ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/18 15:53:29 (GxlNbfMv)
私の女装愚せは結婚してからです。
妻のランジェリー、女性の透けたランジェリーを見ると興奮が高まって
ああ~ランジェリーを着てオナニーしたい。
妻が夜勤の時にランジェリーを着けると!チンコが勃起してオナニー
して続けて3回も逝きました。
妻のランジェリーよりセクシーなランジェリーが欲しくてサイトでランジェリーを
買ってオナニーしていました。
ランジェリーを着て野外でオナニーしたくて透けたミニワンピ、ピンヒール、
ヘアピース、化粧品を買いました。
初めは日中誰もいない山林に出掛け女装して山林を歩いてオナニーしていましたが
見せたくて深夜に公園に行きました。
深夜の駐車場、公園、遊歩道は薄暗く静かで誰もいないと思ってもカップルや遊歩道を歩く人が
時折います。
駐車場に車を止め後ろの席に移動して座席をベットにしてランジェリーを着けるとパンティの中で
勃起しています。キャミ、ストッキング、ワンピを着て周りを見て誰もいないと知って車内灯を
点け化粧をしてヘアピースを被りピンヒールを履きドキドキしてドアを開け車外に出て公園に行きます。
ドキドキしても女装オナニーを見せたい!。
ピンヒールが高くて上手く歩けない!と思いワンピの中で勃起したチンコを裾から手を入れて
チンコを握りオナニーして歩いた。
何分歩いたか?ベンチにカップルがいた。
オナニーを止めチンコをパンティの中に入れてカップルが見ている前を歩いても女装しているとは
わからなかった。通り過ぎにいい女だと思ってチンコを握リオナニーして歩いていると精子出していた。
少し公園を歩いて車に戻ると思っていると後ろからヒールの足音が聞こえるが振り向くと誰もいない?。
もしかすると覗かれていると思い車内でオナニーを見せてやると思い車に戻った。
車内に入ってカーテンを閉めドアをスライドしたままにするとヒールの足音が聞こえる。
スライドドアを閉めワンピを脱いでランジェリーになりオナニーしているとヒールの
足音が聞こえる?。
カーテンを閉めているので車の周りを歩いている。
オナニーを見せたくて後ろのドア前のカーテンを開けるとヒールの足音が後ろで聞こえる。
私は興奮剤を気が遠くなる程鼻から吸うと頭がボオーとして目がチカチカした。
カーテンを開けたガラスの前に影が見える。
女の人が見ていると思うと興奮してチンコを握った手の動きが早くなる。
逝きそうになるが寸止めして勃起チンコを見せた。
見ているか?。
カーテンを閉めてドアをスライドするとヒールの足音がスライドドアの前で
止まって足が見える。
身体の向きを変えスライド前で足を広げて下ろしカーテンの下で勃起チンコを
握りオナニー見せた。
女の人が見ていると思うと興奮してチンコを握った手が早くなる。
ああ~逝きそうです。
カーテンの向こうを見ると身体が動いてワンピを脱いでいる。
ランジェリーになって声がする。
ああ~気持ちいい~。
オマンコに指を入れてオナニーしているな。
カーテンを開けるとチンコを握りオナニーしている。
えっニューハーフ。
綺麗なニューハーフと思うとチンコを握った手が早くなる。
ああ~逝きそう。
私が逝かせてあげる。
私の手を握りチンコから離すとチンコを握り咥えてフェラされ逝かされた。
綺麗なニューハーフの女の人でフェラが上手く何度も逝かされた。
ねぇ~お姉~さんも逝きたい。
車に乗せてチンコを握り逝かせてあげると言うと。
ダメ~お口でして~。
初めてチンコを咥えてフェラしたらイラマされゴックンした。
この女性がユリさんで妻を寝取らせました。
セックスにマンネリした変態夫婦。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。