ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い美人妻の持つ淫蕩な過去、

投稿者:愛妻夫 ◆zk6fD00BW6
x削除依頼
2026/09/26 12:39:28 (ydt5DHJg)
結婚して15年の妻は41歳、妻は、若い頃は秘書課の皆藤愛子と言われた可愛い系美人です。
妻は、その類い稀な美貌で、短大卒にも拘らず秘書課に配属されました。
妻はあれほどの美貌の持ち主なのに、誰も狙いに行かないから、フツメンの私がアタックすると、即落ちでした。
後で知ったのですが、妻は、専務と常務の共同愛人で、更に社長の緊縛人形だったそうです。
社長はもう起たないから、妻を地軸の緊縛してデジカメ撮影してたそうで、M字開脚キュウリ挿入などの痴態を撮影されていました。
週末には、専務と常務との3Pで、オヤジ精液まみれになっていたそうです。

専務と常務の共同愛人の様子は、3人で性行為をするから、一人がカメラマンで撮影して、素人投稿誌に載っていたそうです。
20年近く昔の雑誌なので、もう、手に入りませんが、美貌の妻の痴態が全国に披露されていたようです。
常務に両太ももを大きく拡げられて、丸晒しにされた女陰を専務にむしゃぶりつかれて悶絶する妻、男根を深々と女陰に突き立てられながら、専務の背中に両腕を回し、狂ったように唇を重ね合う姿が撮影されていました。
高く突き上げたお尻を力強く掴まれ、パンパンと突かれまくる妻、激しく突きまくる専務の動きに合わせてくねらせる腰、揺れる乳、みんな撮影されたようです。
道理で、二人がかりのペニスにしごきあげられたことで、めくれ上がった肉襞だったのでしょう。

社長に辱められ、専務と常務のペニスで突かれ、淫らな姿を雑誌で披露した妻、美貌の妻の淫蕩な過去、それでも、美しく可愛い妻と結婚しました。
妻は、セックスが大好きで、磯路のフニャチンじゃない私のペニスを美味しい美味し誌とおしゃぶりして、自ら跨ってきて腰をくねらせ、父を揺らしてイキまくります。
その姿は、f団の日常の可愛くて清純そうな妻からは想像できません。
まして、若い頃に五十路オヤジと週末3P、緊縛投稿されていたなんて誰が思うでしょう。

私は、20年近く昔のその投稿誌を見てみたいです。
投稿誌の名前も分からないので、探しようもないし、20年前の雑誌など残ってないでしょう。
凌辱の過去を持つ妻ですが、その美しさはそれを補って余りあります。
四十路夫婦になってもなお、毎日妻を求めるのは、皆藤愛子に似た妻の美しさにあります。
妻も、私の求めに毎晩応じて股を開き、悦んで受け入れ、腰を震わせてくれます。
可愛くて奇麗でセックスが大好きな妻を、これからも愛していきたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕