ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/27 05:48:50 (c1GJhfPD)
40代の夫婦です。ごく稀なケースだと思いますが嫁同士が友達だった関係から10年前にスワップしてから現在までその関係は続いてます。
プレイだけでなく、休日などお互いが相手の家に帰り一晩過ごすこともあるし、4人で集まれば男2女1の3Pまたはその逆パターンなどとことんやりまくりました。
そしてある時、多分これはお互いそうだったと思ってますが、他人の男性の勃起したチンポを見る機会などないせいかエッチの最中に相手の旦那のモノが気になり始めました。そしてある時に嫁が相手の旦那のガチガチに硬くなったチンポをシゴいてる時に無意識に僕も、触ってしまいました。すると旦那も僕のを握り返してきて…
嫁達はその光景に驚きつつもそのまま見届けるようにベッドから降りました。そして僕と旦那はベッド上で膝立ちで向き合ってお互いのチンポをシゴきあいました。
夢中で両手まで使って相手のチンポをシゴキました。
気がつくと2人でキスまでしていました。
もう周りは見えてなかったと思います。
嫁さん相手のエッチではリード役で攻めタイプの2人である僕たち男同士の絡みでは、次第に僕が旦那に押され気味でした。そして均衡が崩れたのはその後でした。旦那に押し倒されて仰向けで乳首舐めされながらの手コキで僕は完全に攻めの手が止まり、そのままイカされてしまったのです。嫁同士はその一部始終を見ていました。
その場に無言の空気が流れていましたが、決してドン引きの雰囲気ではなくある意味、興奮しまくりだったと思ってます。その時の旦那の一言、あーイカしちゃった!と言うのが、不思議と僕的に悔しくて…
それからというもの、スワップのバリエーションに旦那同士のプレイが加わりました。
その後の続きもありますので、嫌いでなければ
話を聞いて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2023/11/19 18:08:17    (XLrimYUG)
読んでいて、数年前に同じような体験をしたことを思い出してオナニーしてしまいました。
でも、今でも勃起が治まりません。むしろさっきより硬くなっていて、ギンギンに反り返っています。
「目がもうマジでオスの目なのだ。上手く言えないがこの本能に任せた感じの雰囲気に興奮していた」
分かります、充分に分かります!!
性欲むき出しの、ギラギラした〝オス〟の目…
射精することしか考えられない性欲…
ああ~、恥ずかしいけど、もうダメです!!
2回目の射精してしまいます!!!
13
投稿者:ハガネ ◆Nv.F6J9c4.
2023/10/27 03:17:46    (TYMk8LFm)
バイセクシシャルに夫婦です。
体験談の情報交換しませんか?
LINE槌
hgne1956
12
投稿者:Tゾーン   tbman813
2023/10/05 05:35:43    (w.5GYogs)
11さん
いつもありがとうございます。
そんな話もそのうちにできればと思います。
11
投稿者:(無名)
2023/10/04 21:27:44    (FBqFHOEC)
とても面白く読ませて貰っています。
旦那さん同士となると、次は奥様同士と
期待してしまうんですが、奥様同士には
やはり目の前の光景が刺激的過ぎて発展しないんですかね?

10
投稿者:ナカノ
2023/10/02 05:48:49    (tj.cbfsm)
今回は、必ず旦那さんの方をイカせてねと奥さんやうちの嫁からも期待されていました。
この日は、そういうのもあってか僕がリードする時間が長く結構責めれていると内心思っていました。
旦那さんといつもよりガマン汁も垂らしていたし
今日こそは!と次の責めで旦那さんの背後に回り込もうとした時に、一瞬の隙を突かれて股下から手を伸ばされて
チンポを握られました。
すると変な四つん這いみたいな体勢になり旦那さんに片足持ち上げられて身動きできないようにされると
握っていたチンポを高速でシゴかれました。
それから一分以内…
ああっ!僕のチンポから大量のザーメンが
出てくる出てくる!

見ていた嫁から
あー!イッタの?

旦那さんはお構いなしに搾り取る。

僕は
ああぁぁー!イクっっ!




9
投稿者:ゆう
2023/10/01 16:50:09    (7QAvPyRf)
他の男性にパートナーを抱いてもらったり同性と同じ空間でその性行為を横目に行うスワップは、どこか同性に対する素養があってこそなのかもしれませんね!

ナカノさんの体験談を読んで私自身も素養に気付かされたのか、文にあるような男性同士のスワップに憧れて張り裂けんばかりな勃起してしまいました…!
8
投稿者:ナカノ
2023/09/29 05:32:38    (yIBwY5ni)
続きです。

こういうプレイをするようになってから、4人でする時も今まで以上に親近感が増してより一層エロさも増してきました。
某日曜日…昼間
4人で買い出しで外出。その後旦那さん宅のあるマンションへと戻ると、駐車場や同じ棟の主婦友達たちとすれ違う。軽く会釈しながらも嫁達は挨拶程度の会話を交わしている。僕も旦那さんも、良く近所の奥さん方から声をかけられたりする事も多く、この時も少し立ち話をしてから旦那さん宅へと入った。
僕は、内心これからする事なんて知る由も無く普通に話しかけてくる奥さん達に少し興奮気味。
この日は、少し遅いランチで4人でとり普段通りの昼間の付き合いをした。少し陽が落ちてきた頃…
浴室から出た僕と旦那さんは寝室へ入室。
すでに嫁同士は、下着姿で待っている。
僕と旦那さんはお互い腰に巻いたバスタオルを剥ぎ取るとベッドへと上がった。
その時にはすでに、さっきまでの和気あいあいとした雰囲気は無く、目がもうマジでオスの目なのだ。上手く言えないがこの本能に任せた感じの雰囲気に興奮していた。
そう、今日は僕vs旦那さんの絡みの日なのだ。
男同士でするなんて…
元々、そっちの気の素質もあったのか夫婦スワップしてる時から、旦那さんの体やチンポも気になり出していた。
それは旦那さんも偶然にも同じだったはず。
(というか旦那さんはおそらく経験者)
まず最初は膝立ちでキスから始まった。
男同士のキスは非常に濃厚な感じだ。すでに舌を絡め合うあたりからお互い挑発し合うようなキスだ。
これは観ている嫁たちからすると興奮するらしい。
次第にもつれながら体を密着させて、お互いチュパチュパと相手の体を愛撫し始める。同時に責め合っている。
ここでいつも思うのは、旦那さんは舌で愛撫しながら同時に手も使いあらゆるところをまさぐってくるのが絶妙に上手い。これは僕も認める。まして同性同士だとツボを心得た責めがまたすごい。

続く。


7
投稿者:まる
2023/09/28 10:22:14    (fmN/a2Xl)
奥さまたちが興奮するのよーく分かります!
自分も目の前でみたいくらいです!
勝負感覚になるのですか、めちゃくちゃエロく感じます!!69って!!すごぃ。。

6
投稿者:さとる   gontamaria Mail
2023/09/28 08:14:01    (xTfBc1S/)
是非、続きをお願いします
5
投稿者:t
2023/09/28 06:56:46    (qmaeojza)
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。