ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/23 01:52:06 (V/4hPoP8)
私48歳、妻46歳、3年ほど前から気のあったご夫婦とスワッピングをしています。
妻もお相手の旦那さんもすごくエッチ好きで、とても気が合っているようです。
最初は同室で徐々に別室になり1年を過ぎたあたりから1泊2泊でパートナーと旅行へ行くようになりました。
しかし、最初は楽しく帰ってきた妻も近頃は帰ってくるなりぐったりとしているようなんです。
初めは観光もしないでエッチ三昧かなと思ったのですが、どうやら妻たちカップルは別のご夫婦ともスワッピングをしているようなんです。
同じ旅館に妻たちカップルともう一組のご夫婦が泊まり夫婦交換をしているようなんです。
これって絶対違反ですよね。
でも妻がOKしているなら承諾するしかないのでしょうか。
私のパートナーの奥さんはエッチはさせてくれるんですが、トドで寝たきり状態。
私の物を咥えてくれたこともなく、上になったこともありません。
ただ足を広げて迎えてくれるだけ。
お風呂もNGなんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/06/27 06:43:26    (CCESYrUm)
簡単な話で主がただ単に馬鹿なだけでしょ?w

19
投稿者:まにあ
2017/01/11 10:12:31    (ndVwPI9W)
ルール決めしても男女の旅では色々あります、私達はあくまでも女性の優先決定でその場の雰囲気もカミして、事後報告を必ずするという形で旅してます、旅出す時点で相手のご主人とも信頼関係が出来てる状態ですから、旅先の湯で女性同士で意気投合して…とかも多々あります、雰囲気でピンと来るんですね。
18
投稿者:(無名)
2016/11/05 04:11:11    (reomM5jN)
SWする事で他の男とSEXする許可が出たと勘違いする馬鹿女の典型ですね。
そのうちSW相手の旦那関係無く普通に浮気をしますよ
まぁ、貴方は寝取られて嬉しそうだからそれでも良いんでしょうが、
ルール違反の相手の旦那は調子に乗ってるみたいだから1度シメとかないと
17
投稿者:(無名)
2016/11/03 03:55:37    (ItCAPxwf)
いいえ、そうではないのです。
正夫婦だと例えばお相手の旦那様が「奥さんのアナルに入れていいですか。」と聞いたら「だめ。」と答えるところ偽夫婦だったら「いいですよ。妻も好きな方で、、何なら浣腸をしてから」と言えるでしょ。
というのが妻たち偽夫婦の主張なんです。
妻も他人棒をじっくり楽しみたいと思っているんです。
16
投稿者:(無名)
2016/11/01 23:57:31    (uF9XoMkK)
そもそもあなた方夫婦で始めたSWですよね。それがどういうわけかあなたから相手の殿方にとって変わり乱交三昧。SW旅行も正夫婦で参加すれば良いのでは無いですか!目前で妻の乱交ぶりを堪能して股間を疼かせてしまうことにかわり無いでしょ。
15
投稿者:山陰爺
2016/10/31 10:45:33    (cRsiea47)
女性がマグロだとダッチワイフを抱いている様なものす。
声を出したり足を腰に巻きつけるなどしてくれると男性側も満足できますよ。
14
投稿者:(無名)
2016/10/30 09:48:37    (HD6P.xrO)
皆さんのご意見に従いたいところなんですが、思えば思うほど股間の物が勃起してくるんです。
今週の3,4,5日と時間も場所も決まっていて、夜に私が妻を求めても妻は応じてくれません。
もう妻の中では私ではなく、カップルのご主人でもなく、これから会う新しいご主人に思いを馳せているんです。
先日まで妻の体についていたキスマークは完全に無くなり、新しいキスマークがつくことでしょう。

13
投稿者:(無名)
2016/10/29 21:04:25    (hum6H0bs)
みな断れと否定的なコメばかりなのに、でもじゃねぇだろ。
3日間何もさせてもらえずセンズリしとけ馬鹿
12
投稿者:(無名)
2016/10/29 04:39:37    (uTaAw0Js)
でも、このSW話も私から言い出して妻は納得してくれたのですが、「だったら私も楽しむから」と言っていたのです。
その返事として私は「いいよ。」と言っていたのです。
最近気になることが、、
お相手の奥さんて本当の奥さんなのかな。
11
投稿者:(無名)
2016/10/28 22:51:23    (fjQlEcBO)
断りなさいよ。奥さんも相手の旦那も貴方の事を情けない亭主とバカにしてんでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。