ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/25 11:49:10 (WsO.UhE4)
僕は初体験が22歳、大学4年のとき、相手はバイト先の46歳の人妻で、卒業までの10か月間の短いお付き合いでした。
二人目は就職して3年の26歳の時で、相手は50歳の女性上司で、生まれて初めて生セックスと中出しを経験しましたが、上司が転勤してお付き合いは3年で終わりました。

そして三人目は上司の紹介で知り合った女性で、就職して8年の31歳の時、相手は裕子という27歳の女性で、まるでテレビから抜け出たような超絶な美人でした。
「君も30歳を過ぎたんだから、そろそろ身を固めるとかしないと・・・」
上司に言われて夕食に付き合った時に紹介されたのです。
今まで、熟女の玩具としてしか女性経験の無かった私の前に、舞い降りた天使でした。
その日は、一緒に食事して、後日会う約束をして別れました。

後日のデートで、かなり仲良くなり交際を申し込んでOKしてもらいました。
約1か月後、どうしても解せなくて、
「どうしてこんな冴えない30歳過ぎの男と付き合ってくれたのですか?」
と尋ねると、
「お聞きになられていないのですか?私、見た目は綺麗だと言われますが、実態は2年間で男性経験人数が50人は下らない性奴隷愛人だったんですよ。ほんの、4年前まで・・・」
信じられませんでした。

私は裕子を思い切ってホテルに誘うと、
「わかりました。そこで、判断していただいて結構です。あ、でも、私は4年前、性奴隷を解放されてからすぐに健康診断を受けて、あらゆる病気に感染していないことを確認しました。それ以来、男性との性交渉は一切ありませんからご安心ください。」
と言いました。
裕子の体はとても女性らしい丸みを帯びた体でした。
惜しげもなく晒した股間には、薄紫に変色しかかっている恥唇がありましたが、今まで熟女のドドメ色の恥唇しか見ていなかったので、それでも美しく思えました。
「3年前には、乳首と、お豆と、ラビアには金属製のリングがぶら下がっていたんですよ。」
私のクンニで淫乱のスイッチが入ったのか、淫らに悶えだし、待ってられないとばかりに私のイチモツを咥えて、騎乗位で腰をクイクイさせて、
「アウイィィィィ~アッアウイィィィィィ・・・・」
とはしたない喘ぎで貪欲に快楽を貪りました。
裕子は、淫らな姿を私に見せつけると、そのあまりにも美しい容姿に魅せられた強大な権力者に囚われて、凌辱プレイで感じる変態メスに仕立てられた過去を暴露したのです。
そして、裕子の部屋に招かれて、数枚のDVDを私に見せました。

若くて美しいお嬢さんが、5人の男に抱えられていました。
初めのうちは泣き叫んでいた裕子を押さえつけ、開脚させて荒縄で縛り、乳首と恥豆を複数の男が同時に徹底的に責め上げ、感じすぎて嗚咽する裕子に、
「オラオラ美人お嬢さん、男は何人知ってるんだ?こんなに感じてスケベだなぁ・・・」
答えないと執拗に責めを繰り返され、
「ふ、二人です・・・アアアアァ~~」
「初体験は?」
「19歳ですッ・・・アァ~」
はしたない大股開きの裕子をトロトロに感じさせて、いよいよイチモツをブラブラさせた男が出てくると、
「止めて~~お願い、それだけは止めてぇ~~」
と叫びますが、生のイチモツが恥穴にあてがわれると、
「せめて、コンドームしてください。生はダメでッ!アァッ・・・アウゥゥ・・・アアン」
イチモツで恥穴を突き立て、激しいピストンを繰り返して中出しされると、
「ウソッ!ウソでしょ!ヤダぁ・・・そんなあ・・・」
と絶望的な顔をしましたが、二本目の生のイチモツの挿入に態度が変わり、
「アアン、アアン、アンアン、アアァ~~~」
諦めきったような恍惚の表情で、次々と5人に連続中出しをされていました。
美人で美乳な裕子は、縄ではしたない格好に拘束されて、乳首と恥豆を吸引器で吸い出されて責められるアクメ地獄にヨガり狂う様子を撮影されて逃げ場を失ったのです。
荒縄で吊し上げられ、猿轡をハメられ、洗濯バサミやローターで吸い上げられて超敏感になった乳首と恥豆を責められて潮が宙を舞う鬼畜のSMプレイで無理矢理に陵辱され続けたのです。
「いかがですか?これ、最初は目にモザイクがかけられて素人投稿DVDで世に出たんですよ。その後、一切モザイク無しの無修正動画が、世界に配信されたんです。」
「よく妊娠しませんでしたね。」
「密かに、ピルを飲まされていたみたいなんです。何かに混ぜられていたんでしょうね。」
清楚な美人顔で言ってのける裕子にキスをして、家路につきました。

私は裕子が心から好きでしたが、もし、裕子を妻にするなら、これはAV女優と結婚するようなものだと思い悩みました。
自分より圧倒的な性体験と異性経験を持つ裕子と結婚して、夫婦生活がまともに遅れるかも不安でした。
皆さんなら、どうしましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/27 02:12:07    (SsbE56y4)
「美人は三日で飽きる、
    ブスは三日で慣れる」

美人を鼻にかけた高慢な女性より
不細工でも気立ての良い女性を選べと。

昔からそう言いますが、
実際に夫婦として
長い年月を共に過ごしていくには、
見た目は大した問題じゃないんです。

それよりもお互いに相手を敬い、
思いやる気持ちを持ち続けられるか?

これが意外と難しいんですよね^^;

最初はどんな男女もバカップルですが、
子供が産まれ育児や生活に追われ…
やがて忙しい毎日を繰り返すだけの
日常が二人に訪れた時に、
自分より相手を気遣ってやれる人って
世の中にそんなにいない気がします。

深い部分で信頼し合える…
心と心で夫婦やってる男女でないと
自分の人生に生き辛さを感じた時、
浮気だ何だと必ず問題が勃発するんです。

奥さんのハードな過去を
受け止める覚悟で一緒になったなら、
その気持ちを忘れないでいてあげて下さい。

どんな時も奥さんの立場で考えてから
行動に移してあげて下さい。

私は妻が育児に追われていた時期、
家に居場所が無くなったような気がして
元々ヤリチンとヤリマンだった事もあり、
深く考えず女遊びを繰り返し
妻を傷つけました。

結婚する事への覚悟が妻にはあったのに
私はそれすら解ってなかったんです。

深く反省し心を入れ替えた私を
妻も少しずつ認めてくれ、
失敗を取り戻したかに思われたその矢先、
妻を病で亡くしてしまいました…。

最期まで良妻でいてくれた妻に対し、
私は死ぬまで悔やみ恋焦がれるでしょう。

妻も地元では有名な美人でした。
でも美人だったから悔やむ訳じゃない、
彼女が尽くしてくれたほどに
私は尽くせていなかったという事が
悔やんでも悔やみきれないんです。

どうか後悔の無いよう
自分の選んだ女性を信じ、
愛し抜いてあげて欲しいと思います。

長文失礼しました。
5
2024/05/26 16:17:54    (Mg6J2Bf.)
ヤラれまくった淫乱女は、その外見に男心をそそらせるエロスを滲ませる。
それが店の客寄せになってていいんじゃない?
4
投稿者:牧男 ◆KXJedAT70A
2024/05/26 11:59:53    (KsH6BM3A)
家に帰って、裕子が口にした芸名などのキーワードを入力してみると、22~23歳の頃の裕子が完全無修正で理不尽な凌辱行為に悶えるサンプル動画が出てきました。
目を覆わんばかりの恥辱的な蹂躙行為は、裕子にとっては快楽地獄で、困惑から驚愕、そして恥辱と快感、やがて絶望へつながっていったのです。
縄を素肌に食い込ませながら、恥穴と尻穴に次々とイチモツを入れられ、白目を剥いて逝き果てる超絶美人の無修正画像は、その後抜かれた二つの穴から想像を絶する量の精液が逆流する恥辱行為でした。
このような恥辱ショーは、美人過ぎて無理があるセーラー服や、お似合いのナース服、CA姿などコスプレが多く、CA姿では20㎝を超える黒人のイチモツが二本、裕子の恥穴と尻穴を貫いていました。
イチモツの挿入前にはたっぷりと恥辱の快楽責めが行われ、意識朦朧の裕子にイチモツ挿入と常軌を逸した凌辱と調教が並行して行われていました。
清楚な美人が、アクメと精液に溺れるまで延々と陵辱は続けられ、非道の仕打ちが無修正で記録されていました。

「いかがですか、ネットでもサンプル動画がたくさん出ていましたでしょう。」
私は裕子と男女の関係になったことで、裸から判断できるのですが、もしそうでなければ、目の前にいる清楚なご婦人と、あの破廉恥な精液まみれの美女が同一人物とは気付かないと思いました。
「このことを知っている人物は、身近にいるのですか?」
「私のところの社長と、あなたのところの社長さんは知っているわ。私、性奴隷時代に接待でどちらの社長さんにも抱かれたことがありますから。」
「そうなんですか・・・」
「私、後でばれるの嫌ですから、正直にお話しますけど、普通、こんな汚らしい女と付き合う男性はいませんよね。本気で好きになってしまう前に、断るなら早めにお願いします・・・」
しかし私は、裕子の美しさと淫乱な体にロックオンされていました。
「あの、出来れば結婚を前提に付き合って欲しいんです。」
上司からの紹介から僅か2ヶ月で、私は裕子にプロポーズして、その半年後に結婚しました。
上司は、
「いやあ、こんなに早く結婚するとは思わなかったよ。」
「どうしてこんな美人を私に紹介してくれたんですか?」
「うん・・・実は社長から、30越えて独身の部下で、穏やかで優しい男にお似合いのお嬢さんがいると言われてね。君を推したんだよ。ほら、みんな羨ましがってるだろう?」

性生活は裕子のペースです。
私との性生活にSMは一切なく、普通のセックスですが、感じて淫らにヨガり出すと、裕子は、
「アァアン、何十人もの男性に中出しされた私を許してぇ~~・・・マゾ調教された私を許してぇ~~」
と呟きながら、とことん性の快楽を追及しています。
「お尻の穴も疼くのぉ~~」
と言われたので、生理の時に尻穴に初めてイチモツを入れました。
根元だけが締められる不思議な感覚でしたが、裕子はえげつないほど乱れます。
「ウ~~お尻に出してぇ~~」
昼間、清楚なアラサー美人が尻穴から精液を垂れ流す様子を誰が想像できましょうや。

結婚してまだ3年、私35歳、妻の裕子は31歳で今年2歳になる娘がいます。
裕子の両親は、裕子の無修正AVが全世界に配信されたことをどこかで知って以来、裕子を勘当同然にしていましたので、結婚したことさえ知りません。
今は、私の両親と同居して、両親が細々と営むラーメン屋兼呑み屋を手伝っていますが、最近、裕子目当ての客が増えて売り上げが倍増しています。
「悪いね裕子さん、俺が65歳になって年金受け取れるようになるまであと2年ちょっとだから・・・」
父は、65歳になったら店を閉めるつもりのようです。
私は、夜の店を覗くと、舐めるような視線で裕子を見つめる男の客を見ると、興奮してしまいます。
彼が想像をするよりもえげつない裕子を知っている私は、少し得意げに裕子と店で触れ合って見せつけてやるのです・・・
3
2024/05/25 18:47:37    (VOjmrius)
俺も2の人と同意見っていうか、俺の嫁さんがかなりの美人で木村文乃に似た美人なんだけど、バツイチってところも似ちゃってる。
嫁さんは24歳から27歳まで結婚してたが破局、ダンナは未練たっぷりだったな。
実は嫁さんは、俺の中学の同級生で、留学時代は学校のマドンナだった。
俺も憧れてたけど、高根の花すぎて諦めてた。
そんなマドンナが、バツイチだけど俺の目の前に現れたからさあ大変。
俺、そこそこの企業の正社員だったから、マドンナと恋仲になって、30歳同士で結婚した。
オマンコは中古で使い古しだし、嫉妬した元旦那が俺に嫁さんとの結婚時代のハメ撮り動画を送ってきやがったけど、かえって興奮しちゃう。
今は37歳同士の仲良し夫婦、毎晩美人妻とハメハメしてる。
娘は来年から小学生だし、幸せだよ。
2
2024/05/25 18:29:55    (fIhN1PdM)
女は見た目が美人に限ると思う。
非処女で肉便器の過去があっても、そんなことは他人には分からない事だしね。
奥さん美人だねって言われた方がよくないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。