ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

変態な僕

投稿者:T-8   madfool8
削除依頼
2024/05/01 09:38:36 (C6B7Sjl2)
僕は変態で色んなエロいことに興味ありです。
嫁はノーマルですがそんな僕になんだかんだ付き合ってくれるからある意味嫁も変態なのかぁ?と思うけどどーなんだろ。
嫁のパンティ履いたり嫁の前でパンティ履いてオナニー したりアナル責められるのも好きだし、最近は飲尿も少しずつさせて貰ってます。
SEXもオモチャは使いますね。電マが嫁は大好きなので電マ使うとすぐイキマス。
そんな事をさせてくれる嫁はやっぱり変態?
でも寝取られは流石に無理かなぁ。
その辺はまだ聞いた事あんまりないからなぁ。
けどSEXのペースは月一とかだから物足りない。エロいのかエロくないのかよくわからない嫁です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:老夫婦
2024/05/01 10:53:19    (zP38I5Jq)
50を過ぎてからが勝負ですよーw
私は若い時から変態でしたが、嫁もやっと50過ぎてから変態に付き合ってくれる
セックスが出来るようになりました。
週2以上は当たり前になってます。
内容も若い時は乗り気じゃなかったおもちゃも積極的にこなします。
というか 無茶苦茶感じる様子!
オナ見せから、小便プレー、ソフトSM!そして自分たちのプレー動画を見ながらのセックスと・・・
大画面に映し出される自分のオナイー姿や、フェラ姿を横目で見ながら興奮してます。
たまに ここにセックス動画を上げていますが、
「こんなの見て若い子が興奮してオナニーするんだろうか?」
今では下着姿やオナニー姿にカメラを向けるだけで、ズルズルに濡らしています。
セックスが最高の楽しみの一つになってきています。
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 10:40:34    (t7WHl3EW)
大日本帝国大変態同盟の復活の秋(とき)だ!
2
投稿者:先輩
2024/05/01 10:29:12    (Gx9ZMv1Z)
T-8さん、私も同類の様です。 結婚前は妻に「処女性を大事に!」なんて言いながら妻を抱くと、妻の顔を
チンポに押し付けフェラを要求するとどうでしょう? 元彼との経験から舌遣いから玉、アナル舐めまで
責めてくれました。 でも、過去の経験は訊く事もせずセックス中の仕草で知る事が出来ました。
JKで初体験だそうなので、やりマンで仕込まれた躰はエロくて淫乱はセックスの時しか見せません。

一番激しく喘ぐ時は私の早漏チンポでは無理で、やはりディルドでクリとボルチオを一緒に責めた時です。
躰をブルブル震わせたと思うと白目を剥いて逝きまくるのです。 時には潮吹きも起こしてしまい手が付けられ
なくなります。 そんな悦ぶ妻を見ているのが堪らなく興奮して私自身脳逝きする時も有ります。
そんな刺激を貰っていると、貴殿同様に女性下着に興味が出て穿いています。 特に女性の下着売り場で
品定めしているとき、支払い時に女性店員に話しかけられると堪らず興奮します。勃起! 変態?!

妻も”ニヤッ”とするだけで、でも判ってかセックスではアナルを舐めてくれます。 妻も責め方を
知っていて舌先でアナルのクレーターに舐めたり、入れたりでそれだけで射精する時も。 結局は
妻もやって欲しくて教えられたのです。話せば永くなり尽きないです。 お互い幸せですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。