ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/23 15:52:10 (5Gl2YFN5)
前回の続きです。

同室にて夫婦交換しての愛撫、旦那さんからの愛撫は激しく下着の中へ手
が入ってきて一番感じるところを執拗に触ってきてもう私の膣からは愛液
が流れ出てきていました。
大きく開脚されて明るい照明に照らされて光っていました。
やっぱり他人の男性に見られるのはとても恥ずかしくまともに目を開けて
いられませんでした。
顔が近ずき私の一番敏感なクリトリスを舐めてきました、きっと大きくな
って露出しているを思うとよけいに感じてしまって声が出てしまいまし
た。
隣では主人の愛撫に奥さんも興奮しているようで喘ぎ声が聞こえてきまし
た。
しばらくして旦那さんが私の上にきて、すごく大きく勃起したペニスを私
の膣口にあてがい一気に中に入ってきました。
奥さんも私もピルを飲んでいますのでコンドームは使わなく生でする約束
でした。
挿入された時は主人とはまた違った感覚でした。
私も奥さんも何回もオーガズムに至ってすっかり興奮してしまいました。
最初の挿入では男性は射精はすることなく私たちのみに満足を与えてくれ
ました。
その後休憩をとって再び本格的なセックスに入りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:プリンシパル ◆MuhAZUTQ0s
2011/05/30 20:53:58    (q6ioQ8qB)
いいですね~!
是非とも続きを宜しくお願い致します
3
投稿者:ぴっころ ◆1KAwi07cG.   miemasahiro Mail
2011/05/24 22:58:32    (iJdb0jHS)
いいですね 興奮しました。いつもよりオナニーでいっぱい出ました 羨ましいです
2
投稿者:ナイト
2011/05/24 15:47:03    (Vnsfu9VE)
またの投稿楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。