ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/07 11:37:57 (HUtKk5k3)
主人は超早漏でフェラでは30秒持たずに
マンコ入れても10秒ほど
だから最初は必ず私のマンコをクンニさせて
指で逝かせた貰う
その後に旦那のチンポをフェラで逝かせるか
マンコに逝かせている
どうにかならないかとネットで検索し
いろいろ試したが早漏は直らず
でも、旦那の事は愛しているし浮気はしたくないし
今度旦那に頼んでバイブでも買ってもらうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2024/05/08 10:21:13    (PojLxmQy)
スレ主さん、私も同様に早漏で妻も同様に感じて思っているのでしょうね。
妻との初エッチでもビラに触れただけで根っ子が込み上げて来て射精してしまいました。
妻が処女だったらいつ貫通出来たかと思うと妻の優しさに感謝です。

回を重ねクンニ、手マンを教えられて2回程逝かせてから、1度フェラで抜かれて2度めに嵌めて
少しは妻の喘ぎを見ることが出来ます。 そこで「もっともっと突いて・・」とかエロい言葉を掛けられ
ると、もう駄目で発射してしまいます。  やはり肉棒感触が一番見たいで、二人でネットからサイズ、
機能、肌感などでチョイスして悦んで使っています。 私のチンポとでは比べ物にならない程喘いで
「そこ、そこイイの!。。グリグリやって!」 初めてボルチオ責めを知りました。

元彼のチンポで開発されていた様です。 それ以来そのディルドで責めるたびに白目を剥いて何度も
逝くのですが、私も元彼に嫉妬して一緒に逝く時が、脳逝きです。
結婚後も元彼から時々連絡が有る様です。 恐らく懐かしくおマンコも疼いているのでは??
こんなレスしていると妻に「彼に逢っておいでよ!」って言ってしまいそうです。そんな事を考えると
勃起します。 NTR気質?  夫婦の事なので夫婦で解決するしか有りませんね。
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/07 15:09:47    (CjkAG4mb)
あそぼっか
2
2024/05/07 12:01:31    (48.Diapy)
はじめまして。
耳の痛いお話です(--;)
うちはオモチャを使って色々楽しんでます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。