ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/27 07:32:54 (6dpSpf1i)
妻48歳との営み。ここ最近は、前戯である妻の手コキやフェラチオで射精してしまう俺。先月は、手コキでイキそうになり、必死に我慢してたが射精してしまった。妻からは、どうしたの?溜まってた?と言われたが。。。たまたま体調の関係かと思っていた。そして、今月の営みも手コキで射精しそうになった。なんとか我慢し、妻からの前戯も手コキからフェラチオへ。亀頭に舌を絡めてのフェラチオ&手コキの快楽で射精。どうしたんだ俺のペニス、膣に入れる事なく射精に至る営み。昨夜は妻からの前戯はやめて、挿入と営み。だが、挿入するも2分ほどで膣内射精してしまった。仕事のストレスか?加齢?早漏になったのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハム太郎 ◆S..p.BpX92
2024/04/27 23:51:29    (nO8qQRM8)
イヤー、ご同輩。長く虐げられし我々早漏男性。ひとつの方法としてバイアグラのジェネリックであるカマグラ(インド製)をお勧め致します。個人的に60歳から68歳くらいまで“家庭外用途”で使っていましたが、ボッキ促進のみならずソーロー防止にも有効でした。個人差もあろうかとは思いますが、「いざ、カマグラ」はネット経由で比較的安価で購入出来るのでオススメです。私は68歳頃心臓血管に問題が見つかり、動脈に3個のステントを入れたのでカマグラは服用出来ずにスケールダウンしてフニャ珍で頑張っております。早漏相哀れむ、と言うではありませんか。ご質問等ありましたらご遠慮無く。
2
投稿者:同年代
2024/04/27 16:22:51    (XdyUqZSv)
あきらさん、奥様が驚く程ですから最近早漏になった様ですね。 私も五十路を超えていますが、若い時から
三擦り半で妻との初体験では陰唇に触れただけで挿入手前で射精してしまった程です。 彼女が放った言葉が
「あまり遊んでないのね!」って、ガックシでした。 でもその後口を使って綺麗にされて初フェラが最高でした。
未だ若かったから直ぐに勃起して、今度は妻が上から自分で入れて腰振っていました。 永くは持たずして、
ほゞ童貞のこんな私ですから非処女は気になりましたが、経験豊富のおマンコには魅了されました。

結局今でもチンポで妻を満足させておらず、クンニと手マン、玩具で何とか喘いで逝かせています。
よくぞ永年私のチンポで我慢して来たと思いますよ。 永年の元彼も居たので、今ではNTRも有りかと思ったりも。
妻には感謝しか有りません。 これからも、何とかクリ弄りで繋げて行こうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。