ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/06 11:53:22 (ls/WWZkh)
ここに書き込みするのに勇気がいりましたが思いきって書きます。
私は彩乃(あやの)45歳です、子供は2人います。
私は夫と知り合うまでは男性を知りませんでした。
婚前私が処女だと分かると感激してくれそのままゴールイン出来ました。
あれから二十数年が44歳の時でした夫が急に他の男に抱かれてみないかと。
一瞬何の事か分かりませんでした、よくよく聞くと、お前もこれから人生を楽しめもっと他の男を知れと言うのです。
早い話、私と他の男性がセックスする事でした、驚きました言葉を失いました。
でも正直、心の中で一生このまま男性は夫だけなら寂し過ぎると思った事もあったのですが、私にはそう言う事は出来ません。
そんな時に夫の人生を楽しめの言葉でした、でも直ぐ返事はしませんでした。
しばらく考えさせてと、その間夫はその話を持ち掛けて来るのです。
私は夫に本気なんですかと何度も聞きました、夫は本気だと言うのです。
私は一度だけならと承諾してしまいました。
それから夫はサイトで相手探しでした、私の恥ずかしい画像を添付し相手を募るのです。
何件もレスが付きました驚きでしたこんなにも多くの人が見ていたんです。
数人に絞り相手とメールで連絡を取り会いますが中には年齢偽証や冷やかしがありました。
その中で歳も近いある男性に絞りました、顔写真も添付されていました。
その方は運転免許証まで添付されたのです。
この人なら信用出来ると思った夫は私の無修正の顔写真を送信したのです。
直ぐ返信が来ました。
会って話だけでも出来ませんか。
私もこの人ならと思い、良いよこの人ならと言ったのです。
夫の喜びは異常なくらいでした、そんなに私が他人に抱かれる事が嬉しいんだと。
まあ夫婦生活も歳が歳なのでマンネリ気味で倦怠期にあった事は事実でした。
お話だけでもの言葉で合う日が決まりました。

当日です、やはり緊張していました夫もです。
ランチをしながらお相手と会いました、でもあの緊張感はありませんでした、その男性は慣れてるのかお話も面白く気軽に話せる方でした。
約束通リその日は話だけで終わりました。
帰宅中夫が、どうだい会った感想を聞きたい。
私は内心このひとならと思っていました、だから正直にいいよあの方なら。
そうかよし決めよういいねと私に確認をしたのです、もちろん返事はハイでした。
それから一週間後に実行日が決まりました。
目の前での約束事は少し抵抗感がるので夫はメールでこちらの希望を伝えたのです。
キス以外はOKでゴム使用が条件でした、そして夫にな内緒で連絡を取り会わない事が条件でした。
相手方はもちろんすべて承諾してくれました。
男性の名は内村さん46歳既婚者で数回この様な経験者でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:彩乃
2024/05/09 08:14:28    (5ylqXKrH)
彩乃です夫の他人棒願望から人生が一転してしまいました。
夫とは違う大きなペニス硬いペニスでオマンチョをグイグイ突かれこの世の天国を幾度となく感じ捲ってしまった私のオマンチョ、夫の希望で輪姦まで経験してしまいました。
それからしばらくは夫の要望はありませんでしたので今度は私から夫にお願いしたのです。
それは若い男性とです出来るなら学生さんと交わりたいです、希望は細マッチョなんです。
よく見る筋肉モリモリのあれは苦手なんです。
私、思い切って夫に言ってみたのです。
彩乃もスケベになったねと言われ、それは誰がそうしたのと言ってやりました。
夫はまたネットで探してみるよと言ってくれました。
募集を掛けると熟女好きの青年多数のレスが付いていました。
薄目線で私の事が少し分かるんです、美人ではありませんがブスでも無いと思います。
その中から数人をリストアップし個別に顔、全身、ペニスの無修正を送ってもらいました。
起たせてる画像と平常時を送って頂きました。
夫はどの子にすると聞いて来るので1人に絞れないと言うと、じゃまた複数でやるかと言うんです。
私が、それでもいいよと言うと、わかったじゃまた3人呼ぼうになったのです。
若い活のいいペニスで私のオマンチョグチャグチャにして欲しいです。
それから2週間後に若い男性達との輪姦が決まりました。
10
2024/05/09 06:38:14    (5ylqXKrH)
彩乃です。
夫のお願いで他人とセックスをするようになって一年以上が過ぎました。
夫の要望が段々と激しくなり私のマンコが真っ赤に腫れ上がるくらい多人数でやって欲しいとの希望が。
初他人棒の内村さんにお願いし殿方を用意して貰いました。
その日のラブホはスワッピングルームとか言う広い部屋でベッドが2つあるんです。
集まった男性はいつもの内村さん、そして三十代くらいの河村さん、そして四十代の松田さんでした、内村さんが言うには皆さんペニス自慢の方々らしいんです。
夫の掛け声で記念撮影をしましたまだ皆さんガウンを着ての撮影です。
次に私だけエロ衣装での撮影です。
最後はお決まりの全裸撮影です、ペニス自慢だけあって皆さんダラリとしてますが亀頭も大きくご立派なんです、これが私の中にと思っただけでアソコは洪水になっていたんです。
まず内村さんにクンニされると彩乃さん期待してますねとズバリ言われ何も言い返せませんでした。
前後左右にペニスを出され手、口を使いました、人生最良の日になっちゃいました。
夫はカメラで撮影していました。
その日は生でお願いし外出しです、お口には出して貰います、夫は彩乃ゴックンして上げなさいと。
内村さんのは何度もゴックンしてたのですが今日会った人は少し抵抗がありましたがでも飲んじゃいました。
皆さんの大きな硬いペニスで彩乃オマンチョ少し麻痺したみたいでした何がなんだかわからくなっていたんです。
後でシーツを見たら恥ずかしいくらい大きなシミが広がっていたんです。
内村さんに彩乃さんが全部出したんですよと言われ思わず知らないってブリッ子してしまいました。
最後は自分でオマンチョ開いて1人1人と記念撮影をして終了しました。
オマンチョオシッコした時少し痛かったですシミて。
夫は大満足したみたいで欲しい物があれば言いなさい買って上げるよと優しく言ってくれました。
変なの自分の嫁を他人のペニス差し込ませてそれで喜ぶんです、こんな性癖の人いっぱいいるんですねこのサイト見て知りました。
夫がまたどんな要望をしてくるか少し不安もありますが楽しみでもあるんです。
一つだけ夫に言ってありますスカトロだけは嫌だからねと。
人様の前でオシッコくらいなら良いんですが大きい方は死んでもイヤなんです。
9
2024/05/09 05:33:21    (5ylqXKrH)
彩乃です。
夫以外の男性に初めて抱かれて見る世界が変わった感がしていました。
夫以外の初めての男性内村さん逞しくて女の扱いに慣れてるんですそしてペニスが大きいんです。
夫の約束で隠れて会わないの約束を破ってしまい何度も逢瀬を重ね合いました。
それも生で膣外射精が普通になりお口で受ける事もしました。
夫とは全然違う快感に1人でいる時も思い出し身悶えする悪い妻なんです。

そそれからでした夫の要望が過激になって行くのです。
彩乃のマンコが真っ赤に腫れ上がるくらい何本ものペニスに犯される姿が見たいと言い出したのです。
驚きましたが心の中のどこかでそんな事をしてみたいと思った事もあったのです。
でもやりたいしたいなんて自分から言えません、でも夫の頼みを仕方なく聞いて上げる素振りで承諾したのです。
夫はあの内村さんにその思いをお願いしたようです。
数日後です内村さんから2人は用意出来ますの返信が彼を含め殿方3名と私なんです。
夫は内村さんにお願いしたようです、私に3人相手だよ彩乃いいねと聞くんです。
私はハイわかりましたと返事をしたのです、もうその時点で濡らしていました。
8
2024/05/07 21:30:13    (vm8LBId.)
彩乃です。
夫がまたアレをお願い出来ないかと言われ、同じ人ならと言ってしまいました。
でも私は悪い妻なんです夫に隠れて内村さんと逢瀬を繰り返していたのです。
それも生で膣外射精ばかりで楽しんでいたのです、知らぬは亭主ばかり成りを地で行ってました。
夫のお願いは今度は安全日に中出しを受けてくれでした。
私も四十代安全日じゃなくても妊娠は無いと思いますがやはり基礎体温を計り安全な日に実行したのです。
もう恥ずかしさは薄れていたのですが夫の手前演技で胸など隠すフリをしていました。
でもダメなんですあの大きなペニスが私の膣内に入ると何も見えなく聞こえなくなってしまうんです。
ラブジュースはお布団を汚してしまいます。
浅く深く私の女の部分をペニスが往復します、もうこんなにセックスで感じさせてくれる内村さんを忘れられそうもありません。
夫の要望通リ彼は私の女の奥深くに精液を流し込んでくれたのです。
いつもの放心状態の私に夫がまたある要望を。
それはもっと男を増やさないかでした、彩乃のマンコが腫れ上がるくらいチンポを突っ込まれたいと言うのです。
思わず段々と過激になって行くのね、少し考えさせてと言いました。
夫は3~5人くらい私のオマンチョにペニスを入れさせてみたいらしいのです。
でも少し興味あるんです沢山のペニスでオマンチョに入れて欲しいんです。
ああ~もう昔の私には戻れません遅咲きの色狂いになってしまいました。
7
投稿者:先輩夫
2024/05/07 10:37:34    (dufCw6Op)
彩乃さん
好い経験をされたのですね? 人生、やはり何事もひとつの経験だけでは納得出来ないですよね?
妻は私が二人目と言っていますが、これだけは本人しか・・・。 私は妻が最初で、結婚後二人程嵌めて
でも、処女とは未経験です。 ご主人のNTRは理解出来ます。 私も妻の元彼に嫉妬する時が有って
出来れば嵌め撮り? 又は目の前で見てみたいです。 未だ連絡が有るみたいで 「会って来てもいいぞ!」
って言ってしまいそうです。 彩乃さんの場合はトライアングルの関係が上手く行っているので
羨ましいです。 ”嘘”も何とかでお幸せに!
6
2024/05/07 07:37:28    (vm8LBId.)
夫の寝取られ性癖で人生2人目の男性を44歳で経験し夫とは大違いの快楽を与えてくれた内村さんに夫には内緒で身体を開いていました。
何も知らない夫は私にまたアレを頼めないかと言ってきたのです。
始めは断るフリをしながら相手がこの前の人ならと言うと何も知らない夫は喜び私を抱き締めてくれました。
それからまた内村さんとお会いしました事前に内村さんとは打ち合わせ済みであの時以来の顔を互いにしていました。
夫は今度は動画を撮るから仮面をしてくれとお願いされました。
セックスはやはりゴム付きでした、生で何度もしてる私達は少し不満でしたが夫の目を誤魔化すので仕方ない事でした。
夫は私達のハメ撮りを撮影しながら自分も勃起させていました。
20分くらいでした夫が突然、撮影は終了です内村さんも仮面を外して妻とやってくださいと。
私も仮面を外し彼に抱かれてると夫が最後はゴムを外して妻の口に出して下さいと要望を出すのです。
もう何回も内村さん精液は飲んでいましたが、やはりそこは演技で、あなたそこまではと拒否の姿勢を見せると、彩乃お願いだやってくれと哀願するのです。
内村さん最後に向かい腰の動きが早くなり出る瞬間を迎えるとゴムを外しながら私の口に大きなペニスを、そこからは勢いよく精液が口中に発射されたのです。
顔面にも飛び散りました夫はそのペニスを彩乃舐めろと叫んでいました。
私はまた演技で、するの?って顔を夫に見せたのです。
帰宅後でした、夫が彩乃今日はすまなかったあんな嫌な事をさせてと謝るのです。
私はいいのあなたがそれで満足するなら私はなんでもしますと言うと、
そうか彩乃なんでもしてくれるかと言うと、なんと今度は中出しを見たいと言い出したのです。
私は内心喜びでいっぱいでしたが、あなたそこまではと言うと。
頼む安全日を選んで彼の精子を中に出させてくれと。
私はあなたがいいなら私は言う通リにしますと言ったのです。
もう私は内村さんのペニスじゃ無いと満足しない悪い妻なんです。
5
投稿者:(無名)
2024/05/06 21:50:58    (jmcli4Q6)
続ききになります!
4
2024/05/06 14:01:17    (ls/WWZkh)
彩乃です。
夫には内緒で彼と会ってた事に後ろめたさを持ちながも喜びを感じていました。
そんなある日でした、夫が彩乃聞いてくれと言うのです。
彩乃またお願い出来ないかなあれ?
あれってアレの事?
そうだまた頼むよ、
だって一度だけって言ったでしょう。
ああ~でもまた彩乃が抱かれる姿を見たいんだ頼む。
私はバレたかと思いましたが違いました。
そして、「いいよでも同じ人となら」
ありがとう彩乃と言いながら夫は私は強く抱きしめてくれたのです。
内心やったーと思う悪妻です。
3
2024/05/06 13:18:41    (ls/WWZkh)
彩乃です。
当日です、朝から私より夫が落ち着かない様子でした。
私は真新しい下着を着け夫の運転で内村さんに会いに行くのです。
行くと内村さんは来ていましたそのまま内村さんも同乗しホテルへ向かいました流石に無口になっていました。
着きましたまず私と夫がお風呂へ入ります夫は何を思ってか大きくしていました。
私も恥ずかしいのですが濡れていました、ここに夫とは違うペニスが入るかと思うと数日前から濡れやすくなっていたのです。
交代で内村さんがお風呂へ、夫がいいね彼に任かせればいいからねと言うのでハイと言うだけでした。
越にバスタオルを巻いただけの彼が出て来ました。
夫が私にベッドへ行くように諭します。
私はホテルの部屋着でした。
キスはNGなので彼は優しく手を握りながら全身を抱き締めるのです。
夫は違う感触です身体も大きいんです。
部屋着のヒモを解かれ乳房が露出しましたもう熟年の乳房で張りもありません。
その枯れた乳房を揉まれ乳首を吸われれると思わず声が出てしまいました。
彼も腰のタオルを取ると見事なペニスが顔を出したのです夫と違うドス黒い凶器の様なペニスです。
彼の手でそのペニスを握らされました、思わず硬いと感じました芯があるようです。
人生2本目のペニスに触れアソコは恥ずかしいくらい濡れてしまいました。
彼は私を寝かせ脚の間に顔をクンニでした。
舐めかたいじりかた夫は違うんです、今までのは何だったんだろうと思いました。
余りの気持ち良さに軽く逝ってしまいました。
もう夫の視線は気にもなりませんでした。
全身を愛撫されながら彼がゴムを装着するのです、いよいよだと思いました。
ペニスで陰部を上下に擦られると思わず入れてと言いたくなるんです。
少しずつ夫より大きなペニスが私のオマンコに入ってしまいました。
脳天を突き抜ける感覚でした、これがセックスなんだと膣が感じ捲りました。
もう我を忘れイキまくりでした。
しばらくは放心状態で起き上がれないくらいでした。
内村さん気を利かしてくれ1人ホテルを出ていかれたのです。
夫が彩乃綾乃と呼びかけやっと普通に戻れました。
どうだ彼はと聞かれ、うんとだけ言うのが精一杯でした。
それでこの話は終わりでしたがその後があったのです。

あれから数か月後でした街で買い物ををしてると、彩乃さんと呼ぶ声が。
見るとあの人、内村さんだったのです。
顔をみてあっこの人に身体を開いたんだと思うとアソコが濡れてしまいました。
夫とは約束で内緒で合わないのが条件でしたがこの日は偶然の再会でした。
少しお茶でも誘われ付いて行きました。
私は会えた嬉しさであまり話が出来ませんでしたが彼は饒舌でしたでもあの時の事は何も言いませんでした。
30分くらいで帰りましたが帰り際でした彼が携帯番号のメモを私に無言で渡すのです。
受け取りました、でも夫の約束ですから電話はしないと心に決めていましたが、数日後に彼に会いたいとこちらから連絡をしてしまったのです。
また抱かれました今度は生でした夫の前は少し遠慮してたらしいですが今度はアヌスまで舐めてくれたんです。
私も彼のペニスをしゃぶってあげました。
生の感触はそれそれは凄い感じ方でした天国へ導かれ彼の背中に爪を立ててしまったのです。
彼はお返しとばかりにマンコ周りにキスマークを付けるんです。
その日は2回抱かれました前回は正常位だけでしたが今回はバックもでしたアヌスに指も入れられ初めての感覚を知りました。
中出しはダメなので最後は大きなペニスを口に入れ口内射精で終わりました。
その後はもう我を忘れ彼と会いまくりでした月に3度はセックスしています。
夫にバレないように用心するだけです、今は人生で一番だと思ってる悪い妻です。
2
投稿者:ペーター
2024/05/06 12:24:28    (ybftILP8)
新たな経験ですネ!
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。