ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 17:13:10 (zo9DUERN)
今から十数年前、セックスした人数の平均が「ニッポンのセックス」という調査で、女性は約5人だと書いてあった。
既婚者なら、旦那1人を引いて、結婚前に4人に股を開いたことになる。
その記事を読んだ時、俺たちは三十路の夫婦になったばかりで、嫁に、
「お前はどうよ。」
って言ったら、
「まあ、そんなもんじゃない?」
だってさ。

元彼の前で四つん這いになって、尻を突き上げた嫁の卑猥な格好を愉しみながら、パンパンと腰を振られ、恥ずかしがりながらも、めくれたビラ肉に肉棒を突き立てられて喘いでいた女子大生の嫁。
正常位で大股開いて、肉穴の中に何度もねじ込まれたカチカチの大学生の肉棒、ジュボシュボと淫らな音を立てて肉穴を犯されながらヨガる女子大生の嫁。
勃起した元彼に股がって、乳房を揺らしながら腰をくねらせ、喘いでいた女子大生の嫁。
なぜ知っているかと言うと、嫁の古いウィンドウズ98のパソコンに、元彼と嫁が絡み合う動画があったんだよね。

まあね、俺の大学時代の元カノとのセックスも、同じようなもんだったけどね。
ロリ顔だったから、セーラー服着せて、ハンディカムで撮影したらこともあったけど、さすがに卒業するときに、友達と上映会やった後に処分したよ。
大学生同士のセックスなんて、エネルギッシュな交尾だし、若い男女はお互いの肉体を貪りあいながら、一晩中ギシギシアンアンと愛しあうのは同じだろう。
セックスの快楽を覚えたばかりの大学生カップルは、大股を広げて結合部をドアップで撮影とか、安全日に中出しした精液が逆流するシーンとか、撮りたがるよね。
嫁のパソコンには中出しは無かったけど、やったんじゃないかな。

嫁と元彼がヤリまくった動画 がたまたまあったってだけで、動画がなくたってやってるのは確実なわけだからね。
非処女で嫁さんが女子大生だったら、元彼とヤリまくっていないわけがない。
自分はしたけど嫁さんはしてないなんて、ありない。
そして、そういう行為をした相手が、旦那を除いて平均4人いるってこと。
俺が嫁と結婚したのは、俺28歳で嫁が26歳、大学時代に2~3人、就職して1人ってところかな。
何しろ、嫁の肉棒扱いは手馴れてたからなあ。
可愛い顔してしっかりヤリまくってたわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:篠崎
2024/04/30 13:51:30    (feke9.q.)
嫁の由美は子供3人産んでますが、まだ処女膜はあります。
経験人数は高1で初体験した私で108人です。
他人棒を入れると200人は超えてます堕胎も何十人もありますが未だに処女マンコです。
アナルは経験済みなんですよ。
こんな嫁を貰っておら幸せだべ。
10
投稿者:(無名)
2024/04/30 09:46:39    (Amr8s1cq)
うちも聞いたら、馬鹿ね。そんなこと気にして、大丈夫よ三桁わいってないから。と笑われた。
9
投稿者:今は元鞘夫
2024/04/29 11:03:24    (OeeMZ0vL)
家の場合子供が卒業するまではと家庭内別居が2年ほどあって
その間に私が知ってるだけでパート先の男と知人男性、
パパ友・保護者会関係者に至っては3名ほどそれだけで5人いました
40代半ばまでの人数は定かではありませんが年齢でも差が出るかと
若い時はガードが堅い方だと思ってました、、、。
因みに何だかんだで今は元鞘となり仲良くしていますが
その間のことは勿論考えないことはないです
それがなにか?(汗)
8
投稿者:(無名)
2024/04/29 08:55:02    (Hj0mqrtr)
俺の嫁は100はいってないと思うって喋ってました。
7
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2024/04/29 07:59:08    (ph7w0Sjb)
殿方さんは女性の過去がお好きですね
最初はお友達からと誘いを断っても
褒められ、押されて、ムードを下さる殿方なら
投稿者の書かれように、股を開き勃起した殿方に股がり
乳房を揺らしながら腰もくねらせ喘えぐ事も致します
恥ずかしくても好きになった男には嫌われたく無いからですよ
本題の過去の人数ですか 控えめに言うのが女の嗜み
清楚な振る舞いしている同性達ではこのような話を
絶対に致しません お聞きしたいですよ私も

殿方も結婚致す頃には片手の人数では無いと思っております
板の主さんは何人の女性とご関係がありましたか
私の主人は私が初めてと聞いて居ります
6
投稿者:先輩
2024/04/29 06:58:31    (hD9spBz4)
最近はそうかも! でも半世紀も前の昭和中期はどうだろう? 俺ほゞ童貞で処女も多かった様な。
妻21の時、非処女だった。初キスでは舌を入れて来て、その日にフェラされ口内発射。妻にメロメロになり
堪らず翌日にはゴムなし中出し。早漏で妻は不満気でフェラされ、2回目は騎乗位でグッキグッキの腰遣い。

聴かされたのは処女喪失はJK時代に、その元彼と4年も経験したそうな。 若い二人は逢えば2回は男が
逝き、妻は4・5回? 4年なら千回近く射精して、安全日の数百回は中出し、子宮が精子をがぶ飲みしたに
違いないのです。 堕胎経験は? 結婚後妻のダチから一度一緒に婦人科に付き添って、その時は問題無し。
でも、私と行った時ナースとの会話で「やっぱり、結婚は違う男にしたんだ!」って聞こえた。
ダチの話では、元彼不在中に元彼のダチ二人と3Pやったそうな。それも2回も。 やはり1人では済まなかった。

もし処女と結婚していれば、こんなに淫乱には開発は無理で、セックスに楽しめてない様な。
元彼には嫉妬するが、アルバムの彼とのツーショット写真を見ながら勃起させています。 恐らくその後も元彼と
逢っていると最近気が付いたのです。 老いてNTR、若返って帰って来る妻、避妊の心配要らずです。
私入れて4人? もしかしたら、もう+2人ぐらい? 墓迄一緒です。
5
投稿者:ごんた
2024/04/28 21:38:24    (6Kvf2EU6)
経験人数が結婚前ばかりとは限らん。
結婚後の人数も入ってるやろ。
4
投稿者:(無名)
2024/04/28 21:29:32    (XUOZK4zD)
うちの妻は、酔った勢いでしゃべってたけど。
初体験相手は、大学に入ってすぐ18歳時の妻子アリ教授。

その後、彼氏は3人いたけど、受け入れた肉棒は30人以上。
ワンナイトはもちろん、就職した会社の人達とも多数。枕営業も多数。

と、いう肉棒大好き娘時代だったらしい。
3
2024/04/28 18:13:05    (PHgO9brO)
うちのは酔うとしたくなったと、10人以上と聞いた時はびっくりしましたよ
2
投稿者:(無名)
2024/04/28 17:35:47    (DIbWciYS)
その反応だと倍の可能性も捨てきれないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。