ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 09:57:35 (U1GAoanR)
妻52歳 子供たちはそれぞれ独立をし今では二人暮らしだ。
子供から解放された数年前から、快楽的なセックスが復活しました。
私はゆうに及ばず、もともとスケベだった妻も快楽セックスにのめり込んでいます。
若いころと違って今はちょいと検索すれば、熟物動画・オナ動画、
そして素人投稿動画がすぐ見つかります。
私のペニスは若いころのようにビンビンに天を向いたりはさすがにしませんが、
妻のオマンコは、若い時以上に濡れそぼります。
さすがに腹や二の腕、尻の衰えは隠せませんが、それはそれでエロい物がある。
特に下着姿は、熟特有のいやらしさがある。
そんな妻は風呂上りに、下着姿で求めてきます。
「ね、エロ動画つけて」「じゃぁ 見るか」
50インチの大画面をソファーに座って見始めます。
ほどなく妻は私の股間に手を伸ばし、自らもパンティーの上からオマンコを摩り始めます。
画面を見ながら「凄いチンポね、硬く反り返ってるわ」
妻は尺八シーンが好きなようであるが、特に食い入るように見るのが
センズリシーンだ!。
「すごく気持ちよさそうな顔してるね」と息を荒げる。
私は立上ってチンポを出し、センズリをはじめます。
妻もパンティーの中に手を突っ込み、乳首を引っ張りながら
本格的にマンズリを始めます。ちなみにマン刷りは中学生お時に覚えたらしい。
パンティーの中の手の動きが実にいやらしい・・・・
「マンコぐちょぐちょか?」そう聞くと
「べちょべちょよ・・・・」そう言って今度は私のチンポに
むしゃぶりついてきます。エロ動画の熟女のようにチンポを持ち上げ、
金玉から裏筋、横咥えそして首振りフェラ!
「ねぇマンコなめて!」と言いながらパンティーをずらしマンコを見せつけてくる。
私はソファーに座ったままの妻の膝を折り曲げ、剥き出しになり膨れ上がったマンコに、むしゃぶりつきました
途端に声を上げる妻「あぅ~気持ちいい!」「マンコいい!」
「もっと 吸って!クリ吸って!」腰をくねらす妻。
音を立てながらマン汁を吸いますが、いくらでも湧いて出てきます。
舌の動きを堪能すると「指入れて!グチュグチュして!」と、
指の挿入を要求してくる妻。三本指でオマンコの中を擦り上げてやると、今度は、
「お尻にも指入れて・・・」とオマンコと尻穴をキュっと閉めてきます。
私は中指をたっぷりと唾液で濡らし、ゆっくりと浅く入れてやります。
入れると同時に、オマンコの肉とアヌスの入り口がギューーーと
締めあがる。
「うぎゅーー・・・・いぃ!」そう言って腰を浮かせる。
「どうする?風呂場で続きやる?」と聞いてみる。
「うん お風呂場でお尻も!」
なんとも ドスケベな妻w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/01 14:46:16    (0BgR6LRF)
営みを聞いてみたいな hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2024/04/26 09:57:03    (nBqsXj9.)
いいですね~うちは50過ぎから一気に無くなりました、羨ましいです。
4
投稿者:老いて盛ん
2024/04/25 14:14:39    (U1GAoanR)
長年連れ添ってるので、誰に遠慮もなく時間無制限で楽しんでます。
嫁が好き者だとセックスも大満足ですよ。

アナルはまだまだ初心者で、浣腸が苦手な嫁なので、軽く腸内洗浄だけで、アナルセックスに臨みます
いかんせん私の物がカチカチにならず、菊の御門をこじ開けるほどのたくましさが足りませんww
時間をかけて、ゆっくりゆっくり慣らし運転をしながらぶち込みます。
嫁もオマンコ挿入とは別腹のようで、呻きながらも「いい!ああぁ!」
とよがります。入れながらオマンコや乳首を触ってやると、ちぎれんばかりにけつ穴が閉まります。
風呂場の中によがり声が響き渡りますがなw
ション便プレーも嫁の好きなセックススタイルです。
ほんとにドスケベな嫁だと思う。
3
2024/04/25 11:31:25    (oPg6Aseh)
風呂場編はまだかな
2
2024/04/25 11:22:22    (71vhXYpS)
夫婦和合して尚、仲良き哉。お仲良く嵌めて、吸って、舐めて、扱いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。