ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 05:42:54 (FWEBS/Tr)
他人としてる妻をみてみたいな、って願望ありますが、妻の許可でない、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/05/04 19:42:16    (j9OzRlRk)
寝取られ成就すると良いですね。
関西中部ならお手伝いさせてもらえませんか?
もし近くならお食事しながら作戦会議したい。

黄色 kameyapshi
7
投稿者:無為   more-more
2024/05/03 08:18:08    (5nh.RU9N)
興味あるセックスのお話を振って大きさや強さ、ねちっこさ、特殊なシチュエーションとか
奥様から何がしか要望が出たら叶えられそうな人を募って
みると
現実味が出てノリ気になってもらえる事もあるかもしれません。
6
投稿者:佐々木
2024/05/02 15:07:31    (2dNMemb/)
奥さんにどういう男性が好みかを聞き、その好みに似あう男性を具体的に言ってみては、、、

私も経験がありますが、ただお前が抱かれているところが見たいと言われれば奥さんも混乱してしまいます。

相手を決めると、あの人だったら、、と奥さんも納得するのではないですか。

1度成功すれば2度目、3度目はスムーズにいきますよ。

私の妻は40代後半ですが、30代の男性が良かったようで、すでに4人目と交際しています。
月の2回私を含め3Pをし、私は途中で帰り妻の彼だけで一晩過ごします。




5
投稿者:金平
2024/05/02 14:09:18    (kD6oQoAl)
私はありますよ友人が遊びに来てエッチなビデオ、それも寝取らせ物を見ながら皆変な気分になり妻がこういうのどうと聞くと有り得るカモの返事。
そのまま3人で遊びました。
今では懐かしい思い出です。
体験した年号は卑弥呼が魏に使いを送った年代です。
4
投稿者:★太一 ◆2aaLOf9.XQ   sammy0436
2024/05/02 06:52:25    (r1i.dNur)
皆さんのNTR妄想をエッチいアイコラで
イメージ化しています。
もしご興味あればお声がけください
サンプルあります

黄色 free0436
3
投稿者:かつ
2024/05/02 06:03:03    (FWEBS/Tr)
妻は55です
2
投稿者:ひでお   hideo-ka
2024/05/02 06:01:03    (Xyi/bT6p)
奥さんの許可から、お手伝いしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。