ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/23 01:52:06 (V/4hPoP8)
私48歳、妻46歳、3年ほど前から気のあったご夫婦とスワッピングをしています。
妻もお相手の旦那さんもすごくエッチ好きで、とても気が合っているようです。
最初は同室で徐々に別室になり1年を過ぎたあたりから1泊2泊でパートナーと旅行へ行くようになりました。
しかし、最初は楽しく帰ってきた妻も近頃は帰ってくるなりぐったりとしているようなんです。
初めは観光もしないでエッチ三昧かなと思ったのですが、どうやら妻たちカップルは別のご夫婦ともスワッピングをしているようなんです。
同じ旅館に妻たちカップルともう一組のご夫婦が泊まり夫婦交換をしているようなんです。
これって絶対違反ですよね。
でも妻がOKしているなら承諾するしかないのでしょうか。
私のパートナーの奥さんはエッチはさせてくれるんですが、トドで寝たきり状態。
私の物を咥えてくれたこともなく、上になったこともありません。
ただ足を広げて迎えてくれるだけ。
お風呂もNGなんです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒガシ
2016/10/28 18:32:20    (0KL2Qmuc)
何でご主人に条件付けられるのか分かりませんけど…
そんなの断って旅行行くのやめればいいじゃないですか?
完全に相手のペースに嵌ってますよ。
9
投稿者:(無名)
2016/10/28 03:33:45    (FxLiJdY3)
この間妻といろいろ話し合いました。
やはりお相手のご主人と夫婦になりきり、SW旅行へ行っていたようです。
話し合った結果、来月のSW旅行に私も単男として同行することになりました。
但し、お相手のご夫婦がいいと言うまで他の部屋で待機するという条件です。
我妻がSWしているのに見ることもできないなんて、、
しかも今回は3泊のようです。
 
8
投稿者:ひろ♂
2016/10/27 21:23:57    (TUXycpr2)
文章拝見させていただきました。
取り返しがつかなくなる前に一度お相手ご夫婦と関係をリセットした方が良いのでは?もしあなた様の奥様がそれを拒むようであればすでに相手の旦那さんに洗脳もしくは気持ちを持ってかれてると思います。

7
投稿者:大槻   abcd0120
2016/10/26 09:35:52    (SI8qz/CC)
こんにちは スワップはご夫婦4人が満足出来れば理想ですが
難しいですね~?でも夫婦に とって満足の許容範囲でなければ。
又次回奥さんだけ参加 御断りは可能では?
夫婦にとってプラスになら無い事は しない方が。
6
投稿者:(無名)
2016/10/25 23:42:37    (9zhLdrHC)
旦那公認のセフレですね。
奥様はあなたでは満足させてもらえないから、相手のいいなり好き勝手にされているのです。あなたの元から離れてしなうのも、そんなに遠くはないのでは。
5
投稿者:(無名)
2016/10/23 19:31:31    (lcf/E25w)
これはもはやスワップというより寝取られですね

4
投稿者:(無名)
2016/10/23 18:18:22    (V/4hPoP8)
2番さん、3番さん、ありがとうございます。
やはりそうですよね。
今晩妻たちカップルが2泊の旅行から帰ってくるので話し合ってみようと思います。
しかし、もう来月には新しい旅行が今度は3泊で組まれているようなんです。
私が察するところ妻たちカップルの相手方ご夫婦の予定も入っているんでしょう。
しかし、私のパートナーの奥さんはその日は予定があってNG。
私だけがひとりぽっちになるんです。
これって不公平ですよね。
そのことがあって妻たちカップルが帰ってくるまでパートナーの奥さんを今も寝室で裸にして性の捌け口にしています。
これってもう普通のSWじゃないですよね。


3
投稿者:(無名)
2016/10/23 13:52:21    (qb1.8iBZ)
あなたに(あなたの妻を借りて)他の方とSWするのを伝えていないのは
違反だと思います。
SWは信用できる相手とするべきです。
性病をもらいかねません。

もしかすると、先方の奥様はSWが好きではない
のかも知れませんね。
だからあなたの妻を借りて、と
邪推したくなります
奥様や先方の旦那は楽しくとも自分が楽しくないと
フラストレーションがたまるだけですよ。

奥様にもあなたの不満を伝えて、新しいSW相手を探すなり、
問題解決すべきではないでしょうか
2
2016/10/23 09:50:39    (bVfgd.w1)
これは楽しくないですね~~~
SWは夫婦のためにあるものだと思うんですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。