ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 19:47:27 (KAMkRcVT)
中学の同級生だった嫁の江梨とは、結婚して15年、41歳同士。
中学の時は単なるクラスメイトで、たまに一緒に帰ったことがあったけど、恋愛感情はなかった。
首都圏にある大学出て、Uターン就職して2年目、先輩から引き継いだ仕事先で江梨と再会した。
懐かしさもあったが、江梨は色気のある美人になってて、思わず息を呑んだ。
同級生をダシに飲みに誘い、江梨が元彼と別れたばかりと知って口説いたら、俺君なら喜んでと言われて、再会したその日にベッドインした。

俺も大学時代に女子大生やOL、パート人妻と浮名を流してたが、江梨の床での所作はなかなかで、結構な経験ありと感じた。
身体も、ムッチリしたエロボディで、艶めかしさに溢れてた。
まるで、男に抱かれるために発育したような身体に夢中になった。
トロンとした目で見つめられて、ズボンの上から股間を撫でられ、
「これの虜になっちゃった。こんなに気持ちいいチンチン、初めて…」
と言われて、プルポーズしないわけにはいかない雰囲気になった。

26歳同士で結婚、毎晩どころか、帰宅してすぐに一緒に風呂に入って、夕飯前にセックス、二人で飯作って食って、ビール飲みながら片付けして、洗濯して掃除して、寝る前にもう一度セックス。
1日2回、休日は朝起きて一度セックスして二度寝、10時頃起きて掃除して選択して、朝昼兼用の飯食って片付けてセックス、1時間くらいスヤスヤして、買い物に出かけて帰ってきてセックス。
もちろん、寝る前にもセックスしてた。
28歳の時に娘が生まれて、禁欲生活に耐え切れず、子供は一人で打ち止めにした。
子供が産まれて、やっとセックスが1日一回になった。

結婚して15年、41歳同士の中年夫婦になったけど、中一の娘の目を盗むようにセックスしてる。
41歳の江梨は妖艶さが半端なくて、夫の俺から見ても、人妻らしいエロいフェロモンをまき散らしてて、一緒に買い物に行くと、男たちのエロい視線が江梨に突き刺さっているのが分かる。
あの目は41歳のおばちゃんを見る目じゃなく、服の中身を想像するような、AV女優を眺めるような目つきだ。
そういう俺も、一緒に暮らす嫁だと言うのに、そういう目で見てしまう。
とにかく、ヤリたくなる女なのが江梨だ。

41歳の江梨の身体は、程よく熟した淫乱な身体で、ドドメ色に捲れた股間は卑猥、抱けば甘い匂いに包まれて、ムッチリボディは最高の抱き心地だ。
愛しているから抱きたいと思うのもそうなんだけど、一匹のオスとして、江梨は抱きたくなるメスであることは確かだった。
「こんなに気持ちいいチンチン、初めて…」って言ったくらいだから、お色気美人の江梨は、それなりのチンポを知っていて、「両手では余るけど片手では足りない」本数をマンコに入れている。
そのうえで一番気持ちいいと言われたら、男冥利に尽きるというものだ。
それに、チンポを触るときの手つきが、もの凄くエロい。

昨夜、江梨の生理が始まってしまったが、チンポ好きの江梨は生理が始まるとチンポ弄りをして、快感にハアハアする俺を見て喜んでいる。
カリと亀頭を弄りまわして、ニコニコ笑顔でビクビクしながら射精する俺を見ている。
限界まで高まった射精感の中に射精すると、男はアホ面になる。
情けないけど、生理が終わるまで毎日そうやって抜かれている。
とにかく江梨のチンポ好きには恐れ入る。
でも、そんな江梨が、俺は大好きだし、ドドメ色のマンコも大好きだ。
今夜も、江梨のチンポ弄りで射精するとしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/23 17:43:59    (6hl0NdxS)
妄想乙
2
投稿者:先輩夫
2024/04/20 11:21:05    (PSMbr6Ou)
愛妻夫さん、私は少し先輩で貴殿と同様に妻の事が堪らなく好きで今でも週に2回?、
妻から求めて来れば3・4回? でも早漏で、妻にはクンニと指、玩具を施しています。

私の場合、若い頃知り合い妻21歳の時告ると彼が居て深い関係だと聞かされ「こんな私でも・・?」
実は私22歳で、お恥ずかしいほゞ童貞。男女の関係を深く受け止めなくて彼女に「好きだから・・!」
すると、JKから永年の彼から私に乗り替えたのです。私は理由も聞かず有頂天になり、
初カノで経験済みなら身持ちが緩いはずと思い、初デートに気持ちが弾んだ。

傍に好きな女性を感じて胸がドキドキ、バクバクしながらデートコースで肩を抱くと
「イヤ、ダメ!」と言いつつも簡単に唇を重ねた。すると彼女から舌を入れて来て頭の中が真っ白に。
貴殿も経験したと思いますが、セックスしている感じでパンツの中で勃起、我慢汁を抑えられません
でした。 初めての私は魅了され、元彼で覚えた事など気にもせず到頭私の初体験でした。

持って生まれた早漏で最初から上手く出来ず、彼女をガッカリさせたのでは?元彼とはもっと
気持ちイイセックスをしていたのでは? でも、今でもそんな私を受け止めてくれています。
妻から教えられたクンニ、手マン、玩具責めで妻の逝き顔を見るのが大好きです。

こんな夫婦生活で時々気になるのが、昔その元彼との別れ話に私も立ち合い顔までしって
しまい、その為かセックスの時元彼に嫉妬してしまうのです。 こんな淫乱な妻の躰にしたのは
彼奴がJKの妻に嵌めて以来4年も仕込み開発して喘いで悦ぶ女になったのだと。
でも、もし処女だったなら私ではこんなに魅力ある女には仕込めなかったと思った。

愛妻夫さん、お互い最後の男として愛して、セックスを楽しみましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。