2026/08/19 09:46:15
(Fx0ESIUF)
夫婦の事を少し当時です、牧男36歳、妻みどり35歳、子供は小学2年と幼稚園児の4人家族です。
みどりは処女ではなく何人か元カレがいたそうです、僕はみどりが2人目の女性でした。
結婚して子供の成長の為に撮影をしてました時々妻の裸を撮り楽しんでいました。
でも現像の出さなくてはいけないので余り過激なのは撮れませんでした。
そしてあの魔法のカメラの出現でした当時はかなり高額でしたみどりに怒られました。
デジカメを買うとやはりプリンターもです。
今は安価な品でもスキャナーが普通に付いてますが当時はスキャナーは別購入でした。
妻の裸撮影の為だけに高額な投資をしたものだと思います。
今はSDカードに統一されてますが当時はいろんなカードがありましたね。
話がそれました、僕の思いは妻みどりの顔以外全てを誰かに見せたい思いが日増しに強くなっていきました。