ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 19:29:16 (eh9OnYcM)
大学時代に一人、就職してから一人、人妻と不倫セックスしたことがある。
当時、俺にも彼女がいたけど、若い彼女には無い魅力が人妻にはあった。
因みに、二人とも40代前半の人妻だったけど、一番浮気しやすい年齢なのかな?
人妻の魅力は、一見すると貞淑そうだけど、一度スイッチが入ると淫乱になるところだなあ。
タガが外れるって言うか、貞操な女体を穢す感じが萌える。
大学時代、バイト先の人妻OLがグレーのスーツに白いブラウスを着てると、抱きつきたくなった。
グレーのタイトスカートの腰からお尻にかけてのラインが、たまらない。
酒飲んだ時、酔ってそれ言ったら、ゴムハメだったけどやらせてくれた。

高校生と中学生の子供がいるのに、裸はいいスタイルで、とても40代には見えなかった。
彼女のマンコと違って、使い込まれたマンコを舐めるとき、旦那のチンポをこの穴にぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあと思うと、その旦那の大切な奥さんを犯す興奮がヤバかった。
特定の男の匂いがするから、人妻っていいのかもしれない。
普段、どれだけ清楚な見た目の人妻でも、夜は旦那に大股広げて、生チンポで掻き回されて、喘いでるのが確実だからなあ。

人妻に何を求めているか。
それは外見ではなく、若い彼女より熟した肉体、解放された羞恥心、自ら感じようとするセックス、大人の女として分別をわきまえた日常とは違い、ラブホに入ると発情した一匹のメスになること。
それって、結婚すると気づくけど、家庭でも同じで、普段は子供たちの優しい母だけど、寝室では妻として夫の性欲を一身に浴びてヨガリ狂う、そんな二面性が魅力なんだな。
就職してから不倫した人妻は、旦那が単身赴任中の同僚というか、先輩OLだったから、職場や彼女にバレないように、外で待ち合わせて、ラブホでハメてた。

あの、40代前半の人妻の、出産歴があるちょっと緩んだマンコが好きだった。
臭いも味も濃くて、使い込まれて黒ずんだビラビラも良かった。
旦那に使い込まれたグロマンの味わい、たまらない。
今年、結婚して15年の嫁が四十路を迎える。
嫁を抱くのが止められなくて、四十過ぎても毎晩抱いてる。
これも、独身時代に使い込まれた人妻の味を占めたからだろう。
ドドメ色のグロマン、たまんない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。