ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/29 01:56:51 (qFnY2vyG)
私27才、妻が25才で新婚です。私達は、私が
早漏で妻をペニスでイカせたことがないため、
テクニック不足で不満を溜めるといけないのと、
「妻が他の人とセックスするのが見たい」
という好奇心が理由で、妻が私以外の
セックスフレンドを作ることを独身時代から
許可していました。結婚後、
「さすがにやめよう」と妻は言うのですが、
私はその関係を継続させようと思っていました。
そこで、しばらく会っていなかったという、
そのセックスフレンドのケイスケに私から連絡。
家で一緒に食事をすることに…。

妻は、まさか連絡など取っていると思わず、
動揺していましたが、打ち合わせ通り、
食後すぐに、私の前で妻の体をまさぐり
始めるケイスケ。私をニヤニヤ見ながら
「奥さん、いつもは『主人のよりイイ』って
言ってくれるんですよ」と挑発。妻は、
どぎまぎしながら、力弱く抵抗。
私が酒を飲んでいる前で、妻を押し倒す
ケイスケ。キスをして、目がトロンとして
しまっている妻。
「ケイスケさんのオチンチンほしいの?」
と聞くと、無言で頷く妻。
キスを続けながら、股間を自然に開かせ、
私に見えるようにパンティ越しに指を
這わせるケイスケ。「こいつ、わかってるな」
と思いながら、興奮してきた私をよそに、
妻の小さい胸を触り、唇を離して乳首を
レロレロ舐めます。私の趣味で、妻には
綿の縞パンを穿かせていましたが、気付くと
すっかりアソコが濡れていました。
ケイスケは、脱がさず、パンティに
ゆっくりと手を突っ込み、ソフトにアソコを
タッチ。「奥さん、いつも通り濡れてますよ」
頷く私。妻はもうソファにもたれ、
顔を上にして、股を開いてケイスケに身を
任せています。ケイスケは、妻をその
ソファに座らせると、パンティ越しに
股間を舐め始めました。私は、そのあたりで
ペニスをしごきだしました。暗いリビングで、
妻の吐息と、ケイスケのクンニの音が響きます。
ケイスケは、パンティをアソコの部分だけ
横にズラし、直接舐め始めました。すると、
驚いたことに妻はケイスケの頭を押さえ、
気持ち良さそうに身体をピクピクさせ
始めました。妻の乱れた姿に、私は興奮を
隠せませんでした。下半身裸になり、
ダイニングのイスに座ったまま
シコシコ続けます。このあたりで、
ケイスケは仁王立ちで妻にフェラをさせ
始めました。すると、何より驚いたことに、
妻はしゃがんだまま、空いた手を股間に
持っていき、自分でクリクリとクリを
いじりながら、おいしそうにケイスケの
ペニスにしゃぶりつきはじめました。
「おい、ご主人の前で、いつもみたいに
乱れさせてやるよ」
と言い、ついに期待していた瞬間が訪れました。
体位は、正常位。私に見えるよう、
妻を寝かせ、ゆっくりとナマで入れました。
興が削がれるので、ピルを飲ませているので、
ナマで大丈夫です。妻は「んんん!固い!」
などとどこで教わったか、明らかに私の
時よりも感じています。ピストンの度に、
部屋に妻の喘ぎ声とパスンパスンという音が
響きます。妻の小さい胸の乳首をいじりながら、
味わうようにセックスするケイスケ。
「ああ~。気持ち良い~。」
「私も!もっとして!」
完全に妻のスイッチが入っています。
騎乗位になって、ものすごい勢いで腰を振る妻。
「てつや…ごめんね。…あー!でも無理!
気持ち良い!だって気持ち…あん!いい!」
何度もケイスケに下から突き上げられ、
声が上ずむ妻。結合部は、水っぽい音で
くちゅ!ビッ!チュッ!と音がします。
バックが一番興奮しました。妻が、
ソファに上半身を任せ、後ろから
ケイスケがズコズコするのを、横から見て
いて、その淫乱な様子に私は果てて
しまいました。妻の左手を借りて、
イキましたが、ケイスケは
「なるほど。確かにそれでは奥さんは
気持ち良くなれないですね。」
と嫌味を言いながらも、妻が
「そうなの!だからエッチはケイスケ!」
と言い、私に微笑む妻。私は、
自覚していることなので、特に傷つくことは
ありません。むしろ、妻の本音が
エロくて淫乱なところに興奮していました。
しばらくして、ケイスケは、
妻をきちんとイカせた直後に中出ししました。

妻は、しばらくソファに上半身を任せたバックの
体位のまま、じっと動きませんでした。
引き抜いたアソコから、精液が少しだけ
垂れていましたが、驚いたことに、
二人はそのまま何事もなかったかのように、
くるんと正常位になり、半立ちのペニスを
再挿入。2回戦です。「だんだん固くなってる」
妻は実況しながら、私の目を見て、
声を出して感じています。
見つられながら、アソコはケイスケに
ピストンされまくって感じています。
私は、ドキドキして「どう?」とか「いい?」
と聞いていました。じっと目を見て、
「うん。最高だよ。エッチって気持ちイイね。
ケイスケとは、やめられないかも…てか、
ホント言うともっといろんな人としてみたい」
と言いました。私は、妻の変貌っぷりに、
ドキドキしながら、危機感を感じて、
それでもケイスケの動きに合わせて
またペニスをしごきながら、
「今度はおじさんに食べさせたいな」
「えー…あ!…興味ある~♪あん!」
という妻を見て、また射精するのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/05/01 13:24:03    (Al6unU4r)
宜しくお願いしますね


2
投稿者:えいじ ◆DvewvZqY9w   gentle Mail
2011/04/15 05:01:09    (/UjXIVAT)
とても興奮しながら、拝読しました。40才のおじさまですので、ぜひお誘いください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。