
そしてすぐに返事が送られてきて一度会いたいと待ち合わせ場所と時間が書いてありました。騙されているかと思いましたが
何故か引かれて待ち合わせ場所にいくことに決めました。場所は近くの駅前の喫茶店でした。目印に向こうはある雑誌を持ち
自分にはある小説を持ってくるようにありした。そして当日待ち合わせの喫茶店にいくと中にはいくつかのテーブルが埋まって
いました。その中に知っている顔がありました。しかもその人の前には目印の本が置いてありました。まさかと思ったのですが
他にいませんでしたしその雑誌は普通ならもっているはずはありません。僕は覚悟を決めてその人の前に立つつと小声で
ペンネームで話しかけると向こうも僕の持ってる雑誌を見て、「君がかい君なのかい」と僕のペンネームをいいます。
「はい、おじさん僕がかいです」というと空いてる前の席に座り注文をしました。その人は小さい頃から家に遊びに来ていた
父親の遠い親戚のおじさんという人でした。最近はあまり家には来なくなったのですが可愛がってもらった人でした。
「まいったな、まさか君だったなんて」と笑いながら話しかけてきました。     

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:変態親父
2020/05/08 03:17:53    (Pol4.CWx)
食事途中でおじさんが本格的にお酒を飲み始めて、過去の夫婦交換の話になりました。うちの両親と最初の時は
はうちの母と恵子ママには内緒でお酒で酔わせてやったそうです。おばさんの話だと酔って意識がなくなるほど
酔ったそうです。そして、気が付いた時には父の物を受け入れても意識がなかったそうですが挿入されピストン
がおじさんと違うと思った時にうちの父だと気がついたそうです。意識がはっきりすると隣でおじさんとうちの
母としているのに気が付いたそうです。それは母の喘ぎ声でそれを聞いた時に何かがふっきれたそうです。そう
すると父とのセックスにのめり込んでその日は入り乱れたそうです。そしてそれが撮影されていて後で見せられ
た時にははずかしかったので怒ったそうですがお互いの夫婦の刺激になり夫婦仲もよくなり夫婦生活も増えたそ
うです。そうするとおじさん達から2回目の夫婦交換が提案されると最初は抵抗があった夫婦交換がまたしたく
なったのかうちの母も恵子ママOKをし定期的に行われるようになったそうです。そしてそこまで話をしたおじ
さんが「まさ君があそこに来た時にこれは運命かなって思ったよ。まさ君は両親のことはどう思う?」と聞かれ
「最初は正直にショックでしたけどあの真面目な両親もやはり普通なんだなって安心した部分がありました」と
いうと「じゃ軽蔑とかそういうのはないかな」というので「ないですよ、やはり僕の両親だってうれしく思いま
したし、正直に両親の姿に興奮しました」「うんうん、正直でいいね」「ここまで話したんだ。お前あのビデオ
持ってきてくれ」と恵子ママにいうと恵子ママは一瞬ためらった感があったのですが「わかりました」というと
部屋を出て鍵のかかった箱を持ってきました。おじさんは鍵を開けるとビデオをとりだしセットします。
14
2020/05/06 21:47:23    (WMyFzzIL)
興奮しますね。
続き気になります。是非待ってます。

13
投稿者:変態親父
2020/05/01 02:56:56    (n7F0BN/9)
おじさんは、恵子ママのあそこから流れる僕の精液を撮るとカメラを落として「いい画が撮れたよ、まだまだやれそうだ
ね。どうだ今日はよかったら泊まって行かないか。」と言われ「いいんですか。僕は大丈夫です」というと「ママは少し
休ませて夕飯つくらせるから。君は家の方に連絡しておくんだよ」というと恵子ママを起こしていました。恵子ママは少
し朦朧とした感じでしたがガウンを羽織ると一階におりていきました。僕はおじさんに促され家に電話かけて友人の家に
泊まると連絡しました。その時に電話にでた母の声を聞いた時に母が自宅やここでおじさん達とスワッピングして乱れた
姿を思い出してしまい萎えかけたものが硬くなっていました。その時の声が少し上擦ったのか母が大丈夫と心配したのを
「大丈夫だからじゃ」と慌てて切りました。そしておじさんからお風呂に入るように言われました。お風呂から出ると新
しいガウンが置いてありそれを着て居間の方にいくと恵子ママはすでに着替えていて料理もテーブルの上には美味しそう
な料理が並んでいました。「それはパパのだから少し小さいけど我慢してね。料理も出来合いのもだけど沢山食べてね」
「ここに座って」とおじさんが指さす椅子に座るとビールを注いでくれました。「ママも座って、さあ乾杯しよう」とは
しゃぐようにいいます。「じゃ、この出会いに乾杯」と3人でグラスを合わせます。美味しそうな匂いに僕は遠慮なしに
ご飯を食べていると「やはり、男の子はいいな、さあビールも」とおじさんがグラスに注いでくれます。「そうね、うち
は女の子ばかりだからこんな風に食べてくれるとうれしいわ」と恵子ママもうれしそうにいいます。
12
投稿者:A
2020/04/29 20:50:27    (S6Mv/Wn4)
この非日常的な異常感がたまらなく興奮しました!
続きが気になりますね^^
11
投稿者:変態親父
2020/04/29 03:13:30    (Br47XKlY)
恵子ママの手こきで僕は喘いでしまいました。それは微妙な握る力も上下する力も絶妙な力加減で僕のはいきなりマック
スまで大きくなりました。「おいおい、待ってよ。撮影してないんだ、ベットに移動して。今度は彼のイクところを撮り
たい、彼のも準備は出来てるしあっちでしてくれ」とおじさんがいうと、「まさくん、続きは向こうでね」と言い移動し
ました。ベットに移動すると「少し食べさせてね」というと僕のを上から飲み込みます。普段はここまで口は空けないの
に目一杯口を開けてよだれが垂れるのも構わずに上下に頭を振ります。僕は身体を入れ替え恵子ママのおまんこに口をつ
けるとクリトリスに吸い付くと「ああ~だめ、欲しくなっちゃうよ」と言うと激しくしゃぶります。お互いに激しく舐め
合っていると僕のが出そうになり先が膨れると「まさくん、もうきて我慢できない。イクときは好きな時にいっていいか
らね」というと僕のをあそこに押し当てます。「いきます」と僕は言うと恵子ママの上にのしかかろうとすると「ああ、
ゆっくりね、大きいからお願い」と言われ、少し落ち着きを取り戻した僕は、恵子ママの中を味わうようにゆっくりと
ママのあそこを味わうように押し広げていくと「うう~広がる~」と恵子ママは叫ぶようにいうとおじさんはその顔を
アップで撮ろうと近づきます。おじさんは僕を見ると無声で一気にといいます。僕はそれを見て腰を押し込むように一気
に入れると「だめ~、いっちゃう」とママが叫ぶと足を僕の腰辺りに絡めます。「お願い動かないで、いっちゃったの」
というのですがおじさんは逆をするように目線を送ります。僕は恵子ママの足を絡められたままにピストンをすると
「ああ~だめ~おかしくなっちゃう」と頭をはげしく振ります。そうなると僕も興奮が再び全開になり夢中になって腰を
振り続けました。そして恵子ママが何回もいくのを見て興奮が高まり恵子ママが「もうだめ~」の叫び声に触発されたか
のように「いく~」と叫ぶと恵子ママの腰をつかみ奥で一気にいきました。「あ~くる~」と恵子ママ身体をびくびくし
ながらぐったりします。しばらくそのままで僕はびくびくしながら恵子ママの中に出し続けます。そしてお互いに落ち着
いたときに「ごめん、抜いたところ撮らせて」とおじさんがカメラを向けていいます。僕が抜くと恵子ママのあそこから
僕のものと恵子ママの混じった液が大量に出てきました。「すごいな。こんなに出したんだ。俺の何倍もでてるんだな。
しかも、まだ大きいままとは」とおじさんは僕のものも撮ります。
10
投稿者:変態親父
2020/04/28 02:36:01    (lEdgQA.B)
恵子ママは言葉にならない声を出しながら僕のピストンに合わせながら腰をグラインドさせてきます。「ほう、珍しい本
気で感じてきたな。いいぞ、もっと激しくまさくんのを入れてやれ」とおじさんが撮影しながらいいます。その言葉に僕
も興奮して激しくピストンをしますとそれに応えて恵子ママは声や腰が動きます。どの位なのかわかりませんが恵子ママ
が「もうもう、いく~」というとブリッジしたと思うと力が抜けて落ちていくときに僕のが外れたのと同時に恵子ママの
あそこから大量の液体が噴きだしました。「おお、すごい潮吹きだ」とおじさんの興奮した声が背中越しに聞こえました。
「いや、いいのが撮れたよ、ちょっと休憩しよう」というと恵子ママに毛布をかけると僕にビールを進めてきました。僕
も喉が渇いていたのでビールを頂きました。「まさくんのおかげでいいのが撮れたよ。どうだったうちのは本音で教えて
ほしいんだが」と聞かれたので「本当に最高でした。」というと「でもまだ出来そうだね、緊張したからかな」と僕のを
見ながら言います。緊張とかもあったのですが最初のおばさんから射精コントロールと女は何回もイクから我慢して相手
が逝ってと言うまでいかないようにと特訓を受けていたのもあって今回は射精しませんでした。「今度は、あいつの中に
出していいからまさくんがいくところ見せてね」等を話していると恵子ママが起きてきましいた。僕の横に来て座るとお
水を飲むと「まさくん、すごいね。ね、あなた私この子に決めたいんだけどいい?」とおじさんに話しかけます。「ああ、
俺もそう思っていたんだ、でもまだ彼はいってないから2回戦終わってからね」というと恵子ママが僕のをみて「まだ、
いってなかったんだ、今度はママの中でいってね」と僕のを握ってこすってきます。
9
投稿者:変態親父
2020/04/17 01:53:37    (qPuko7qG)
恵子ママの股間は、初体験のおばさんのと比べると小振りで色もピンクとまでいかないまでもきれいな色でした。匂いも
おばさんが熟しきった肉のような匂いでしたが恵子ママのは熟した果物のような匂いでした。どちらも興奮する匂いで甲
乙つけがたい好きな匂いです。また、おばさんの愛液はダラダラ流れる感じでしたが恵子ママはおマンコの中にたまる感
じでした。僕はマンコの中に舌を入れて下からクリの上の方へえぐるようになめるのを繰り返すと恵子ママは「いいよ、
それたまらない。その先にあるぽちっと出ているところもなめて」と上から指示してくるので舐め上げた時にその先クリ
を吸い付くと「ああ、だめそれ刺激強すぎる」といいながら頭を股間に押し付けてきます。更に強く吸い付くと「ああ、
だめ~」というとマンコからびゅって感じで愛液が吹き出てきました。「すごいな、うちのが潮吹くなんてはじめてだよ、
いい絵が撮れたよ、さあ、次はいよいよだよ。本当にゴムなんかつけなくて遠慮なくうちのやつにそれを入れてくれ」と
ビデオ越しに興奮した声でいいます。「まさくん、ママに頂戴これを」と恵子ママがほってた顔で舌を差し出して舐めな
がらいいます。僕も興奮していてママの口から僕のを抜くと恵子ママの下にいき、僕のを恵子ママの股間に合わせるよう
に自分のを握って割れ目に押し当てようとすると恵子ママの手が僕のを割れ目に導くと「まさくん来て」と言う言葉で僕
は恵子ママの中に入れ始めました。「ああ、すごい広げられていく、奥まできて」という言葉で一気に腰を進めていくと
奥の入口みたいな所に当たると「いや~届いている奥に子宮に」と恵子ママが腰をブリッジさせます。「まさくん激しく
腰を振って」とおじさんが言うので恵子ママの腰を持つとピストンを始めると「だめ、こんなの無理~あああ」と恵子マ
マは僕の背中に手を回して叫びます。

8
投稿者:変態親父
2020/04/14 02:58:00    (NxHO3maI)
初体験のおばさんとの経験があるとはいえ、やはり久しぶりの女性の肉体、しかも良く知っている女性で自分の両親と
関係を持っている女性なのか恵子ママの胸に貪りついてしまいました。ちなみに恵子ママは顔は市毛良枝さんをもう少し
垂れ目にした感じで胸は見た目は着やせするのかないように思いますが身体のわりに大きさがあります。後で聞いたので
すが今はEカップだそうです。でも素晴らしいのはお尻です、昔からおばさんを見るたびにそのお尻の大きさや形の良さ
に憧れていました。僕は口は胸の乳首に手はお尻を貪るように吸い触っていました。そんな僕を恵子ママは頭を撫でなが
ら受け止めていました。いつまでそうしていたのかそのうち恵子ママの手が下に僕のを握ってきました。それが絶妙な触
れ方で僕は乳首から口を外し喘いでしまいました。「可愛い。あわてなくてもいいからね。女は優しく愛撫してね」とい
うと再びおっぱいを僕の口に含ませてくれます。僕もそこで興奮の中で余裕が生まれてきました。おばさんに習った舐め
方を徐々に恵子ママにしていくと「まさくん、上手」といいながら時々感じてる声を出し始めました。そうこうしている
うちに感じる舐め方を覚え、いつしか恵子ママは喘いで僕の髪をなでるから髪をかき乱すようになってから徐々に僕は身
体を下へ向かうと恵子ママが身体の向きを変えてきて「ここを舐めて」とおまんこのビラを広げて中身を見せてきました。
僕は恵子ママの股間に自然に口を近づけていきました。若い子のと違って年齢なりに色も沈食しビラも大きくなっていま
すが初体験のおばさんよりも色も形もきれいで僕にはそれは美味しい美肉でしかなく気が付いた時には恵子ママの股間に
吸い付いていました。「まさくん、ママのきれいではないでしょう。でもうれしいすきにしていいのよ」と上で恵子ママ
の声が聞こえます。「いいぞ、これは興奮する」とおじさんの声も聞こえます。


7
投稿者:変態親父
2020/04/11 02:44:36    (nLqZxZLE)
おばさんは僕のを亀頭の先を咥えると一通り舐め上げると口から離すと「大きい、顎が外れそう。可愛いのにここは
すごいのね」というとソフトクリームを舐めるように僕を下から上に上から下にと舐めまわしておばさんの唾液まみ
れすると亀頭に口を覆うと一気に飲み込みました。正直に初体験のおばさんも飲み込もうとしましたが亀頭部分で
いっぱいで全部咥えらなかったのですが恵子ママは亀頭まで飲みこむと上下に口を動かすと徐々に僕のが口の中に消
えていくと初めての快感に襲われました。僕はベッドに倒れこむと恵子ママは更に激しくします。フェラは初めての
おばさんに鍛えられ結構耐えられる自信がありましたがまさに童貞のごとく恵子ママの口に暴発してしまいました。
その瞬間はあっというまで恵子ママの口にありったけの精液が出てしまいました。「すいません、気持ちよくて」と
いい、謝ると恵子ママを見ると僕のをしごくように全ての精液を吸い出すように亀頭の先っぽに向かっていきます。
そして、恵子ママはちゅっぼと音を立てると「どうだい、彼のは」とおじさんが聞くと恵子ママは上向きで口を開け
て精液をみせると「すごいな、そんなに出たんだ。俺なんかこんなにでないそ」というとカメラでそれを納めると
「もういいぞ」とおじさんがいうと恵子ママは口を閉ざすと喉を鳴らしながら飲み下しました。最初のおばさんに言
われたのですが僕はかなり量が多く粘りもあるそうなのでおばさんは全て飲めず苦労してたのですが恵子ママは何回
かに分けて全て飲んでくれました。「この子のすごいわ。初めてよ喉まで届いたのは。それに精液も量も多いし濃く
て、粘りもすごいのよ」と笑顔で言います。「それにこの子出しても小さくならないのよ」「ほうすごいな」とおじ
さんはカメラ越しにいいます。「まさくん、さあおいで」と恵子ママはベットに倒れこむと手を差し上げます。おじ
さんをカメラを越しに「まさくん、ママを好きにしていいからね」と僕のを撮っているようです。不思議に僕のは
その視線に興奮して一層硬くなりました。「おお、更に硬くなったみたいだね」とおじさんがいうとママが僕の手を
引っ張ります。「きて」と恵子ママの声で僕は恵子ママの身体に重なりました。

6
投稿者:変態親父
2020/04/09 17:18:31    (P23UQPPw)
おじさんは階段の前に「そうだ、君は童貞って事にしてくれ」というと「君が経験してるのは隠してもわかるよ。
でもさっき電話した時にうちの奴に相手は君だと言ったらやめるというと思ったら初めての女になりたいってい
うんだ、こんな事は初めてだしうちのやつの夢かなえたいんだ、いいかな」というので「僕がだまってればいい
のであれば」というと「うんうん、頼むね。さあ行こうか」というと階段を上りはじめました。そして階段上の
ドアを開けると僕を先に中に入れました。中は少しうす暗い感じでしたが部屋の真ん中に人がいるのが目が慣れ
ないのですがそれがおばさんだとわかりました。そして、目が慣れるとそこには大きなベッドがあり、スケスケ
のネグリジェのおばさんが座っているのがわかりました。「彼は全部見て、私達とと言ってくれたよ」とおじさ
んがいうと「こんなおばさんでもいいの」とおばさんがいうので「よろしくお願いします」と少し噛みながら言
うと「よかったな、若い子としたいって言っていた上で相手が可愛いといっていた彼で」というと「もう、ばら
さない」というとベッドから降りてきます。「本当にいいの、私達はあなたの親としてたのよ。軽蔑とかしてい
ない?大丈夫」と聞いてくるので「はい、さっきまでおばさんの裸をみて興奮しっぱなしで、正直に親としてい
たのはショックもあったけどそれは興奮からで軽蔑なんかしてないです」というとおばさんが僕の手を握ってき
ました。「あなた最初は2人きりでお願い」いうとおじさんは「撮影させてくれるならいいよ」というとカメラ
を出してきました。「ごめんね。あの人最近は撮影の方がいいらしいの、いい?」とうので「はい」というと
「じゃ、きまりだね。まさくん、すまないが妻のことはおばさんでなく恵子かママと呼んでくれないか」という
とビデオもセットしています。「いいぞ、はじめてくれ」というとおばさんが「まさくん、おいで」というと
手を握ってベットに連れていかれました。そしてベットの直前でおばさんは僕の前に座ると「見せてね、あなた
のを」というとズボンを脱がすとパンツ越しでもかちかちのが出てくると「え、まさくんこれって」といとパン
ツの上から形をなぞるようにさわると「この子のすごい」というと一気にぬがされました。その勢いでびょんと
いう感じで僕のがおばさんの顔を叩くようにでてきました。「おおこれはすごいな」とおじさんがいうとおばさ
んが「こんなのはじめてみた」というと僕のを握るとしごきはじめました。「指が回らないしすごく硬いわ」と
いうと僕のを口に入れてきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。