ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/10 02:39:55 (g2wxXkLZ)
お正月3日の話。
SW仲間のSさんの家でお昼から新年会をしていたのですが、夕方になり大分アルコールが回ってきた頃、ご夫婦の友人2名(男性)がやってきました。
それまでは気が向けばSWをしようと思っていた私も、友人達が来たことで断念をしなければいけなくなってしまいました。
友人たちも仲間に入りSさん夫婦、私達夫婦の6人がアルコールと世間話が進むにつれ、話がだんだんと下ネタに入りついに私達夫婦とSさん夫婦がSWを
していることがばれてしまいました。
そこで友人の一人Tさんが、「だったら、ここでSWをしようよ。今日は嫁さんがいないけど、よかったら今度俺の嫁さんもきっと参加させるから。」と言
い出し、下半身裸になって自慢のペニスを見せ始めたのです。
アルコールが入っているせいでペニスは半立ち、それでもこれが大きくなると思うと見ていたSさんの奥さんも妻も唾をごっくんしているんです。
もう一人の友人Kさんも下半身裸になったのですが、こちらはごくごく普通。
それでも妻は拒否するだろうと思っていたのですが、Sさんの奥さんが「せっかくだからしましょうか。」と言うと、妻は難なく賛成に回ったのです。
しかし、男性4人に対して女性はSさんの奥さんと妻の二人だけ。
そこでSさんの奥さんの提案で、最初はSさんの奥さんと私とKさんが一つの部屋に入り3Pをし、別の部屋で妻とSさんのご主人とTさんが3Pをし、終
わったら女性を交換してもう一度3Pをすることに決まりました。
これまで妻も3Pは何度かやっているし、Sさんのご主人がいるから私も安心していました。
そう決まると、Sさんの奥さんと妻はさっさとお風呂に入り、体をきれいに。
私達男性人は女性がお風呂から出るのを待ってシャワーだけで済まし、女性が待つ二つの部屋に分かれたのです。

妻はリビングの隣にある客間に布団を敷いてもらい、先に横になって二人の男性を待っていたそうです。
私とKさんは、Sさんの奥さんが待つ夫婦の寝室へ入っていきました。
Sさんの奥さんは私達が来る間に真っ赤なお揃いのブラとショーツ、そして同じく赤いレースのネグリジェに着替え、私達を待っていました。
それはいままでSさんの奥さんを見た中で、一番悩ましい格好と思われ私もKさんもすぐ奥さんに飛びついて行きました。
私とKさんはSさんの奥さんの下着を脱がすのも惜しいような感情を振りほどき、二手に分かれて奥さんを裸にしました。
私が奥さんの上半身を担当し、ネグリジェとブラを外すと、オッパイを揉みながら奥さんと濃厚なキス。
Kさんは奥さんのショーツの間から手を入れ股間を愛撫し、ショーツの上から股間にキスをしているんです。
そして、赤いショーツにはKさんのキスの後がより赤くなって残っているのです。
もうその頃になると、客間にいる妻の喘ぎ声が聞こえ始め、それはいつも以上に大きく思えました。
「ああ、いい、いいわ、あっ、、、」
ふと心配になり、Sさんの奥さんをKさんに任せ見に行くと、妻は丁度Tさんと合体しており、あの半立ちでも大きかったTさんのペニスが妻の中から出た
り入ったりしている最中でした。
妻は足を大きく広げ、Tさんを物を迎え入れSさんのペニスをしゃぶっているのです。
「ああ、いい、いい、さいこううう、、」
ときおりSさんのペニスが口から離れたときに聞こえる妻の喘ぎ声、それを聞いていると無性に妻を恋しくなり、二人の男性に嫉妬さえ覚えるのです。
そしてその嫉妬をSさんの奥さんにぶつけるのです。

私もKさんも無事Sさんの奥さんの中でいくことが出来ました。
奥さんの枕元には二人が出した精液入りのコンドームが2個無造作に置いてあり、その周りにはティッシュが多く散らばっていました。
妻のほうも終わったようであれだけ激しかった妻の声が静かになっていました。少し休んだ後、今度は場所と女性を変えて新しい3Pが始まるのです。
今度は私とKさんが私の妻を抱き、Sさんのご主人とTさんがSさんの奥さんを抱く番なんです。
男性陣が部屋を交代し、私が妻を見ると妻は放心状態で横になっていました。
妻の体の上には一つの精液入りのコンドームが置いてあり、顔には精液がかかっていました。
後で聞いた話しなんですが、妻がTさんに攻められているのを見て、Sさんのご主人がフェラをしていた妻の口からペニスを外し、思わずかけてしまったよ
うなんです。それだけTさんと妻のセックスは凄かったようです。
私は濡れたタオルで妻の顔と体を拭き、先にKさんに妻を抱かせることにしました。Kさんは妻の体中を愛撫した後、妻を四つん這いにしコンドームを着け
て合体し、10分も経たないうちに終わってしまいました。
妻はその間声も出さず、横で見ていた私にはKさんの挿入がTさんの余韻に思えました。
すべてが終わり、最後は私の番です。
妻を仰向けで寝かせると、妻に覆いかぶさりキスをし、足を大きく広げて私のペニスを妻の中に挿入し、じっと動かずに抱き締めていました。
5分が経ち、10分が経ち、それでも私は妻の中に挿入したまま、やがて20分が経ったころ、寝室ではSさんの奥さんが大きな喘ぎ声を発し、「いい、い
い、いいわ。Tさん最高、ああ、、」と、と言う声が聞こえてきたのです。
わたしはTさんがSさんの奥さんと合体している所を想像しました。
すると、それまでじっとしていた妻が妻のほうから体をくねらせ動いてきたのです。
すると妻は体を反転させると私の体を下にし、今度は私の上で腰を動かしペニスを出し入れし始めたのです。
こんなこと今までの妻にはなかったことです。
私も興奮し今晩2度目の精液を妻の中に出してしまいました。
ちなみにそのときは夫婦なので、コンドームは着けていません。
TさんKさんのおかげで楽しい夜を過ごさせていただきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆみパパ   ta1007 Mail
2011/02/28 20:43:25    (Uek0Bb9D)
私もドキドキして読んでしまいました。まだ未経験なので、凄く興奮するんだろうなって思ってしまいます。沖縄旅行の予定などありましたら、是非参加の方お願いします。




4
2011/01/17 22:14:23    (jbF82RL/)
SWにすごく興味ある未経験者です。読んでて興奮しました。妻を誘導しているんですが、単独でもお誘い頂けるならすぐにでも参加したいです。
3
投稿者:さとり ◆RxznRvGq42
2011/01/11 08:15:08    (nrW2Km4s)
是非次回は4組でのSW話も聞かせて下さい。
お待ちしてます。
2
投稿者:しゅん ◆g3yIEBw73Y
2011/01/10 10:12:33    (aZTeqQuq)
ドキドキしながら読みましたよ!
次を期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。