ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 15:36:20 (QGaYiiJI)
GWは子供たちが帰ってきて出来ませんでした。無念!w
スケベな熟嫁も、今では二人っきりになるとすでに濡れてるようです。
そんな嫁も、おもちゃの使い始めはあまり乗り気ではなかったが、
使い慣れると、おもちゃなしでは満足しませんw
指から始まりローターとバイブでオナニーが習慣になってます。
特に手足を軽く拘束してやってのバイブ攻めはよがり狂います。
カメラを出すと濡れ具合が断然違ってくる。
そこで言葉攻め!
「お前のマンズリ見て若い男がチンポビンビンにしてセンズリこいてるぞ!」
「えぇ!まさか」「こんなたぽたぽのからだなのに・・・」
「熟女好きの男にはお前のようなトロマンがいいんだよ!」
「私のマン刷りマンコみて出すのかしら・・・」
そう言って マン汁を垂れ流しています。
観られることに快感を覚えてる?w

一度別部屋で ラインビデヲで相互オナをしたことがありました。
パンツをめくってと言うと、恥ずかしいと言いながらすぐにめくりますw。
もう白濁汁があふれていました。
「もう 濡らしてるのか!このドスケベが!」
「だって 自分がしてること頭に浮かべると、たまらなくなるの・・・」
「あなただって 興奮してるんでしょ!」
私は嫁の透けパンを履いているw
「まぁ、こんなになってるよ」
丸透けの亀頭からは我慢汁がでています。
「携帯の画面だといつもより 興奮するわ・・・・」
「オマンコ見える?見て!」そう言ってクリをむき出しにするスケベ妻。
そんな相互オナも一味違った快感でした。
長年連れ添った夫婦なので、当然 罪悪感もなく楽しんでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遅咲きおやじ
2024/05/09 18:58:11    (A1hYYCnz)
私も50代デビューのくちです
妻の閉経と伴に盛り下がってたんですがそんな時に
妻が酔った知人男性にセクハラされてるところを偶然見てしまい
その時の妻の女になったというか恥ずかしくエロい表情に
スイッチが入ってしまい初の貸し出しというプレイに踏み切りました
知人は以前から妻のことが気に入ってたみたいで
それはプレーにも表れていて兎に角クンニが執拗で
でもそれが濡れがかなり悪くなってた妻には好相性だったらしく
知人男性への妻の気持ちイイアピールが別人で
自ら強く抱き付き体や顔を振り見たことの無い反応を見せ
挿入はもはや当たり前、
しかも少しでも長くという思いが伝わる ”中に、、”っと、
閉経後の特権と言えばそうなんですが
しかも中で果てたままの知人に抱き付いたまましばらく余韻にふけていて
結局知人が抜き離れるまで抱き合いちちくり合っていました
見られてたとは知らない妻はそんなことを打ち明けるわけもなく
何も無かったかのように出来るのもある意味熟年の極みかと
まだまだ楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。