ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

共有妻

投稿者:水江
削除依頼
2024/03/28 15:12:38 (XKaLJuZ4)
私は結婚当初から妻を友人と共有しています。
この様な夫婦生活は他から見れば異常だと思いますが。
これには妻も納得の上での行為なんです。
現在三十代半ばですが妻が25歳、私が27歳で結婚しました。
処女ではありませんでした。
友人も27歳、当時は独身でした。
私の性癖から彼を選んだのは巨根だったからです。
彼の大きなブツを妻のマンコにハメたらどんな反応をするか試したかったのが事の始まりでした。
予想通リ妻は彼の巨根を受け入れた瞬間から彼を彼の身体を彼のチンポを忘れられない身体になって行ったのです。
定期的彼を招き交互に妻を抱きました。
3年後に妊娠、2年間子育てに忙しく彼の竿を受け入れませんでしたが再開当日の妻の反応は異常なほどでした。
お産で膣内が変化したのか分かりませんが妻に言わせると感度が10倍上がったと言うのです。
少しオーバーかと思いましたが彼の巨根がしっくりと抜群の相性だと妻が言うのです。
今では私のより彼のを欲しがります。
ルールで二人では会わない、セックスは必ず3人でが取り決めでした。
こんな夫婦もいることを知ってほしくて投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:水江
2024/03/29 07:54:30    (Ol54BINm)
妻を共有して10年が過ぎました、途中、お産、子育てで2年のブランクがあり、その間、友人も結婚しました。
友人嫁を交えてスワッピングはの話ですがそれはありませんでした。
今では妻のマンコは友人のチンポサイズです、私は数年前から3人でする時はアナル専門になりました。
妻に言わせるとやはりアナルは?です。
2
投稿者:裏山の住人
2024/03/28 17:00:29    (2gVRq9I/)
友人はまだ独身ですか?友人が結婚したら(彼の奥さん次第ですが)NTRからSWに移行ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。