ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/22 07:59:02 (K8bB4G3U)
あなたは旦那のあそこが大きいと得した感じで羨ましいと思いますか。
私は山奥の田舎の田舎、数軒しかない集落で生まれ育ちました。
結婚も17歳と若くもちろん処女で、親同士が決めた相手でした。
旦那は24歳、あとから聞くと童貞ではなかったと言っていました。
親同士が決めた相手、この地方の習慣で早く子供を産んで集落を活性したいという願いからでした。
でも誰でもいいということではなく、そこには集落の長者も参加して近親者の結婚は障害者になる要素があるカップルは除かれました。
いくら集落の人口が増えても法律に従わなければいけなく、障害者が増えれば集落の損失になるからです。
同じ集落に相手がいないとなると隣の集落と連絡を取り相手を決めるそうです。
私の旦那は雄一と言って中学を出ると街に出て、結婚を機に帰ってきた人でした。
男子は街へ出ることを許され、女子は許されることはない集落だったのです。
もちろん恋愛の時期もなければ婚前交渉もなく、結婚式で初めて顔を見る相手でした。
ですから私も旦那の顔を見たのは結婚式当日で、でも小さいときはお兄ちゃんと慕っていた人だったのです。
ほとんどの集落の女子が私のように幼馴染を旦那として迎え、でも当日まで結婚相手が誰だか分からなかったのです。
都会では17歳もなると男性の一人や二人経験しているようですが、何せ山奥の集落のことそんな出会いもなければ知識も乏しいほどでした。
初めて結婚する相手と認識をすると、式を挙げ即初夜が待っているんです。
でも、私の場合は少し違っていました。
旦那の雄一さんのあれが、オチンチンが大きすぎて無理に入れようとすると痛くて、初夜に逃げ出してしまったのです。
私も17歳になって処女で成人の男子のオチンチンを見たのは初めてで、母から旦那様に任せてあなたは言う通りしていたらいいからと言われていました。
今から思うと拷問に近い性行為で、旦那の母の所へ逃げ出してしまったのです。
義母は義父に言い、そんなことはないだろうと二人が息子の所へ行ってオチンチンを見ると二人ともビックリしていました。
義父も義母も小さいときの雄一さんのオチンチンは見たことがあっても成人してからの物はなかったそうです。
でもこのオチンチンで童貞ではないと聞くと、街で何人か付き合ったけど大きすぎて断られて結局風俗の女性、時に経産婦を抱いていたそうです。
経産婦でもきついのですが、一度子供を出産していないと膣が開かないようなんです。
旦那のおチンポのサイズは勃起状態で長さ25センチ、太さ直径5センチ、ほぼコーヒー缶ほどの太さがあったのです。
旦那のご両親はすぐに私の両親にも連絡をし、話し合いが始まったのでした。
話し合いの結果次のことが決まりました。
二人の結婚生活は続けても性行為は一時中断して新婦に子供を産んでもらい、産道と膣を大きくするため新郎の父親と新婦の父親とのセックスをすること。
ただし、新婦の父親との子供は障害者が出来てしまう可能性があるため避妊具をつけ、新郎の父親とは中出しをすること。
新郎の父親との間に出来た子供は夫婦とその父である義父夫婦も含め立派に育てること。
その間新郎は新婦の母と新郎の母が性行為の相手を務め、妊娠しないように避妊具や避妊薬を飲むこと。
陽は私が子供を産まないと旦那のチンポを入れることができないので、私に子供を産ませるため私の父と旦那の父が私を抱き子供を作るというもの。
ただ、私が近親の子供を産まないように私の父には避妊具をつけること。
だったら私の父は私とセックスをしなければいいということですが、旦那の父親の子供を産むのですから不公平と思い私の父も参加させるだけなんです。
その間、1年もしくはもっと、旦那はセックスが出来なくなりその補填として両家の母親がお世話をすると言うものなんです。
私の母も旦那の母も経産婦で、大きなチンポを持つ旦那とセックスをしてもなんとか入るだろうということなんです。
ただ二人ともまだ若く、妊娠の可能性もあるのでピルを飲んで避妊する言うにしているんです。
この案だったら私と私の両親、旦那と旦那のご両親、みんなが納得して喜ぶのではないかと実行に移したのでした。
お昼は雄一さんと結婚生活をし、夜になると私は両父親に交代で抱かれる毎晩、雄一さんも同じでした。
その甲斐あって1年と5か月で私は義父の子供を無事出産し、出産から1か月後には旦那さんの雄一さんのオチンチンが少しづつ私の中へ入ってきたのです。
今は完全に旦那のチンポが私の中へ入るようになり、子供も義父の子を入れて5人になり幸せな生活を続けています。
私の両親と旦那の両親も、あのことが切っ掛けで夫婦交換をし素晴らしい性生活をしています。
私の母と義母も今では閉経となり避妊をしないでSWを続けています。
今度、親同士で旅行に行く計画を立てているようで、集落を出るまでは夫婦でも街に入ると夫婦交換をして過ごすそうです。
旦那様の大きなチンポのおかげでみんながこんなに幸せになるのです。
まあ、この話を信じるか信じないかはあなた次第ですが、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:成田
2024/04/24 06:37:34    (t0OtoMxK)
小説に夫のチンポが入らないってのがありましたね、まさにこれですね。
処女に巨根は無理でしょうね私も巨根の部類に入ると思いますが幸い妻は他人数とハメハメしており私の巨根も無理なく挿入しました。
初夜にも関わらず大きな声でチンポいい~マンコ気持ちいい~と叫び声を上げ近所から苦情が多数寄せられ電動バイブを持参し謝りに伺うと早速奥さんはマンコに突っ込まれ品定めされていました。
ついでに夫のチンポまで品定めされそこの旦那さんと交換してくれとまで言われました。
とうぜん断りました夫のチンポは亀頭がデカくマンコが張り裂けるくらい大きいのです。
7
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2024/04/24 04:38:32    (Mp2ti9ly)
くだらん
6
投稿者:(無名)
2024/04/23 21:18:46    (8F4Tpgwn)
でも、面白いストーリーですね。
5
2024/04/23 17:33:42    (6hl0NdxS)
くだらん
4
2024/04/23 17:32:47    (6hl0NdxS)
くだらん
3
2024/04/23 07:09:43    (lKcDHKHV)
どこから突っ込めば良いのやら‥w
2
2024/04/22 14:15:55    (ci.yhol3)
誰が信じるかよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。