ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/24 05:14:33 (Kky6lnY0)
私45歳、主人47歳の夫婦です。
6年前からふとしたきっかけで、あるご夫婦とSWをしてきました。
奥様43歳、ご主人48歳、私達夫婦もお相手のご夫婦も子供がいなく、休み
が合うと旅行に行ったりお買い物や飲みに行ったりと、楽しい時間を過ごして
きました。
旅行では主人を交換し別行動で一泊し、2泊目の目的地の旅館で待ち合わせと
いうこともざらで、その間ご主人とたっぷり楽しませていただきました。
そんなとき、私とご主人が夫婦としてチェックイン、主人と奥様も夫婦として
チェックインをし、旅館には知らない者同志ということで泊まりました。
そして、帰るときは元の夫婦でチェックアウトをし、フロントや仲居さんがあ
たふたと驚く姿を見て楽しんでいました。
そんなご主人も今年の夏、癌のため亡くなってしまいました。
亡くなる2ヶ月程前に私と主人とでお見舞いに行ったのですが、奥様のたって
の希望で最後のSWをしました。
病院のベッドの上で私がご主人の腰に跨り、一つになったのです。
その間、主人と奥様は部屋の外でだれか入ってくるといけないので見張り役で
した。そして、それが終わると私がご主人の看病をし、主人と奥様が近くのホ
テルに行ったのです。
お葬式当日、私は奥様からお礼を言われました。
「ありがとうございました。あなたが主人の最後の女性で主人も大変喜んでい
ました。」と。
近々、ご主人の位牌の前で奥様を交えて3Pをするつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マスター
2011/05/08 00:28:02    (7m8HgR0r)
キガイ夫婦
9
投稿者:momo   momo-momo.xxx Mail
2010/12/21 21:20:01    (kzZxGdSq)
良い関係のご夫婦だったんですね。なかなかそんな相手には知り合えないですよね、でも亡くなられたご主人は早すぎますね。未亡人になった奥様のパートナーに立候補しようかな…
8
投稿者:マユミ
2010/12/14 10:59:12    (R0gfa8BO)
面白いけどチョット罰当たり。
7
投稿者:加奈子
2010/12/08 20:14:58    (IzFcgAzV)
主人と奥様の間で今月末にセックスをすることが決まりました。
場所は奥様の自宅(ご主人の位牌の前)です。
当然、私も大賛成。奥様には前に進んでもらいたいから。
主人たら、私に「好きな男性を連れてきてもいいよ。」と言ってくれまし
た。1年ほど前から時々会っている25歳の男性(主人公認)を連れて行こ
うかと思っています。また報告します。
6
投稿者:房江
2010/12/05 17:42:20    (iiUrjBLk)
いい思い出ですね
こんな、大人の理解が本当に大切ですね

私も、したいなぁ~なんてね
5
投稿者:まこと ◆T0i8pMePJo   mm5565 Mail
2010/12/02 08:16:09    (lpvtuyyG)
イイお話しですね~!
これからは、お相手の奥様と3Pで仲良く続けられるとイイですね(^O^)

女性同士、加奈子サンがお相手の奥様をイカせてあげるのも、良いかも知れませんね。
4
投稿者:KITARO   kitaro1212
2010/11/25 12:18:20    (wb1U8XoW)
うーん。。。



なんかここだからこそのいい話。

深いです。
3
2010/11/25 00:57:18    (6awk3Qeq)
私も読んで泣いてしまいました。
2
2010/11/24 11:45:21    (80ZcHiA.)
すごい良い話ですねwww
なんか感動しましたw
いや~~いいですねなんかwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。