ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/18 03:41:28 (xZ.4iuwJ)
私は27歳で、6年付き合った彼女と来年結婚します。
彼女は2こ下で、処女でした。真面目なタイプで、
(たぶん)浮気は…していないと思います。
彼女は性欲もあまり無くて、他の男も興味ないと言っていました。逆に、
私は昔から彼女が他の男とセックスしている所を想像して
興奮してしまう体質で、その思いは結婚が決まってもそうでした。
いつもその妄想がリアルになってくれないかと、彼女に
浮気の許可を出していました。そして「他の男としてきなよ~」と、
通常では有り得ないお願いをしたりしていました。その度に、
「好きじゃないの?」とキレる彼女。私は困っていました。

しかし、膠着状態にあった状況は結婚を前にして動きました。
彼女がある日「実は今度会社の同期2人(男)と旅行行きたい」と
言ったのです。私は嬉しくなりました。絶好のチャンスだからです。
私はその日、彼女にお酒をガンガン飲ませ、完全に酔って
グダグダになった時に「同期としたい?」と囁いてみました。
すると「したいよ~」と言うので「してくるって約束するならいいよ」
と言うと「2人ともしていいの?」と言うので
「ちゃんとどんなだったか報告する約束ならね」と言いました。
彼女はわかったのかわかってないのか、そのまま寝ました。
結局1週間後、彼女は熱海に行きました。そして夜7時半くらいに
電話がかかってきました。「してくるね」というメールが来て、
2時間くらい連絡が途絶えました。しばらくして、電話が鳴り、
ドキドキしながら出ると
「あ、てつやぁ~。今ね~Aくんのオチンチンが入ってるよ。」
と言ってきました。一気に私のチンポが固くなりました。
「どう?」と聞くと「うん、想像以上…気持ち良い…私、
浮気クセになっちゃうよ…いい?」
と言うので、「いいよ。Bくんはどうしてるの?」と言うと、
「撮影してる。あああん。ダメ…あ!あ!あ!Aくんのイジワルぅ!」
と言ってケータイを置いたのか、セックスの声だけが聞こえてきます。
「彼氏と俺とどっちがいいか言え!」というAくんの声に、
「Aくん!だからお願い!動いて…あ!そう!あん!」
と答える声が聞こえました。私は頭おかしいので、嬉しくなりました。
自分のかわいい彼女が他の男に陵辱され、チンポを突き立てられ、
しかもそのチンポを彼氏のより気に入って腰を振る様を想像し、
ひたすらシコりました。いつも以上に声が出ている彼女。
私は、必死に彼女のあられもない姿を想像し、電話ごしにオナニーします。
しばらくして、Bさんが「3Pしますんで」と言って
彼女が苦しそうにチンポを口にしながら「あんあん」言っている
のが聞こえ、その辺りで電話が切れました。私は余韻で2回も抜きました。

セックスの後、電話してきた彼女は、やけにスッキリしていて、
「ごめんね。メチャメチャ気持ち良かった。またしたい…いい?」
と言うので「その人達ならいいよ」と言いました。帰ってきた彼女は、
仕事の後に毎日のように浮気するようになりました。それから、
私とのセックスも格段に気持ち良くなりました。腰の動きや
フェラテクまで教わっているようで、どんどん気持ち良くなり
淫乱になる彼女の成長を感じます。「それでも一番はてつや」
と言う彼女の、チンポがさっきまで入っていたオマンコに
ズブズブとチンポを沈め、今までで最高の快感を感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2013/03/10 21:37:12(****)
投稿削除済み
8
投稿者:はせがわ♂
2011/01/02 15:08:46    (7rTFPI4n)
おっきした。いいなー
7
投稿者:かずき   reteru7848
2010/12/04 22:13:39    (X5l5WuJs)
物凄く興奮しました!
6
投稿者:ヒデCP ◆yXs1E2vmBk   sannomiya Mail
2010/11/30 06:16:34    (ccSYGL2m)
はじめまして。

初めてです。文章を読んでこんなビンビンになったのわ。凄く興奮しました。

仲良しCPさんですね。

逆に、お2人のHを見学してみたいです。
5
投稿者:rosebud
2010/11/29 10:02:46    (oPx0FN0c)
ハッキリ言って、意味ワカンナイ
浮気許すなんてアリエナイ
その間にてつやサンも浮気してるんじゃなぃ!?
4
投稿者:こうへい ◆T5mVVy2sjQ   kou4742 Mail
2010/11/23 22:52:12    (zRmZcqWi)
良い奥さんにめぐり合えて幸せですね。
本当に仲の良いご夫婦なんですね。
これからもお幸せに…
3
投稿者:三河夫婦 ◆vnMt3fk8bc
2010/11/18 19:46:52    (pZAyBGi1)
理想のカップルですネ^^
結婚後も淫靡な生活が楽しめて羨ましいです♪
2
投稿者:ケイスケ
2010/11/18 10:17:56    (88w80.pk)
読んでてめっちゃコーフンした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。