ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 07:35:28 (NN57nTAh)
主人55歳、私52歳、一年前閉経しました、夫婦の営みも月1〜2回で、私が口で硬くさせ、騎乗位でなんとか頑張るんですが、主人が中折れしてしまい途中下車、もう少しで逝くとこだったのに貴方、しっかりしてよ!、と 食いつくと、自分でオナっとけよ!、俺は疲れてるんだ!、主人の言葉に腹たてながらも軟らかくなってるチンコを入口に充てがい、自分で腰押付けなんとか満足に至ってます、情けないです、閉経したら妊娠の心配ないからと考えてましたが、主人のセックスの衰えも気にしなくてはいけない年代になってきました、寂しいですね?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:還暦夫
2024/05/24 15:47:15    (Sa.IzqPv)
52歳では未だ々ですよね。 私も50代に中折れの経験も有りましたが、女房はクンニが好きで
チンポ駄目でも、口で2・3回はアクメを。 手マンも女房から教わり吹く事を知りました。
何とか元彼には負けれないので、死ぬまで奉仕ですよ!
2
投稿者:のりき   janin423
2024/05/24 08:07:27    (o1uFb4NY)
せっかく生で楽しめるようになったのに、別の問題が出てきたんですね。

私でもよければ、硬いモノで刺激して、思う存分気持ちよくなって頂きたいです!

52歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

年も同じですし、まずはメールでいろいろ話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。