ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

2年間レスでした。

投稿者:CLAN ◆.BjvuEUzCA
削除依頼
2024/05/19 22:29:35 (08EzMuJt)
私達は結婚して17年の40代前半夫婦です。
2年程前まで週1、少ない時でも二週間に1度のペースでしておりました。
子供たちが大きくなるに連れて、自宅で営みができなくなり、仕事も忙しくなり、ここ2年間、2人で軽く飲みに出かけたり等はありましたがレス状態になってしまっておりました。

先月、妻が友人の嫁さんと飲みに行き後から私と友人も合流して4人で深夜までかなり飲みました。
帰り道、酔った妻と2人でフラフラ会話をしながら歩いていると、酔った妻が溜まっていた不満を吐き出すように話してきました。

妻「最近全然してくれないから、本気で体だけのセカンドパートナー探そうかと思ってた。」

私「えっ。本気でいってるの?」

妻「本気だよ。このまま無いなら。さっき●●ちゃん(親友の嫁)にも相談したら、いいんじゃない!って言ってくれたし、●●ちゃんも考えた事あるって言ってたし。」

ノリは良く下ネタは大好きな妻ですが、小心で間違えたことはしない妻がそこまで考えていた事にびっくりしたと同時に他の男に・・・妻が。と考えたら怒りと・嫉妬と・・興奮してしまいました。

その会話の流れで・・

私「ほかの男とヤルだけの関係って、他の男の舐めたりできるの?」と聞くと

妻「今の私ならできると思う。」と答えた妻に

私「正直、それはすごく嫌だけど、正直に話してくれてありがとう。近々ちゃんと時間作ってしょうね。」と話しました。

その言葉に安心してくれたのか、笑顔になった妻に・・

私「他人棒みたいんでしょ?」「触りたいんじゃないの~?笑」「〇〇(妻)の裸、他の男に見られて、触られたりしたら妬いちゃうなぁ。」等言うと

妻「それは恥ずかしい。笑」「握るくらいならできるかもね笑」

私「今日みたいに飲んでて酔っぱらった勢いで俺が〇〇の洋服まくり上げておっぱい出したら怒る?」

妻「今日はみたいに楽しかったら抵抗するかもだけど許しちゃうかも笑」

という妻にまた興奮してしまい、楽しく歩いて帰りました。

それから3日後、2年ぶりに妻とラブラブしました。

帰り道の時の嫉妬や興奮もあったので営み中も、他人棒の話をしたり・・露出話をしたり・・

いつか妻とエロエロな事がしたい気持ちがより高まりました。笑

そしてこれからはちゃんと定期的に2人のラブラブする時間を作っていきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/23 19:37:32    (zaFs5a1w)
スケベシニア様

レスありがとうございます。
ブラボーありがとうございます!
今回の出来事で話し合いの大切さをとても感じました。私もこのサイトを見ているくらいなので・・少し変わった性癖等ありますが、その変も含め少しづつ妻に打ち明け、
一緒にできる範囲で楽しく過ごしたいと思います。
「今大反省しております」と書かれておりましたが、過去に反省するような事態になってしまった、、、ということでしょうか?
末永く仲良く居られるようにがんばります!ありがとうございます!
5
投稿者:スケベシニア ◆S..p.BpX92
2024/05/21 22:53:43    (wUlH3HZn)
素直に打ち明けた奥さんにもブラボー、感情的にならずに応じたCLANさんにもブラボー。夫婦間でチョットした行き違いで反目、亀裂ができて仮面夫婦、別居、離婚なども良くある話。しかし、土壇場になっても愛情や信頼があれば「ゴメンネ」「イヤ、ボクの方が、私の方が」から「燃えるような仲直りセックス」も定番コース。そう言う私もつい最近まではワガママ、独善的で、家内の言い分には「イヤだったら別れたら」の開き直り。今大反省しております。スレ主さんご夫婦は末永く仲良く‥‥‥。
4
2024/05/21 15:21:54    (I/FTSjFn)
ケン様
レス有り難うございます。
黙って他の男に走る前に話してくれて本当に良かったと思っております。
これからはしっかりコミュニケーションを取りつつ、色々な刺激も与えられたらと思っております。
ノリは悪い方ではないので、、これからは楽しみながらちょっとエッチな事もしていきたいです!
まだそこまで思い切れませんがいつか画像アップできるようになった際は見てください。
ありがとうございます。充実した夫婦生活おくれるように頑張ります!

無名様

レスありがとうございます。
勇気を出して打ち明けてくれた妻には本当に感謝しております。
他の男性に走っていたら・・・など考えると本当に恐ろしいと感じております。
これからは今まで以上にしっかり向き合い話し合いをしながら、しっかりコミュニケーションを図っていきたいと思います!
ありがとうがざいます!
3
投稿者:(無名)
2024/05/20 01:22:39    (fW6sX0.T)
先の方も仰られていますが
酔った勢いとはいえ打ち明けてくれた
奥さんに本当に感謝ですね。

たった一つの釦のかけ違いから
修復不可能に陥るご夫婦を思えば、
行動に移す前に打ち明けた奥さんも
そのSOSに即対応したご主人も
お互いを思いやるその愛情に感服します。

末永くお幸せに。。。
2
投稿者:ケン
2024/05/19 23:15:54    (2jtdGD/e)
いいお話だと…

私は同じようなレスと嫁の満たされない気持ちや私に対してのことなどが原因で離婚してしまいました

奥さんが素直?に打ち明けてくれたことは主さんにとっては救いだったと思います
黙って他の男に走り愛情がなくなって離婚よりはずっといいですよね

レスを読んで…
奥さんに定期的にセックスするってより、例えば、買い物行った時にさりげなくお尻さわるとか、胸?乳首辺りを肩とかでタッチしてあげたり、いろんなドキドキを与えてあげるといいのではと感じました
奥さんもそのうち、違う興奮することを主さんに相談してきたり、叶えてあげたり、そんな夫婦関係でいられたらよいのではと……

私はもう遅いですが、奥さんの思いきった打ち明けを大事にしてあげて、奥さんをエッチに育ててくださいな

で、ここで画像見せてくださいね
楽しみにしています

奥さんを幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。