ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

今は元旦那と主従関係

投稿者:かよ ◆gyHxyK9.dQ
削除依頼
2024/05/05 16:24:05 (deKTZpgU)
現在、元旦那 57歳。私 53歳。
8年前に元旦那の浮気が原因で離婚しました。私は5年前に再婚をしました。
恥ずかしいのですが、私はMで性欲が強く、毎日でもエッチしたいと思っています。
ところが今の主人は淡白でエッチはキスをしてクンニして挿入すると言うパターンのエッチでした。、
3年前、私から誘った時に主人から『もうエッチをする年でもないだろう』と言われ、その日からレスとなりました。
私は性欲が抑えきれず、毎日、オナニーをして欲求不満を解消していました。

昨年のお正月に主人と初詣に行った時に元旦那の姿を見かけました。当然、声を掛ける事もなく、その場をやり過ごしました。
その夜、主人が寝た後、元旦那とのエッチの事を思い出していました。
朝、元旦那を起こす時はフェラをして起こす事やキッチンで晩御飯の準備をしているといきなりちんぽを入れてきた事。
ベッドではバックから入れられお尻をスパンされたり、喉の奥までちんぽを差し込まれたり、
アナルを弄られ初めての快感に私が喘ぐと指を入れられ、最終的にはアナルエッチをするまでになった事。
他にも露出をさせられたり、覗きが出ると言われる公園の駐車場で覗かれながらエッチをした事。

その時にされた行為を思い出しながらオナニーをしていましたが、オナニーだけでは我慢できなくなり、
もしかしたら電話番号が変わっていなければ・・・・と思い、元旦那に電話をしてみました。
電話をすると元旦那の声が聞こえてきました。『久しぶりだな。どうした?』と言われ、しどろもどろしていると
『SEXでもしたくなったか』と言われ、本当は『うん』と言いたかったのですが、そんな事は言えず、
口から『お金を貸して』と言ってしまってました。元旦那は快くいいよと言ってくれ、土曜日の夕方に会う約束をしました。

約束の土曜日は元旦那にエッチをしてもらうつもりで一番エッチな黒のシースルの下着をつけて約束の場所に行きました。
元旦那とは目立たないように隣町のモールの駐車場で出会いました。
元旦那の車に乗り込み、お互いの近況を話し、お金を受け取りました。
元旦那は『俺は独身だからお金を返してくれるのはいつでもいいよ』と言ってくれました。
その言葉を聞いて『いつ、お金が返せるかわからないから私の体を使って抜いてもいいよ』と言っていました。
元旦那は少しびっくりしていましたが、『今夜は何時に戻ったらいいんだ?』と聞いてきました。
私はお泊りをするつもりでしたが、『12時までに帰れば大丈夫』と言いました。元旦那は車を出発させました。

当然元旦那はホテルに向かっていましたが、その道中でいきなり胸を鷲掴みし
『相変わらず、オッパイがでかいな』と言いながら車を走らせました。
私は元旦那に胸を鷲掴みされ声を出さないようにしていましたが、我慢できずにいやらしく喘ぎ声を上げていました。

長くなりましたので続きはレスの中に書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/06 15:39:06    (WRXG2qo.)
ぜひ続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2024/05/06 11:19:57    (RGmd3JjR)
すごく読みやすいし、引き込まれる文章ですね!
興奮します。
続き、よろしくお願いします。
3
投稿者:ひろ   19671116hiroaki
2024/05/06 09:23:35    (uf2uhsP6)
良かったら続きお願いいたしますWAO!!
2
投稿者:かよ ◆gyHxyK9.dQ
2024/05/05 17:42:55    (deKTZpgU)
続きを書かせていただきます。

ホテルに着くと元旦那はSMルームを選びました。私はSMルームを選ばれた事で気持ちが欲情しオマンコを更に濡らしました。
部屋に入ると元旦那は私の服を剥ぎ取り、エッチな下着を見るなり『本当はSEXしたかったんだろ?』と言ってきました。
私は『違う』と言いましたが、オマンコは異常なぐらい濡れていて元旦那はそれがわかっているようで愛撫も無しにバックから
ちんぽをいきなり入れてきました。
元旦那のちんぽは私が経験した中で一番大きく、3年ぶりのちんぽがその極太のちんぽ・・・・
私は入って来たと同時に逝ってしまいました。逝った後も子宮の奥を突かれ数えきれないぐらい逝きました。
元旦那は逝った私を休ませる事なく、ちんぽを出し入れし続けました。

私がピクピクしていると元旦那はちんぽを抜き、今度は女性上位で『踊れ! いやらしい顔を見せろ!』と言いました。
結婚している時と同じような口調に変わり、私が逝きそうになり腰を振らなくなると元旦那が下から突き上げ
強制的に逝かされ続け、久しぶりの快感に元旦那の上で失神してしまいました。

元旦那に頬を叩かれ、目を覚ますと私はベッドに拘束されていました。
元旦那が主人とのエッチの事を聞いてきましたが、私は答えをはぐらかすと乳首に電マを当て
『言え! 言わないとこのままだぞ!』と言ってきました。私は我慢できるはずもなく主人とのエッチの事を告白しました。
『本当はこうしてもらいたかったんだろ?』と旦那に言われ、私が黙っているとクリに電マを当てられ
すぐに逝ってしまいました。でも逝っても逝っても電マでクリを責められ
私は『はい そうです』と言うと電マを最強にされ、大量の潮吹きをし大きな声で『逝きますーーー』と叫んでいました。
気が付くと時刻は10時を回っていました。元旦那が『帰る時間だね』と言いました。
でも私は満足していませんでした。入れてもらえたのは最初だけでその後は電マや指や舌でされるだけで
もっとちんぽを入れてもらいたいと思っていました。ふたりでお風呂に入り、私は元旦那のちんぽをずっと触っていました。

ホテルを出て車が止めてある駐車場に戻る時も元旦那は私の乳首をつねったり、クリを触ったりしてきました。
駐車場に着くと元旦那が『今日は久しぶりに興奮したよ。お金はいつでもいいから』と言ってきました。
私は『お金、なかなか返せないかもしれないから週一で私が性処理するから』と言ってしまいました。
元旦那はいきなりキスをし、オマンコを掻き回して来て『本当はされたいんやろ! 素直になりな!』と言ってきました。
私は我慢できずに『今、ちんぽちょうだい』と言いました。
元旦那はさらに激しく愛撫し私を車の外に連れ出し、スカートを捲くり、ちんぽを入れてきました。
バックから突かれ『今日は出してないから、どこに出してほしい?』とつぶやきました。
私は『外に出してください』と言いましたが元旦那は『外に出す?』と言い
更に『当然、中だよな!』と言いました。閉経しているので中出しされても問題はなかったのですが私は何も言いませんでした。
すると『今日からかよは俺の性処理道具だ! わかったか?』と言ってきました。私は『はい 中に出して下さい』と言いました。
元旦那は『種付けしてやるよ 孕め!』と言いながらドクドクと中出ししました。凄い量のザーメンが注がれるのがわかりました。

この日から元旦那との主従関係が始まりました。

最後まで読んでいただき有難うございました。もしご希望がありましたら、今日までのプレイについて書かせていただこうと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。