ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/18 16:55:59 (iDVG/Zmx)
仕事の関係で3年ぶりに日本に帰国しました。
空港まで迎えに来てくれた妻とこの日は
二人で空港近くのホテルに泊まる事に
ホテルにチェックインした後、部屋に入ると
妻は私に抱き着き私とキスをしました
妻のキスは激しくて舌を入れてきて舌を絡め
私も妻を抱きしめて胸を揉むと柔らかく大きくて
チンポは直ぐに勃起して私は我慢出来なくなり
妻の来ていた服を脱がし裸にして私も裸に成りました
そして妻の胸を鷲掴みにしながら乳首を舐めたり吸ったり
妻の喘ぎ声が部屋中に響き私は興奮して妻のマンコを
舐め回すと妻は一層激しく喘ぎました
そして妻も私のチンポを咥えさせてと言って
フェラを始めると激しいフェラに私はイキそうになり
妻にダメだこのまま激しくされたら口の中に
出そうだと言うと妻は良いから一杯お口に出してと言い
私は我慢出来なくなり妻の口の中に射精しました
3年ぶりに出した精子はドクドクと出ていつまでも止まりません
妻は全てを口で受け止めてくれてチンポを離すと
私に一杯出たから飲んでしまったと言いました
この後も私は勃起したままで妻のマンコに入れて
腰を振り続け何度も妻をイカせて最後は中に射精しました
50歳に成る私は二度射精しても収まらず
妻にフェラで立たせてもらい挿入して腰を振ったり
妻に上に乗ってもらって腰を動かかしてもらったりと
何時間も妻とのセックスを楽しみました
レストランに食事に出かけた後部屋に戻って
妻とまたセックスを楽しみ、そして翌日目を覚ませるとまたセックスして
何度セックスしたか分からないぐらいセックスを楽しみました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/19 14:44:31    (N21BDZY3)
2番さんの言いたい気持ちは良く分かるがスレ主の奥さんが浮気隠蔽の演技だったかどうかは股?別問題。
2番さんの奥さんの言い分はすごいけどそれで納得したんですか?実は私も若い頃結婚早々北アフリカに1年間長期出張。家内は義実家で生活し東京勤務。帰任時その会社辞める積もりだったので家内をパリに読んで観光旅行したけど、やりたい盛りだったハズなのにやりまくった記憶が全く無い。

2
投稿者:(無名)
2024/04/18 21:35:37    (TonQcnbx)
奥さんの思惑通りですね。
自分から抱き付いて行けば浮気なんてバレないし、前日まで浮気相手と夜を過ごしていたなんて思われないし、、
女は演技さえ上手なら何度でも旦那を受け入れられますからね。
私も2年間の海外勤務で帰った時、妻は妊娠3か月でした。
それでも妻は、「あなたの子供で間違いないわ。」と言うんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。