ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/07 19:16:07 (Mx9cIDLi)
嫁と元彼がヤリまくってる動画見たら、発狂するのが普通の夫だよね。
でも、動画のあるなし関係なく、嫁が非処女だったら、嫁と元彼はヤリまくっていた事実は、何ら変わることはない。
結婚して11年の嫁は4歳年下の36歳、メッチャ可愛くて、重盛さと美に似てる。
嫁が23歳の時に知り合って、あんまり可愛いから猛アタックして付き合ったんだけど、そん時、嫁は前彼と破局してまだ1か月で、復縁従った前彼が、嫁のハメ撮り送りつけてきたんだ。
DVDに2時間、6回分のセックス動画が当然無修正で録画されてたし、ハメ撮りは安全日にやってるのか、オール中出しだった。

元彼の部屋、嫁の部屋、ラブホ、全裸セックスとセーラー服コスプレが半々だった。
嫁、初期の頃のハメ撮りはパイパンで、もしかして、その前の元彼に反られたんかな。
初期のはパイパン中出しとか、上半身セーラー服が似合う嫁のマンコから精液出ちゃってた。
撮影は、よっぽど気をつけてるようで、元彼の顔の正面はない。
セーラー服がリアルな女子高生に見えた嫁が、生入れ中出しされたパイパンマンコ見たら、刹那唸ったっけな。
しかも、アナルパール入れられてるんだ。
アナルセックスは無かったから、イタズラアナルプレイだったのかな。

嫁がラブホで拘束椅子で大股開かされて、バイブで何度もイカされて、クリにクリキャップ吸い付いてたけどイキまくってとれちゃってた。
でも、剥きだされたクリをバイブで責められて、嫁、発狂しながら潮噴いた。
ヘロヘロになった嫁が前彼にベッドで犯されるんだが、もう、本能でビクビク感じてんの。
それでも前彼が好きなんだろうね、嫁、抱きついてたもんな。
あんな嫁の姿見せられて、ショックだったよ。

あのDVDに事は、嫁は知らない。
そのまま結婚した。
結婚するとき、DVDからフラッシュメモリにダビングして、パスワードかけて、DVDは処分。
嫁、ずっと素直に俺に抱かれてきた。
36歳になったけど、俺のチンポが大好きで、生理中はずっと弄ってる。
俺、ハアハア状態になりながらも、可愛い嫁が弄りたがるから自由にさせてる。
でも、漏らしちまうんだよね。

子供も、上は小3、下は年長さん、子供が寝た後、パパとママから夫と妻に戻って営むとき、嫁と結婚してよかったなって思う。
とにかく可愛い、10歳くらい幼く見えるし、36歳でもセーラー服が似合うんだ。
先日、本当に久しぶりにあの動画を見た。
まだ、短大出たばかりの女子高生みたいに可愛い嫁の痴態、まるでロリータAV女優だよ。
純情そうな顔とマンコで、恥辱のプレイで中出しされて、ヨガる嫁、切ない。
切ないけど、四十路のチンポがガチガチになる。
年取った時の起爆剤に、保存しておこう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2024/05/08 02:38:41    (PojLxmQy)
旦那さん、奥様の嵌め撮りが見られて羨ましいかぎりですよ。 私の場合はアルバムで元彼との
ツーショット写真を見ながら勃起させオナする程度です。
妻とは略奪愛で結ばれ、暫くは元彼の未練で妻を持ち出しも有り、妻は両股を行ったり来たりで
躰が敏感になって帰って来る時も有りました。 今でも時々連絡が有る様ですが、NTRが湧いてくる時が
有り「逢って来ても・・・」って口から出そうです。 その彼とは4年も付き合っていたので、どんな
セックスをやっていたのか知りたくて。 逢わせて、嵌め撮りさせようかとも・・・ 
お互い処女だったなら、こんな・・・    お幸せに!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。