ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/23 14:37:59 (5Gl2YFN5)
私たちは40代の夫婦です、お相手の方は50代前半の上品なご夫婦でし
た。
お相手の旦那さんとは主人の仕事上の関係のある方で以前からいろいろ噂
には聞いていました。
でも実際夫婦交換となるとちょっと躊躇してなかなか「はい」と返事をた
めらっていました。
ある日奥さんからお電話いただき二人だけで会うことになり、ホテルでお
茶しながらいろいろとお話をいました、奥さんは以前経験されたようでそ
の時のことを詳しくお話なさってくれました。
お聞きしているうちになんとなく興味がわき経験してもいいかなと思うよ
うになりました。
そのよ主人に奥さんとのお話したことを言いましたところ、実行しようと
なりすぐに旦那さんに電話してしまいました。
それから数日して初めてのスワッピングを経験しました。
その日はお相手の旦那さんが運転する車(外車)で都会を離れて郊外の静
かな温泉地のホテルへ入ってゆきました。
.ホテルに不着く前から私の心臓は高鳴るばかり、奥さんからやさしくさ
れて少しは落ち着いてホテルの部屋に入りました。
二部屋キープされていましたが最初は一室でお茶を飲みながらお話してい
ました。
しばらくして旦那さんが私のそばに来てやさしく触れてきこれからのこと
を話してくださいました。
主人も奥さんの体に触れて洋服の上から胸や下半身などを触っていまし
た。
お互い見えるところで愛撫をはじめすごく興奮していました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。