ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/10 08:11:01 (BD71yUbG)
40代で娘が一人いる普通の夫婦ですが、新婚の時からスワップや妻の貸し出しをしたいと憧れていました。
その準備のつもりで始めたSMに妻が順応してくれ、やっと私の言うことを聞いて同じSM趣味の同年代夫婦とスワップをしました。
相手方の奥さんもMだと聞いていましたが、今でもプレイの時に羞恥する妻とはタイプが違っていて、自分から積極的に「浣腸して!」「もっと激しく突いて!」と責めの要求をされ、私としては奥さんに使われているようであまり楽しめませんでした。
終わった後、相手のご主人からは「奥さんが泣きそうな声で赦しを乞うのが新鮮ですごく良かったけど、それが演技なのか本当に嫌なのか分からずに責めるのを躊躇った」と言われました。
やはり各々の夫婦なりの特徴があって、最初から男女ともうまく楽しめるのは難しいのではと思いました。
妻が「もう他の人とはあまりしたくない。貴方が良い」と言ってくれたのは嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/10 16:36:37    (C3VXRTKY)
攻撃的Mってちょっと‥‥‥ですね。奥さんはやはり一哉さんを唯一愛しているってことでしょう。
これからは奥さんの意見を聴きながら、ですね。
ご馳走様でした。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。